忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/01/25 (Thu)
現在発売中の週刊ザ・テレビジョンのカトリーヌあやこさんのコーナーはこのドラマでした。
やっぱり小松さんはキュートだよねえ。

マグロ……今流行のマグロです。
そして森ちゃんは相変わらずドジッ子です。
そりゃ黒岩さんも面白くないよなあ。
そして里中がお茶を入れたのは大前さんと言ってしまったために森ちゃん狙いの男連中がメールで口説き始める(苦笑)
頑張れ浅野ー。
一人で外食できない森ちゃん。
……そして同類だった黒岩さん。
ここで「森は男に媚び売ってるわけではない」と気付いたんでしょうね。
「男を誘うんじゃないの?アタシ誘うの?」と満更でもなかっただろうな。

マーケティング課で社食に行く一同。
そこに一ツ木さんが混じる……これって全国ネットですよねえ?
「ドラバラ」じゃないですよねえ?
そしてそんなマーケティング課を見て嫉妬に燃える派遣の先輩。
やっぱり里中さん人気あるのねえ。
改めてマグロ会議。
マグロの流通会議で回転寿司を速攻で否定する大前さん。
以前の東海林ならすぐさまブチギレていたところだが、ちょっと大人の対応。
そして小笠原さんによってマグロ解体ショーを。
「感想」とは言うけど、それが「消費者の意見」だよねえ。
社員も消費者であるんだから。
そして森ちゃんは合コンへ……とそこでツネさん発見(笑)
何ですぐに大前さんに電話するの。
着信拒否にしないところを見ると、本当は満更でもないな。
お、東海林さんちゃんと小笠原さんの名前も出したな。
先週なら小笠原さんの名前を出して無かったんだろうな。
そして隠れるトックリ(笑)
まあーボヤく姿が板についてるなあクルクルパーマは(笑)
「会社はホーム」……そうだよなあ。
東海林の口八丁手八丁でツネさんの機嫌が上々。
うーむ、東海林ってそういう意味で仕事ができるんだなあ。
他のドラマで言うと、「今週妻が」のユースケみたいな感じか?
そしてこのところ、仕事先々で大前の名前が出て面白くない東海林。
ぼやいている所に大前さんがいました。
「ブラックホールVSビッグバン」……ビッグバンて(笑)
ビッグバンの不手際でツネさんが骨折しまして。
「会社はホーム、家族と仕事したい」と言っていた東海林、その家族から早くも冷たく見放されています。
うーむ、やっぱりホームじゃないなあ。
少なくとも、この会社はホームではなさそうだぞ。

必死な東海林、なかなか成果は出ず。
追い詰められた東海林は覚悟を決めます。
翌日。
カンタンテのママがクルクルパーマがタイプだと言う事が発覚(大爆笑)
しかも息子さんから「絡みづらい方」とまで言われとるし(再大爆笑)

里中主任が大前さんに必死に頼みこんでいます。
珍しく里中主任の感情が爆発しますが……。
里中が帰った後、ツネさんから電話が。
意を決した大前さん。
大前春子のマグロ解体ショー始まり始まりぃ~♪
うーむ、上手いもんだ。
そしてそれを見ながら涙ぐむクルクルパーマ、いや東海林、いやビッグバン
その後、ツネさんが退院したのを知って市場へやって来た東海林。
そこで大前春子の素の姿を見つけます。
特別手当を断る大前さん。
マグロ解体ショーをしたのは仲間であるツネさんのためだと。
うひぃ、かっこいいなあ。
そしてバスで帰ろうとする大前さんの前に東海林が。
……え、「俺の為かなぁ……」ってかなり凄く話が飛んでない?
そして勢い余ってキスをしたビッグバン(大爆笑)
何を浮ついた事をしているんだ!(ハナタレより引用)
そしてそれを目撃した里中主任……あれれ?何か切ない顔になってない?
ひょっとして里中主任……?

拍手[0回]

PR
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao