忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/08/05 (Sun)
今回で五回目のファイテンションスクール。
そして2007.08.18にギヒルズナイト2開催します!
興味の有る方は是非どうぞ!

拍手[0回]

PR
★2007/08/04 (Sat)
さて、玉の輿の夢が連続で砕け散った隆子。
今回はようやく現実に目の前にいる大金持ちの御村くんにロックオン!
……ってエアギターは?
オープニングムービーのエアギターは?
あのオープニングはカットしたらダメなオープニングなのにー。

拍手[0回]

★2007/08/03 (Fri)
いや~27時間テレビは夢のようだった。
さ、NHKの磐音さんに戻りましょう。

拍手[0回]

★2007/08/03 (Fri)
今回のネタの中に原口あきまささんがBOOWYのモノマネをされていたんです。
原口さんが氷室さんで、バックにミニミニ布袋さんがいらっしゃったんです。
そして審査員席には保阪尚輝さんが……。
映るかな~と思っていたら全然映らなかったんですね。
が。
曲が終わった時に保阪さんが……。
保阪さんは、冷たい目で淡々と拍手を……。
もの凄く怖かったです、はい。
まあもういつまでも引っ張るのも悪いとは思うんですが……。

でもまだ怒ってるんだろうなあ。
保阪さんは悪くないのは知ってるんですけどね……。

拍手[0回]

★2007/08/02 (Thu)
まさか本当に「茂木→茂木→荒俣→茂木→荒俣」にしてくるとは思いもしなかった(驚愕)
もっとドラマ番宣で来ても良いと思うんだけど……。
とりあえず今回はアラマティー先生!

拍手[0回]

★2007/08/01 (Wed)
現在発売中のまんがホーム(芳文社)で御方屋はるか先生の「はなたま」が読めます!
ぽてまよとは一味違った作品ですので興味のある方は是非どうぞ!

拍手[0回]

★2007/08/01 (Wed)
えーと、近隣住民には迷惑をかけないよう節度ある行動をしましょう。
……と、いうことだな。

拍手[0回]

★2007/07/31 (Tue)
そろそろホントーに絞った方がいいかも。
そんなわけで1本……。

拍手[0回]

★2007/07/30 (Mon)
27時間テレビに新選組!登場!
いや~……何回リピートしたかわからないくらい見てます(笑)

拍手[0回]

★2007/07/29 (Sun)
8月のケロロのラインナップも出ましたね~……。
どうやら8月25日はビニールプールやるみたいですし……なんという存在感!

拍手[0回]

★2007/07/29 (Sun)
さてと、第四回。
ギヒルズナイトは遠いんだよなあ……。
つか最近、DOCOMOのCMで長瀬さん……。

拍手[0回]

★2007/07/28 (Sat)
今回の依頼の一つ、「手作りのおもちゃを作るのをやめて欲しい」

……何故に遊具に骨髑髏。
なんつーか、あれで大きな遊具(計画中のジャングルジムとか)が外に置いてあったら探偵が桂小枝さんになって「パ~ラダイスぅ~」ロケになっていただろうなあ、と。

拍手[0回]

★2007/07/28 (Sat)
前回を持って隆子の妄想が華々しく砕け散りましたが……さて、今回は妄想は残っているんでしょうか。
そして帰って来た山田父。
彼の帰還は何を意味するんでしょうねえ。

拍手[0回]

★2007/07/27 (Fri)
久々にアメトーークで大笑いし続けた。
いや、大笑いする事はしょっちゅうなんですよ。
でもね。
今回はオンエアしている間、ずっと爆笑続きだったのは……いや~良いもの見た(笑)

拍手[0回]

★2007/07/27 (Fri)
えーとですね。
7月29日のフジテレビ系列27時間に、「新選組!」が帰ってきます!
情報ソース
さあ27時間テレビお見逃しなきよう、参る!

拍手[0回]

★2007/07/26 (Thu)
第2回の感想を書かないまま第3回が来てしまい。
うーん、安田顕のために見ているドラマだからねえ(苦笑)

拍手[0回]

★2007/07/26 (Thu)
「茂木→茂木→荒俣→茂木」の茂木さんの回です。
そしてお帰りなさい、中尾彬さん!
中尾さん曰く「コメントが下手」……そう言われてアンガールズを思い出したのは私だけではないはずだ!

拍手[0回]

★2007/07/26 (Thu)

大河ドラマ「新選組!」フジテレビ27時間テレビに再び!


とりあえず、それを見るまでは死ねない。
新選組!メンバーが出るのはおそらくヘキサゴンかな?
久しぶりの御用改めである!

楽しみですね。

拍手[0回]

★2007/07/25 (Wed)
「禍福は糾える縄の如し」
「廻る廻るよ水車」
……この二つが連想されました。
何故だ。

拍手[0回]

★2007/07/25 (Wed)
もはや4週目。
いい加減、どのドラマをメインでやるか決めた方が良いんだろうか。
それとも、全部切った方が良いんだろうか(笑)

拍手[0回]

★2007/07/24 (Tue)
まあ面白かったし。
感想が書きづらそうで良いかな~と(笑)

拍手[0回]

★2007/07/23 (Mon)
今回はちゃんと伏線として諏訪明神の旗が映ってましたね。
こういった風に伏線を張る、というお手本のような回でした、はい。
しかし……板垣がもういないんだよなあ……。
千葉さん引退しちゃうのか……勿体無い。

拍手[0回]

★2007/07/23 (Mon)
今回は無人島SP~!
だからといって「とったど~」が出てくるわけではありません、悪しからず。

拍手[0回]

★2007/07/22 (Sun)
稲川淳ニの怪談を聞くとα波が出て癒される管理人です、こんにちは。
しかし七不思議ねえ。
……最後の一つ、か……。
私が思うにですね……最後の一つは……(以下本文へ)

拍手[0回]

[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao