忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 25
26 27 28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
(01/03)
(01/01)
(12/30)
(12/29)
(12/29)
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2007/01/24 (Wed)
第三回。
そろそろ花園兄弟のヒミツが徐々に明かされてきました。
そして元編集長の過去の恋についても……。

「胸キュンしない」という理由でリテイクになった花園ゆりこの原稿。
ガッサンもリテイクの言い方が下手だなあ。
散々持ち上げていてそんな落とし方アリかよ。
で、拗ねてしまった四男。
「モテナイ」ことをネタにケンカする次男と三男。
悩んでいたガッサン、元編集長に遭遇。
初めはガッサンにアドバイスしていましたが、徐々に自分の過去を暴露し始めました(笑)
その後、リテイクのヒントになるために映画を花園先生と見に行こうと思うガッサン。
……長男はホラーを見ながら微笑って。
四男は何を見るかわからないか……はあ。
四男と遭遇したガッサン。
四男からアニメを薦められます。
……次男は美那絵が男と入るのを目撃してブレイクハート。
そしてそれを見事に立ち直させる田中ちゃん。
アナタ本当に名編集だよ(笑)
三男が言った「修は告白した事が無い」……ああ、何か同意してしまう。
結局、三男と映画を見に行く事になったガッサン。
悶々として眠れぬ夜を過ごしているなあ……と思っていたら翌朝寝坊(笑)
しかもデートに行くかのように服に悩んでいました。
長男は昔の友人に会いに行く。
すると、木の下にいる女の子がいました。
その後、四男にも会い「……片岡?」……意外とこの女の子大事な役どころなのかも
そして映画帰りに一緒に食事するガッサンと三男。
お、窓の外に田中ちゃんと元編集長が……って!
この二人付き合ってたの!?
ってことは……って前回の回想シーンは田中ちゃんだったのか……。
しかも二人、そのまま何処へ行ったのさ。
言葉少なに二人で何処へ……。

食事から帰ってきた三男とガッサン。
勢いに任せてキスをしようとすると……って四男と仕組んだ事だったのか。
大事な思い出を玩具にされて怒ったガッサン。
追いかける長男。
物の弾みで抱き締める長男、抱き締められたガッサン。
そしてそれを目撃する次男(笑)
ひょっとして一番良いポジションにつけているのは次男じゃないのか(笑)
三男と四男。
……あれ?三男動揺してる?

このままだと「長男→ガッサン←三男」の戦い?
残った二人も「次男→美那絵←四男」だしなあ。
……「田中ちゃん→元編集長←三男」もあるのか?

拍手[0回]

PR
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [201] [202]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
ヒミツの花園 第3話:胸キュンしたいんです!
運命の再会+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. 昔、付き合ってたらしい川村編集長と田中ちゃん{/heart/} 田中ちゃんにとって、生涯でただ一人の人だったらしい川村編集長。 なのに、なのに!!!二人の会話がさっぱり聞こえな~~~いっ!{/hiyo_shock1/} 「一郎ちゃん・・・」「亮子・・・」と言って見つめあったきり、レストランのガラス越しで 何やら二人で会話をし、連れだってどこかへいっちまったよぉ~~~! あの後、どんな話をしたのか、非常に気になるんすけどぉ~~~{/face_g...
URL 2007/01/26(Fri)21:14:38
ヒミツの花園 第3回 感想
『キス見ちゃった』
URL 2007/01/27(Sat)01:23:51
ヒミツの花園 第3話「胸キュン!!したいんです!(キス見ちゃった)」
「下手すぎる鉄砲は数撃っても当たんないんだよ」 次男のことか…?それは次男のことかーーーッ!! 48連敗は可哀想過ぎますが… 謎と恋愛フラグが出まくりな三話! 夏世は最終的に兄弟の誰かとくっつくのかね? 花園ゆり子初の現代ものを担当することになった夏世
URL 2007/01/27(Sat)03:10:06
ヒミツの花園 第3話 「キス見ちゃった・・・アンフェアなのは誰か?」
本編で映画館のところでアンフェア the movie のポスターが貼られていたのがなんだか嬉しかったです ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪  そういえば、アンフェアって、ヒミツの花園の火10、一年前の冬クールだったんですね(;^◇^;)ゝ イヤァ 今回のヒミツの花園、だ
URL 2007/01/27(Sat)06:48:05
ヒミツの花園〜第3話・恋愛路線!
ヒミツの花園、第3回ですが、今回は花園ゆり子に編集者の釈由美子がダメ出しするわけです。といっても、少女漫画のことはよく分かっており、単に編集長のダメ出しを伝えただけなのですが、あの4兄弟はかなり不機嫌になってしまいます。(ヒミツの花園、第3話感想、以下に続きます)
URL 2007/01/27(Sat)15:28:25
ヒミツの花園 【第3話】 キス見ちゃった
今回はあまり爆笑シーンがなくてちょっと物足りず… ( ̄  ̄;) ■ヒミツの花園 「第3話」 あらすじ  花園ゆり子の原稿を見た編集長から「ときめきが足りない」と書き直しを命じられた夏世(釈由美子)。花園ゆり子のマンションを訪れ、書き直しを依頼するが、最近ときめいた経験がない夏世は、片岡四兄弟に具体的な修正案を出すことができない。そこで、亮子(真矢みき)から、ヒントを得るため映画を見るのがいい、とアドバイスされる。夏世は智(要潤)と映画を見た後、レストランへ。そこで夏世は、智から四兄弟...
URL 2007/01/27(Sat)22:50:39
ヒミツの花園 第三話
●キャスト 月山夏世/釈由美子 片岡航/堺雅人 片岡修/池田鉄洋 片岡智/要潤 片岡陽/本郷奏多 田中一郎/寺島進 川村亮子/真矢みき ●主題歌 Baby Don't Cry/安室奈美恵 ¥1,050 Amazon.co.jp ●あらすじ 編集長からネームの直しを命じられた夏世。花園ゆ
URL 2007/01/28(Sun)01:41:05
ヒミツの花園 第三回
がっさんの周囲がざわめき始めましたが、肝心のヒロインのキャラ立ちはまだ まだ。なかなか面白いとは思うのですがハケンとの視聴率の差はヒロインの 魅力の差かな?森ちゃんが主役みたいなものだから。それでも四兄弟が月山 に興味!? 智曰く、スキだらけのノ-ガ-ド女だからという事らしいです。
URL 2007/01/28(Sun)21:35:50
ヒミツの花園(1月23日)
編集長のダメだしをそのまま言っても、片岡4兄弟(花園ゆり子)にはまったく通じません。 それどころか、逆ギレされたり、めっちゃいじけられたり、散々な夏世(釈由美子)。 まぁ、ここからが編集の腕の見せ所でしょう。
URL 2007/01/28(Sun)21:47:45
《ヒミツの花園》☆#03
陽に、説明しても、高校生の時に、周りから桜木高のミスターグランプリに勝手に優勝させられたときから、女子生徒に騒がれていたため、恋愛経験は、まだ無かった。
URL 2007/01/28(Sun)23:27:18
《ヒミツの花園》☆#03
陽に、説明しても、高校生の時に、周りから桜木高のミスターグランプリに勝手に優勝させられたときから、女子生徒に騒がれていたため、恋愛経験は、まだ無かった。
URL 2007/02/21(Wed)00:14:56
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao