忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 個人的なことですが、三十路になりました。 2010年7月11日は参議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
(01/03)
(01/01)
(12/30)
(12/29)
(12/29)
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2017/09/22 (Fri)

★2007/01/25 (Thu)
現在発売中の週刊ザ・テレビジョンのカトリーヌあやこさんのコーナーはこのドラマでした。
やっぱり小松さんはキュートだよねえ。

マグロ……今流行のマグロです。
そして森ちゃんは相変わらずドジッ子です。
そりゃ黒岩さんも面白くないよなあ。
そして里中がお茶を入れたのは大前さんと言ってしまったために森ちゃん狙いの男連中がメールで口説き始める(苦笑)
頑張れ浅野ー。
一人で外食できない森ちゃん。
……そして同類だった黒岩さん。
ここで「森は男に媚び売ってるわけではない」と気付いたんでしょうね。
「男を誘うんじゃないの?アタシ誘うの?」と満更でもなかっただろうな。

マーケティング課で社食に行く一同。
そこに一ツ木さんが混じる……これって全国ネットですよねえ?
「ドラバラ」じゃないですよねえ?
そしてそんなマーケティング課を見て嫉妬に燃える派遣の先輩。
やっぱり里中さん人気あるのねえ。
改めてマグロ会議。
マグロの流通会議で回転寿司を速攻で否定する大前さん。
以前の東海林ならすぐさまブチギレていたところだが、ちょっと大人の対応。
そして小笠原さんによってマグロ解体ショーを。
「感想」とは言うけど、それが「消費者の意見」だよねえ。
社員も消費者であるんだから。
そして森ちゃんは合コンへ……とそこでツネさん発見(笑)
何ですぐに大前さんに電話するの。
着信拒否にしないところを見ると、本当は満更でもないな。
お、東海林さんちゃんと小笠原さんの名前も出したな。
先週なら小笠原さんの名前を出して無かったんだろうな。
そして隠れるトックリ(笑)
まあーボヤく姿が板についてるなあクルクルパーマは(笑)
「会社はホーム」……そうだよなあ。
東海林の口八丁手八丁でツネさんの機嫌が上々。
うーむ、東海林ってそういう意味で仕事ができるんだなあ。
他のドラマで言うと、「今週妻が」のユースケみたいな感じか?
そしてこのところ、仕事先々で大前の名前が出て面白くない東海林。
ぼやいている所に大前さんがいました。
「ブラックホールVSビッグバン」……ビッグバンて(笑)
ビッグバンの不手際でツネさんが骨折しまして。
「会社はホーム、家族と仕事したい」と言っていた東海林、その家族から早くも冷たく見放されています。
うーむ、やっぱりホームじゃないなあ。
少なくとも、この会社はホームではなさそうだぞ。

必死な東海林、なかなか成果は出ず。
追い詰められた東海林は覚悟を決めます。
翌日。
カンタンテのママがクルクルパーマがタイプだと言う事が発覚(大爆笑)
しかも息子さんから「絡みづらい方」とまで言われとるし(再大爆笑)

里中主任が大前さんに必死に頼みこんでいます。
珍しく里中主任の感情が爆発しますが……。
里中が帰った後、ツネさんから電話が。
意を決した大前さん。
大前春子のマグロ解体ショー始まり始まりぃ~♪
うーむ、上手いもんだ。
そしてそれを見ながら涙ぐむクルクルパーマ、いや東海林、いやビッグバン
その後、ツネさんが退院したのを知って市場へやって来た東海林。
そこで大前春子の素の姿を見つけます。
特別手当を断る大前さん。
マグロ解体ショーをしたのは仲間であるツネさんのためだと。
うひぃ、かっこいいなあ。
そしてバスで帰ろうとする大前さんの前に東海林が。
……え、「俺の為かなぁ……」ってかなり凄く話が飛んでない?
そして勢い余ってキスをしたビッグバン(大爆笑)
何を浮ついた事をしているんだ!(ハナタレより引用)
そしてそれを目撃した里中主任……あれれ?何か切ない顔になってない?
ひょっとして里中主任……?

拍手[0回]

PR
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
「ハケンの品格」第三回
 さて、今回は「会社内における友情」がテーマでしたね〜  S&F社ではマグロプロジェクトが立ち上がり、 営業部の東海林(大泉洋)は大ハッスル、マーケティング課も全面協力の体制で 臨む(春子以外は)  東海林はデパートでのマグロ解体ショーを企画するがいい....
URL 2007/01/26(Fri)17:55:26
ハケンの品格 第3話:正社員の友情・派遣の仁義
キタキターーー!( ̄∇ ̄;)◎ ̄*) ちゅ! あのチューはお礼のキスですか?欧米かっ{/eq_2/} つか、東海林ってば、春子が自分の為に解体ショーをしてくれたって勘違いしてる??? 春子も何で振り払わないのっ{/eq_1/}{/face_sup/} それにしても、無事にイベントが終わって良かったわぁ~。 あやうく東海林と緑川@渡辺いっけいさんの首が飛ぶとこでした{/ase/} でも、混乱を招いた責任は取らなくていいの? ツネさんに怪我をさせてしまった東海林の責任は? あんなにスケジュールが詰まってたツ...
URL 2007/01/26(Fri)21:13:04
ハケンの品格 第三話
●キャスト 大前春子/篠原涼子 森美雪/加藤あい 里中賢介/小泉孝太郎 東海林武/大泉洋 桐島敏郎/松方弘樹 ●主題歌 見えない星/中島美嘉 ¥1,223 Amazon.co.jp ●あらすじ マグロに関するプロジェクトが立ち上がり、販売
URL 2007/01/27(Sat)00:27:47
ハケンの品格 第3話 「正社員の友情・派遣の仁義」
水産部と合同で国産マグロの販売プロジェクトに参加する事になるマーケティング課。森ちゃん(加藤あい)は一人で外食出来ず、いつもコンビニのおにぎり。里中主任(小泉孝太郎)から社食で一緒に食べようと誘われる森ちゃん。しかし里中主任と仲良く食事するのを面白く思わない...
URL 2007/01/27(Sat)01:00:54
ハケンの品格 第3回 感想
『正社員の友情・派遣の仁義』
URL 2007/01/27(Sat)01:23:10
身体がガチガチになっちゃうカルマなんですーっ。(加藤あい)
「失敗しまいと緊張するとなっちゃう」のだが「それは緊張しちゃうからだろーっ」と答
URL 2007/01/27(Sat)03:04:14
身体がガチガチになっちゃうカルマなんですーっ。(加藤あい)
「失敗しまいと緊張するとなっちゃう」のだが「それは緊張しちゃうからだろーっ」と答
URL 2007/01/27(Sat)03:04:37
ハケンの品格 第3話 ハルちゃんのマグロ解体ショー!(人´∀`)
なんだかすんごいことになってきたハケンの品格! まさかマグロの解体ショーまでやってしまうとは大前春子!おそれいりました!∩`・◇・)敬礼♪ ということで! タイガーです(o`・ω・)ゞ 敬礼♪ のレジェンドスタイル! 5段階表示! & 今週の○○! いってみましょう!
URL 2007/01/27(Sat)06:57:44
ハケンの品格 3話~正社員の友情・派遣の仁義~
毎回、痛快で面白いんだけど、何か引っかかる感はぬぐえず(苦笑)毎回スーパーヒーローのような春子さん。今回はまぐろを解体しちゃいました!「春ちゃんの解体ショー」(笑)自分のためだと勘違いしたクルクルパーマが突然のキス!唐突過ぎて。。。うーん
URL 2007/01/27(Sat)10:54:10
ハケンの品格 第3話
いつくるかいつくるかと思ってたキスシーン。 もうすぐドラマ終わっちゃうよ〜という時間に やっとそれらしい雰囲気にドキドキしてたのに…。 マグロ解体ショーは自分のためにやってくれたと思ってた勘違い男・東海林。
URL 2007/01/27(Sat)11:00:57
ハケンの品格(第3話)
お茶をこぼしたのに、モテモテの森ちゃん(加藤あい)。 春子さーーん、、、間違いメールが来たんですから、 そのまま攻撃的な返事を送らずに、誤解くらい解こうよぉ~嶺 さて、今日のテーマは、『友情』ってところでしょうか。 1つは、東海林主任(大泉洋)と里..
URL 2007/01/27(Sat)11:34:54
ハケンの品格(1月24日)
美雪(加藤あい)のオッチョコチョイぶりが今週も最初から全開です。 お茶をこぼしてもあやまるだけで、それ以外の動きなし。 一人でご飯は食べられないほど孤独症で、「派閥にはいったんです~」と小躍り
URL 2007/01/27(Sat)21:24:32
ハケンの品格 【第3話】 正社員の友情・派遣の仁義
毎日、昼食に2000円…( ・_・;) ■ハケンの品格 「第3話」 あらすじ  新プロジェクトに参加した東海林(大泉洋)は、マグロの解体ショーを企画。桐島(松方弘樹)から春子(篠原涼子)を使うよう指示されるが、東海林は相変わらず春子を拒否する。腕利きのマグロ解体師・ツネさん(小野武彦)から何とか出演承諾を得た東海林は、マグロの仕入れやチラシ作製などの準備を着々と進める。ところが本番前日、東海林の不用意な一言が原因で、ツネさんが利き腕を骨折してしまう。(TVガイドより) 以下、感想...
URL 2007/01/27(Sat)22:38:08
「ハケンの品格」(第3話:「正社員の友情・派遣の仁義」)
今回の「ハケンの品格」は、マグロの解体ショーにツネさん(小野武彦)を呼ぶ、というのが軸となって話は進んでいく。今回のエピソードの目玉は大前春子によるマグロの解体ショーなのではあるが、鉄火丼はこれを見て…。
URL 2007/01/28(Sun)01:14:44
ハケンの品格☆第3回
どっかーーーん!! くるくるパーマ、いきなりなんばすっとですか!! 散々憎悪を
URL 2007/01/28(Sun)11:30:26
ハケンの品格 第3話〜2つの友情〜
「ハケンの品格」,今回はマグロの解体ショー 東海林(大泉洋)が,マグロ解体ショーの仕事をとってきた. 「それは水産部の仕事だ」 「売るのは営業がやります」 みたいな小競り合いがあったけど,部署で分かれているとそういうこともありえるのかな ----(PR)-----...
URL 2007/01/28(Sun)12:22:16
ハケンの品格 #03 「正社員の友情・派遣の仁義」
すげぇ展開……(苦笑) マグロ解体ショーを開くことに。 東海林は春子の報告を聞いて、考えを変えた気もしないでもない。 そんで、その名人の「ツネさん」を森ちゃんが偶然「合コン」で発見。 森ちゃんは同僚の派遣社員の派閥に入り、戸惑いながらも付き合ったと....
URL 2007/01/28(Sun)17:28:17
ハケンの品格 第三回 「ブラックホ-ルとビックバンのキス」
やっぱり面白いねぇ~。最終的にはベタというかこうなって欲しいという形で 締めくくりますが、そこに行き着くまでの展開が面白く惹きつけられます。 今週はいっけいさんが良かったなあ~。特に大前さんが立ち会わないと聞いて 「大丈夫?」という間が最高でした。
URL 2007/01/28(Sun)22:16:42
『ハケンの品格』 第3回 「正社員の友情・派遣の仁義」 メモ
こんなのんきな会社があるのかが、相変わらず謎(笑)
URL 2007/01/28(Sun)22:21:37
ハケンの品格・第3話
このままその勢いを維持してもらいたいですね!
URL 2007/01/29(Mon)00:30:46
日本テレビ「ハケンの品格」第3話:正社員の友情・派遣の仁義
「今宵も笑わせてもらいました」というのが半分。「なぁ〜んだ」というのが半分。前話の予告編からは、もっと「なるほど!」を感じさせるストーリーを期待していました。
URL 2007/01/29(Mon)12:35:58
ハケンの品格 第三話
ハケンの品格 第三話 ?「正社員の友情・派遣の仁義」 日本テレビ 2007/01/24 水22:00~? OA ★はじめに いまさらながら、第三話のレビューです。 ニ話のレビューに続けて、書いているので頭が戻らないぞ。 前回の予告で、マグロ解体ショーを小野さんがやっていたから
URL 2007/02/04(Sun)03:46:44
私の憧れの女優さん
先日、ハケンの品格を見ていたら、改めて篠原涼子が美人だなって再認識しました。私の憧れの女優さんです。
URL 2007/02/15(Thu)18:00:14
派遣の品格
派遣 品格派遣の品格派遣の品格について目次①派遣の品格・派遣の品格(目次)②派遣の品格・派遣の品格について③ハケンの品格・ハケンの品格について④ドラマ ハケンの品格・ドラマ ハケンの品格について⑤ハケンの品格 視聴率・ハケンの品格 視聴率についていま、派遣の品格(ハケンの品格)がおもしろいですね。ドラマが始まってチェックしている人も、多いのではないでしょうか?もちろん、わたしもチェック済です♪人気急上昇中ですね♪それに伴って、みなさんの中でも派遣(ハケン)に対する品格つまり、...
URL 2007/02/18(Sun)12:48:34
派遣の品格・ハケンの品格
「派遣の品格」・「ハケンの品格」「派遣の品格」・「ハケンの品格」について「派遣の品格」・「ハケンの品格」ドラマ「派遣の品格」・「ハケンの品格」人気みたいですね。世の中、300万人も派遣社員がいてるのですね。知らなかった。まさに、派遣の時代ですね♪こういう時代が来るとは、思ってはいたんですが・・・。ついに到来♪そして、ドラマにまでなった。「派遣の品格」・「ハケンの品格」すごいですね。ところで、「派遣の品格」・「ハケンの品格」ドラマが、始まって何かと注目されがちな派遣ですが・・・...
URL 2007/03/05(Mon)05:09:23
派遣の品格・ハケンの品格
「派遣の品格」・「ハケンの品格」「派遣の品格」・「ハケンの品格」について「派遣の品格」・「ハケンの品格」いま、テレビドラマの「派遣の品格」・「ハケンの品格」が流行っていますね♪こういう番組を見ると、少し勇気がでてきます。なぜって?派遣を取り巻く環境って・・・。そんなに、良くないですよ。「派遣の品格」・「ハケンの品格」かっこいいですよね♪見ていて、楽しいです。いまや、派遣は・・・。300万人を超える??派遣の時代が、もうそこまで来ているのですね??もう派遣の時代って?そうですよ...
URL 2007/03/05(Mon)07:10:03
すし華亭で、マグロ解体ショー!栃ナビ!
すし華亭で9月7日~17日までマグロ祭りが始まります。マグロ解体ショーは9月8日(土)9日(日)15日(土)16日(日)午後6時30分からです。ホットペッパーのクーポン券持参の方似抽選で豪華賞品が当たるそうなので ホットペッパーを忘れずに。    なんと、複製コピーしたクーポンは使えないそうです。    詳...
URL 2007/09/05(Wed)23:05:38
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao