忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/02/15 (Thu)
ふと気付けば中尾彬さんが採用9回で御褒美が貰える10回採用にリーチ。
で、こんな時に審議長はピーコ……暗雲漂うのか!?
そして前回時間オーバーでプレゼンできなかったリョウの「高級おもちゃ」は今回オンエアされるのか!(酷)

……しかし人数多くてガチャガチャしてるなあ……。
この番組って審議長の後ろに審議員が多くて、ただでさえ人数が多いように見えるからタレントの数はもうちょっと少なくても良いんですけどねえ……。
しかも今回はOPのリョウの指揮も無かったから消化不良だなあ……。リョウの指揮を見ないと始まった気がしない(苦笑)
「猛獣が人間を襲う瞬間」:ニュース映像で見たことあるなあ。人間ってのは自然の前には無力だし、道具の無い人間なんざ役立たずだな~というのがよく思い知らされました。しかしこのVTRに映っている人達はどれだけの回数世界に流れたんでしょうねえ…(1:シャチ2:ヒグマ3:ライオン)
「高価なお茶」:はー……完全に幻級のお茶ばっかりじゃないですか。これ、見る事は出来ても絶対に体験する事ってできないですよね…それにしても2位に出てきた小寺社長、あんたポエマーだね?……しかし採用10回か。いったいどんなご褒美だったんだろうか。(1:大紅袍の原木2:皇袍茶3:牧之原市献上茶)
「日本の洋食三大軒」:伝統だなあ…あのイタリア軒のレシピってどんな事が書いてあるんでしょうね。それを考えるだけでワクワクします。つか、「精養軒」って一発変換できるんですね。完全にスタンダードってことじゃないですか。でもこういうのは中尾さんにプレゼンして欲しかったなあ(1:東京の上野精養軒2:新潟のイタリア軒3:函館の五島軒)
「高級なオモチャ」:これ、凄いわ~。だってオモチャってそんな高い金出してどうにかするもんじゃないですよ?3位の海賊船ハウスはどっちかって言うと公園とかに置くものじゃないかと思うんですが。2位のピアノは欲しいな~(苦笑)あの「ビッグ」って映画は名作ですからね。「ビッグ」を見てしまうと欲しくなる。そして1位が日本にあるとは思わなかった(苦笑)…でもなんでも「純金製」って悪趣味じゃない?(1:純金製ベビー用木馬2:ダンス・オン・ピアノ3:巨大海賊船ハウス)
「日本の老舗」:これ、良いな~!完全に伝説と貸した企業じゃないですか。この企業にTOBかけやがったらタダじゃ済まさんぞ。この企業を利用したらタイムスリップしたような気分にさせられますね。日本最古が世界最古ってのも凄いわ~…しかも金剛組って普通に暮らしていても名前をよく見るもの(1金剛組:2:法師旅館3:いち和)
「主婦の発明」:……あ、これって安易な次回予告か。うーん、あまりそういう事はして欲しくないんだけどなあ。イライラだけが溜まってあまり良い印象を受けないんだよなあ……。この番組の勝負は4月から、「相棒」が終わってからデスよ
次回予想:リョウが8回目のボツを食らう

拍手[0回]

PR
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [236] [242] [241] [240] [239]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao