忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/07/22 (Sun)
あの~……ラフレシアって流行ってるんですか?
そんなわけで第3回!であります!(カエル繋がり)

拍手[0回]

PR
★2007/07/21 (Sat)
山田太郎の父親役の松岡充さん。
そういえば以前「人にやさしく」に山田太朗役で出てましたっけ。
つまり山田太郎と山田太朗の競演と言う事に……。

拍手[0回]

★2007/07/20 (Fri)
山本耕史さんがNHK時代劇に帰ってきましたー!
いや~組!ヲタだったものでねえ……。
どうしたって土方副長が思い出されて仕方がないなあ。

拍手[0回]

★2007/07/19 (Thu)
高田純次さんがオススメナレーションをやってるんですがね。
なんつーか、高田さんに真面目に語られてもイマイチ信用ならねえ(笑)

拍手[0回]

★2007/07/18 (Wed)
前回の次回予告でナレーターの方が「お風呂もあるよ」って言った後に、
ハヤシもあるでよ」と続けたくなってしまった……orz
若い子完全に置いてきぼりのネタです、はい。

拍手[0回]

★2007/07/18 (Wed)
最近気づいた事。
あのCMキャッチにいる謎の猫型不思議生物……。
あれって作者自画像だったんですね(笑)

拍手[0回]

★2007/07/18 (Wed)
さて、2007年夏クールドラマも3週目。
まだ決められないんだよなあ……。
……つか、今日リアルタイムで見たのは「女の着こなしグランプリ」と「フレンドリーダウンタウン陣内智則」だったりする(爆)

拍手[0回]

★2007/07/17 (Tue)
今回のゲストは昨年一月生放送に続いて西遊記御一行さま。
草なぎさんの「和尚!」には吹いた(笑)
まあそれは置いておきまして。
まさかスマスマで出川哲郎さんがウッチャンの事を「チェン」と呼ぶのかの由来を聞けるとは思わなかった(笑)
赤米ねえ……どんな味なんでしょ。

拍手[0回]

★2007/07/17 (Tue)
「ドラマは1時間、アニメは30分、おじゃる丸は10分」な今日この頃、如何お過ごしでしょうか。
今回新アニメを見る機会が多かったので、まとめて七本、徒然と書いてみました。

拍手[0回]

★2007/07/16 (Mon)
久し振りにだいなおが登場。
そしてスタジオにも久し振りに野口健さんが登場。
……まあ野口さんが先にエベレストに登っちゃいましたからねえ……。
つか、野口さんに頼んで「高嶺の花」ロケをデジカメ1本で撮ってきてもらった方が良かったかな?

拍手[0回]

★2007/07/16 (Mon)
気が向いたので、とりあえず。
「マイメロ」と「ハヤテ」で。

拍手[0回]

★2007/07/15 (Sun)
日テレで始まった最後の夏ドラマ。
正直に言うと、最初は視聴予定になかったんだけどねえ。
でもねえ……もリーダーが出演するからにはねえ……。
見ないわけにはいかないじゃない。
「デッカい引出し一つで世界を取る!」というのを見てみたくなったのさっ。

拍手[0回]

★2007/07/14 (Sat)
今回からエンディングテーマがNON STYLEに変わりましたね。
……相変わらずチョけてるなあ、井上(妖笑)

拍手[0回]

★2007/07/14 (Sat)
第2回目~。
あら、またギヒルズナイトやるんですね……。
まあ関西人にはあまり関係無いな、うんorz

拍手[0回]

★2007/07/12 (Thu)
当初は見る予定の無かったドラマ。
が。
一ツ木さんこと、安田顕さんが出ると聞けば……そりゃ~押さえなきゃ、ねえ。

拍手[0回]

★2007/07/12 (Thu)
この番組を表す新文章。
「茂木→茂木→荒俣→茂木→荒俣」で。

拍手[0回]

★2007/07/11 (Wed)
原作はコミックハイ!で連載中のアニメ新番組。
関西では……ケータイ刑事と時間が同じなんですよねえ……。

拍手[0回]

★2007/07/11 (Wed)
ここでカミングアウトを一つ。
管理人は「涼宮ハルヒの憂鬱」を見たことがありません
以上。

拍手[0回]

★2007/07/10 (Tue)
2週目~。
それでもまだまとめて感想書いてしまう今日この頃。
さーてどうしたもんか。
いっそのこと全部まとめて切(以下自害)

拍手[0回]

★2007/07/10 (Tue)
今クールの月9は兄妹モノ。
井上魔王(間違ってるようで合ってるような)VS伊藤英明のドラマ、はてさてどうなりますやら。

拍手[0回]

★2007/07/09 (Mon)
今回は久々にバカバカしい企画のようでして。
それでは参りましょう、世界の果てまで~……イッテQ!

拍手[0回]

[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao