忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 個人的なことですが、三十路になりました。 2010年7月11日は参議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
(01/03)
(01/01)
(12/30)
(12/29)
(12/29)
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2017/08/22 (Tue)

★2007/01/02 (Tue)
以前神のタイミング(笑)で放送された「藤原紀香の1ボトル」、今回新春特番で復活!
今回のゲストは前半戦北陽の虻川と後半戦ペナルティワッキーの二人。
……でも関西ローカルなんですよね。

とは言え。
おそらく関東でも何週か遅れで放送されるであろうのでトーク内容はあえて秘しますが、陣内ネタだけはてんこもりだったと(というより、熱愛発覚後だったので)言う事だけは。
まあ~前回に比べるとゲストがけっこうノリノリで酔っ払っていたとかというのはありますが……。
特に二人目のワッキーには口説かれていたし。
つーか、ワッキー本気で口説こうとしていたな
流石性欲の権化(酷)
また藤原さんも積極的かな?と思ったらしっかりガードはするし。
あーもうこりゃ本当に二人の間には入れませんやね。
なんかもうノロケ聞かされちゃったなあ(笑)

関西以外の方は、遅れての放送をお楽しみに。

拍手[0回]

PR
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
藤原紀香さん いよいよ挙式
藤原紀香さんが神戸市の生田神社で本日挙式を挙げられました。ちょうど今、お式が終わるか終わらないかのところでしょう。所属事務所の発表だと4時半くらいに挙式後のお二人の晴れ姿が報道陣に公開されて、記者会見があるということでしたから。挙式前の藤原紀香さんの十二単姿も公開されましたね。何とも重々しく、結婚がいかに神聖な儀式であるか、というのが本当によくわかる表情と衣装でした。藤原紀香さんは雨女とご自身のブログで発言していますが、どんよりと曇っていた物の雨は降っていないようですね。藤原...
URL 2007/02/17(Sat)17:48:02
藤原紀香『本当にお嫁に行くのだと実感』
神戸・生田神社で見事なまでの十二単と束帯姿を披露した藤原紀香さんと陣内智則さん。おめでとう。お二人は、挙式後に今度は紋付と白内掛の衣装でマスコミの前に登場。代表質問が行われ、今の...
URL 2007/02/17(Sat)22:14:28
セクシー「藤原紀香」独身最後の・・
お笑い芸人の陣内智則さんと結婚式を行う女優の藤原紀香さんが都内で紀香さん自身がキャラクターとなっているパチンコ・パチスロ機の発表会に出席しました。スリット入りの超ミニに、へそ出しとセクシーボディーを惜しげもなく披露してました。これは独身最後のセク...
URL 2007/02/18(Sun)01:30:22
テレビde生中継!紀香の結婚式
神戸の生田神社で結婚式が行われる藤原紀香さんと陣内智則さん。一般公開されないとの報道もあるなか、当日はよみうりテレビが生中継を行うことがわかりました。いよいよですね30分の生放送番組をオンエアする予定で「陣内&紀香・挙式おめでとう速報生田神社から...
URL 2007/02/22(Thu)01:24:46
【無料公開中!】明日からスロットで常勝できる、あまりに効果的な方法
月収162万円稼ぎ出した実績を持つプロスロッター、スロのみで6年間生活してきたDAIが、明日からスロットで常勝できるパチスロの勝ち方あまりにも効果的な方法を無料で公開します。パチスロで勝てない本当の理由をあなたは知っていますか?それを知らないとスロットで勝ち続けることはできません。一生パチスロで負け組から抜け出すことはできません。5号機にも完全対応!☆勝ち続けるために重要なポイント5つとは?☆誰がやっても同じ結果が得られる方法とは?☆明日から一瞬で勝率がUPする方法とは?↓無...
URL 2007/03/05(Mon)17:36:21
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao