忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/08/28 (Tue)
今回は……誰の話でしたっけ?
まあ別に対したことではないでしょうから……ねえ。

拍手[0回]

PR
★2007/08/27 (Mon)
先週の24時間テレビ。
なにげな~くラーメン中継の所で出てきた内村さんがツボでした(笑)
しかしウッチャン、なんでスーツ姿だったんでしょ。

拍手[0回]

★2007/08/26 (Sun)
さて、そろそろ夏も終わり。
そして今回は原作話三本……とくればイヤでも期待してしまうじゃないですか。

拍手[0回]

★2007/08/26 (Sun)
先日の笑っていいとも!にサンプラザ中野さんが出演されていまして。
しっかり蛙男商会から花が届いてましたね。

拍手[0回]

★2007/08/25 (Sat)
あら、8月31日の放送は世界陸上のためお休みなんですね。
しかしやたらと世界陸上世界陸上五月蝿かったなあ(笑)

拍手[0回]

★2007/08/25 (Sat)
これはやっぱり……あれだよね?
良い所に引っ越した友達ってほっしゃん。のことだよね?(ベタ)

拍手[0回]

★2007/08/24 (Fri)
とりあえず今回も。
しかし谷原さん、次のドラマのための準備に入ったんですかね?

拍手[0回]

★2007/08/23 (Thu)
WEBで「メンズホタルノヒカリ」ってのをやってましてね。
第六夜のゲストがハケンライフの一ツ木さん(笑)
やっぱり一ツ木さんあって二ツ木さんもいるわけですよねえ。

拍手[0回]

★2007/08/23 (Thu)
今宵の審議長は真麻パパ(笑)
あら、中尾さんと同期なんですか……。

拍手[0回]

★2007/08/22 (Wed)
さあさあ、放送時期と内容がマッチしてますよーっ。
しかし最近のCMはエヴァンゲリヲン流行りですねーっ。
見たこと無いですけど(たまに怒られる)

拍手[0回]

★2007/08/22 (Wed)
さーてさて、8週目です。
どうやら探偵学園Q牛に願いを Love&Farmは全11回、「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」
は全12回みたいですね……(TV Japan情報)
まあ予定は未定ですから。

拍手[0回]

★2007/08/21 (Tue)
そういや世の中ではコミケがあったらしいですね。
私はコミケに行った事無いです。
多分これからも無いでしょう(苦笑)
しかし……でっかい蛾が神輿を……よくわからん。

拍手[0回]

★2007/08/21 (Tue)
コーナーゲストにタカアンドトシが登場。
あれ、タカトシって24時間テレビに出てたんじゃあ。
つか、ちょっと前の香取さんと同じく24時間延長戦になってません?(笑)

拍手[0回]

★2007/08/20 (Mon)
夏ドラマTOPを切って終了した当作品。
いや~良い作品でした。

しかし最終回で時間延長するかTBS!
バレーも試合に負けてんじゃないかっ!

拍手[0回]

★2007/08/20 (Mon)
今回の放送は24時間テレビで欽ちゃんがゴールできないであろうのを見越して長めに尺を取ってみました~的で特に内容があるわけではなく。
ただ欽ちゃんが現われるまでチンタラ喋りましょう、ってな感じでした。
それでも視聴率は35.3%なんですよねえ……。

拍手[0回]

★2007/08/20 (Mon)
今回は24時間テレビでイッテQ!を。
しかしどんどんイッテQ!が感動路線に走ってますね~。
もうちょっとバカバカしい企画も待ってますよー。

拍手[0回]

★2007/08/19 (Sun)
蛙男商会の新作にしてなんと実写作品。
……でも携帯サイトで見れた予告の鷹の爪団も面白かったなあ。
あーあーあー!って。
MBSでは放送終了してしまいましたが。
愛媛県あいテレビでは8月31日(金)24:50~
Music-ON!では9月3日(月)~9月8日(土)24:15~24:30
で放送されますので興味を持たれた方はどうぞ御覧ください!

拍手[0回]

★2007/08/19 (Sun)
蛙男商会の新作「蛙男商会のホラーナイト
愛媛県あいテレビでは8月31日(金)24:50~
Music-ON!では9月3日(月)~9月8日(土)24:15~24:30
で放送されますので興味を持たれた方はどうぞ御覧ください!

拍手[0回]

★2007/08/18 (Sat)
第七回。
このドラマは全10回予定らしいので、あと三回なんですか……あっという間だなあ。
それにしても校長ってなんとなく小泉純一郎っぽく見える瞬間があるんですが。

拍手[0回]

★2007/08/18 (Sat)
加藤ローサ主演の金曜ドラマ。
まあ視聴率が関東より関西の方が高いようでして。
そんな事はさておきまして。
加藤さんが水商売メイクなんですが……。
なんつーか、この……。
“子どもが大人びてお母さんの化粧品を勝手に使った”シーンを連想してしまったんですが(苦笑)

拍手[0回]

★2007/08/17 (Fri)
今週も磐音様がお休みなので、こちらのドラマの感想を。
しっかし……左を向いて右を向いても乳(ちち)のドラマでしたね。
青柳が田舎に帰っても父(ちち)でしたし(最低)

拍手[0回]

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao