忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/07/08 (Sun)
おなじみのテーマソングにのって、我等が中村主水が帰ってきました
しかも今回は東山、松岡、大倉のジャニーズ三世代を引き連れてきました。
そう、まさしく「J代劇」と呼ぶにふさわ……あ、あまり良い表現じゃあありませんでしたね。

拍手[0回]

PR
★2007/07/07 (Sat)
しかし……まさか他所のアニメに出てくるか(らき☆すた)
……まあ劇場版では「ゾロリ」に出てたから……ねえ。
考えてみりゃアニメイトとケロロって何か共同グッズありませんでしたっけ。
ほら、ケロロとクルルが何かしらのキャラつーか店員になってるヤツ。

拍手[0回]

★2007/07/07 (Sat)
DLEがテレビ東京に帰ってきましたー!
とはいえ、「デパート」から引き続き残っているのは「土管くん」「かくざ父さん」「ファイテンションマン」ぐらいなものでして……。

拍手[0回]

★2007/07/07 (Sat)
TBS金22時ドラマ。
二宮和也&桜井翔という嵐の演技派二人が主演を努めますこのドラマ。
「花君」とどう戦っていくのか!
……しかし「山田太郎」と聞くとどうしてもドカベンしか出てこない昭和の考えは修正できないもんでしょうか。
……まあドカベンの家も貧乏だったしなあ。

拍手[0回]

★2007/07/06 (Fri)
伊東美咲主演。
深田恭子競演。
女優小池栄子共演。
……しっかし始まる前から変なケチが付いっちゃったよなあ……。

拍手[0回]

★2007/07/05 (Thu)
もうすっかり、レギュラーとなった茂木先生(笑)
ゲストに呼ぶ人が無くなったらとりあえず茂木先生。
もしくは荒俣宏先生(笑)

拍手[0回]

★2007/07/05 (Thu)
・スターだらけの大運動会
今回はコンビで対戦のボクシング対決。
で、梶原の対戦相手はムーディ勝山。
……あれ、偶然とは言え勝山梶になってないか(誰がわかるんだ)
※勝山梶とはムーディ勝山の本来のコンビ名

・絶対にマネしないでください
最近コントから外れてるコーナーが続いてましたけど、こういった感じにコントもやってくれると嬉しいですね……。
是非ともコントの灯は消さないでいただきたい

拍手[0回]

★2007/07/04 (Wed)
……今回はねえ(大苦笑)
本当にねえ……(笑いを堪えてます)
何が起こったんだか(何をどうしていいやら)

拍手[0回]

★2007/07/04 (Wed)
今クールは火曜ドラマが惑わしますねえ。
どれを見ようか……考え所ではあるんですが。
事前情報だけでは決め手に欠けるというか……。
まあ火曜に限らずどのドラマも決め手が無いんですよね……。
あーもうロンハーとリンカーンを見て過ごすか?

拍手[0回]

★2007/07/03 (Tue)
どうしよかっなあ~……。
ちょっと体調不良と時間の関係で今まで通りのレビューって無理っぽいしなあ。
そしてどんどん遅れて行きそうなんだよなあ。
とりあえずNACSが出る「ホタルノヒカリ」と「受験の神様」はチェックするつもりです。
あとは……わからないですね。
どうしても見たい!ってドラマが無いんですよねえ……。
あ、木曜20時の「陽炎の辻」は見たいかも。
「新選組!」にドップリでAAとか作ってましたから。

それにしても……「女帝」「肩ごしの恋人」は何故かコケる匂いが漂ってるんですが……何故だ。
あとは「日テレドラマ質量保存の法則」はどうなるのか(水曜が当れば土曜がコケる、土曜が当れば水曜がコケる状態の日テレドラマのこと。この春は土水はそこそこで、火曜が大コケだった)

拍手[0回]

★2007/07/02 (Mon)
今回はロケで本物のロナウジーニョが登場。
そしてスタジオには女ロナウジーニョが登場。
さて、どっちがスゴいロナウジーニョか?

拍手[0回]

★2007/07/01 (Sun)
さて、もう7月期夏クールドラマが始まった、という時期ですが……。
とりあえず、総評と言うか表彰でも。

拍手[0回]

★2007/06/30 (Sat)
朝、めざましどようびを見ていたらキグルミが生出演してまして。
そっか、キグルミは今日を持って一人脱退するのか……。
来週からエンディングどうするんだろう。

拍手[0回]

★2007/06/29 (Fri)
今回でこの物語もラスト。
そして2007春ドラマもラスト。
いったいどこへ降り立つのでしょうか。

拍手[0回]

★2007/06/28 (Thu)
今回はモト冬樹ことさくら友蔵が審議長。
つかなんで苗字が平仮名で名前が漢字?

拍手[0回]

★2007/06/27 (Wed)
さて。
とうとうアニメを見ていて単行本が欲しくなってしまいまして。
4冊買っちゃいました(笑)

拍手[0回]

★2007/06/27 (Wed)
今回は我等がウッチャンをゲストに迎えてのボーナスステージ。
もういっその事、シーズン3からレギュラーとか……と思ったけどそうなると番組の空気が変わっちゃうか。

拍手[0回]

★2007/06/26 (Tue)
この記事を書いているのは6月30日なんですがね。
めちゃイケでも「矢部浩之のプロポーズ大作戦(=大失敗)」をやってましてね。
演出が「プロポーズ大作戦」と同じだったんですがね。
……めちゃイケの方が面白かったし感動してしまったのは何故だorz

拍手[0回]

★2007/06/26 (Tue)
ど、ど、ど、DONBURI亭!
いや~……まさかNACSさんが5人揃って全国のCMに出てくるとは思いもしなかった(大苦笑)
これって北海道ローカルじゃないですよねえ、全国ですよねえ……。
しかし何故5人揃ってランニングなんだよ(笑)

……それにしても。
モリの持ってるご飯がとても美味しそうだったのは何故なんでしょうね
これがモリマジック

拍手[0回]

★2007/06/24 (Sun)
4月から新設された新ドラマ枠。
今までは見て無かったんですが、最終回で3時間拡大、てなわけで見てみました。
その前に一言。
人を信じる信じないに関しては、私の基本の考え方が「人を信じるなら疑え」というものですので……それを了承した上でお読みくださいませ。

拍手[0回]

★2007/06/24 (Sun)
梅雨ですねー。
最近私はリアルタイムでケロロを見られないので録画して見てるんですがね。
OPが「帰ってきたケロッ!とマーチ」になってからあまりOPを飛ばさなくなってきたんですね。
やっぱり良いOPは何度見ても飽きないし、本当名曲だわ「ケロッ!とマーチ

拍手[0回]

★2007/06/23 (Sat)
今回でこの話も最終話。
つか、「終点」とか「終着駅」とか表した方が良かったのかな?

拍手[0回]

★2007/06/22 (Fri)
さて、いよいよ大詰め。
本当に結末が何処へ向かうのか見えなくなってきましたね。
……誰が何処へ向かうのかなあ。
しかし……今回を見ていて私の心が如何にあさましいかわかってしまったなあ。

拍手[0回]

★2007/06/21 (Thu)
今回の審議長は中村玉緒さん。
まあなんというか、独特の感性の方ですからね、どんなベスト3がツボに入るんですかね。

拍手[0回]

[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao