忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/11/14 (Wed)
ココリコが久しぶりに大阪でロケバラエティーを。
この番組のコンセプトは「後輩と一緒にロケを」というもの。
が。
最初に渡されたのは「若手芸人のメルアド」
なんでも自分らでどうにか都合をつけろ、ってことらしい(笑)
そして「いがわゆり蚊」の名前に食いつくココリコ。
どうやら「ミスプリント」じゃないかと思っていた御様子。
そして最初にやってきた後輩は……何故かトミーズ健(大爆笑)
なんで大先輩がやってきてしまったんだ(笑)
二組目はアジアン……ネコの店はいいなあ(笑)
その後、メッセンジャーあいはらさんが紹介したのは「めっちゃ近いところにおる奴」……案の定八光だった(笑)
で、最後にやってきたのは……たむらけんじの店。
そこでは若手芸人達が待っていた……。
そして最後に現われたのは……「いがわゆり蚊
いや、仕込みにしろ偶然にしろ。
ちゃんと伏線が回収されるロケってのも珍しい(笑)
このロケは意外とお手本とされるロケだったと思います。

拍手[0回]

★2007/11/14 (Wed)
今回は実の母親がやってきたーって話。
いや~てっきりこのエピソードは最終回辺りで来ると思っていただけに油断してたなあ。

拍手[0回]

★2007/11/13 (Tue)
今回は新企画ペタンク!
……実は私、ペタンク経験者です。
しかもちょっと上手かったです(自慢)
まあなんだ。
地味なゲームをよくぞここまでテレビ向きにした(笑)
いや、本当スタッフがんばった方だと思うよ(上目線)
ペタンクってね、やるのは本当に楽しいんだけど。
見るには本当に地味(笑)
老若男女、けっこういろんな場所でできるスポーツなんだけど……。
本当に地味
だって私がやってた時は大学の広いグランドの隅っこでやってたんですよね。
グランドの中心でやれサッカーとかやれバレーとかやれテニスとか派手めなスポーツをやってる片隅で……ペタンクを(苦笑)
まあでもですよ、本当に一度やられて見る事をオススメしますよ>ペタンク
一度やったらハマりますから。

拍手[0回]

★2007/11/13 (Tue)
今回はニコがゲストっ!
いや~「セクシーボイスアンドロボ」好きだったので嬉しいですね~。
それにしてもどうやったって「ニコ」だとしか思えない~から困っちゃうんですよね(苦笑)

拍手[1回]

★2007/11/13 (Tue)
曲と美人の映像が印象に残るCM。
あの美人さんは多岐川さんの娘さんなんですね。
で、曲がまた頭にしつこく残ってしまって……頭から離れづらいんですよね。
でもね。
いったい何のCMなのかしばらくわからなかったんですが(爆)
しばらく経って「あ、アニメのCMか」と思って。
さらにしばらく経って「え、パチンコ?」って状態でした(苦笑)
まあ、印象に残ったからこのCMは大成功だと思いますよ。

拍手[0回]

★2007/11/12 (Mon)
深夜になんとなく見てみたバラエティー。
うん、面白い。
HGの素顔は今更って気はするが(笑)
つかアレだけのスポットのために出てきたのか(笑)
陣内さんの仕切り、けっこう良かったなあ。
「なるトモ!」の時ぐらい良かった(笑)
ココリコ田中と陣内さんの絡みはいいなあ。

これは定期的に見せて欲しい番組でしたね。

拍手[0回]

★2007/11/12 (Mon)
「何度目だ!」って自分って言ったら世話ないわなあ(笑)

でも本当、この映画を何回見たんだろう。
一度も劇場で見ていない、一度もDVDをレンタルしていない。
それでもテレビだけで何度も何度も何度も見ている(苦笑)
TRICKの新作ができる度にオンエアされていたからなあ(笑)

そして矢部刑事&秋葉刑事登場!
矢部さん、一度でいいから「ヅラやない、桂でもない、矢部や」と言ってくれませんか(桂小太郎@銀魂)
秋葉さん、なんだか小奇麗になった?

拍手[0回]

★2007/11/12 (Mon)
今回はあの「桶狭間」の回。
そんなわけで、クマ川義元……もとい今川義元様お討ち死に、の回です。
今川義元、テディベアを抱いて眠れ。

拍手[0回]

★2007/11/11 (Sun)
マックのハッピーセットが始まったみたいですね。
妹が早速買ってきてギロロを引いていました。
以上、マル

拍手[0回]

★2007/11/11 (Sun)
DVDで「劇場版 古墳ギャルのコフィー 桶狭間の戦い」を見る。
なるほど、FROGMANさんは織田信長を演じるのは2度目なのね。

拍手[0回]

★2007/11/10 (Sat)
このドラマの最大の貢献者は誰だろう?
そんな疑問がオープニングを見て浮かぶ。
何故そんな疑問がOPを見てる時に浮かんだのかというと……。
この文字を見たから
「稲川素子事務所」

拍手[0回]

★2007/11/10 (Sat)
29歳は勝負パンツなのね>長瀬さん
つか長瀬さんももう29歳か……時の流れるのは早いわ。

拍手[0回]

★2007/11/09 (Fri)
先週は野球中継でした。
その結果、4週どころか5週間もの間トイレ便座(洋式)に座っていた主人公、銀時
本当にまあ、一ヶ月以上もトイレか……。

拍手[0回]

★2007/11/08 (Thu)
新企画「挑戦中」
今回は「24分間でどれだけ太れるか」てな企画だったんですが……。
一度見た限りで分かる攻略法としては……
・一軒目はすぐに終わらせる(移動のロスは短く)
・味の薄いものを選ぶ
・肉であろうが魚であろうが重さは同じ
・熱いものは避ける

といったとこですかね?
だからケンタッキーの時に「コールスロー?」ってテロップが出てましたけどそれは正解だと思いますよ。
チキンは油っこくって胃にもたれて食べづらくなるんですよ。
コールスローならあっさり食べられるし飽き辛いんですよ。
そして濱口の睨んだ通り、回転寿司は正解なんですよ。
しかも回転寿司は味がいろいろあって飽きづらいんですよね。
そういう意味では今回は濱口の作戦勝ちだったと思います。

拍手[0回]

★2007/11/08 (Thu)
今回は何故か出演者名簿に無い品川が?
なんでもアツシの楽屋に来たら「出ちゃいなよ!」って言われたらしい。
アツシ、アンタはドコゾの芸能事務所の社長かっ。

拍手[0回]

★2007/11/08 (Thu)
このところ、フジテレビの「クイズ!ヘキサゴンⅡ」に押され続きで長年制してきた水曜19時枠の視聴率が下がってきている「笑ってコラえて」
しかしこの日は「ヘキサゴン」がバレーのために休止。
このチャンスを逃す日テレではなかった!
豪華ゲストを招き、2時間SP~。
これで「ヘキサゴン」の視聴者層を取り戻すことができるか!?

……つまり「今田ハウジング」は(以下略)

拍手[0回]

★2007/11/07 (Wed)
今回は美童グランマニエをピックアップした回です。
うーんやっぱり金髪がコントっぽく見えてしまうんだよなあ。

拍手[0回]

★2007/11/07 (Wed)
世間にはいろんな雑誌があるもんでございます。
園ママ向けの雑誌もあるもんなんですねえ。

拍手[0回]

★2007/11/06 (Tue)
今回のゲストは局長ーっ!こと香取慎吾さん。
月9には西遊記以来ですが……。
今回の香取さんを見ていると紗庄妙子の頃を思い出しますねー。

拍手[0回]

★2007/11/05 (Mon)
何となく見ていた番組。
おおう、事の他面白かった。
意外と知らない和の知識。
この番組を見ているだけで和のワビサビを感じれているような気分になれますね。

それにしても最後。
最後に結果発表とか優勝者とか決定しないのね(笑)
アズマックスが「決めないんですか?」と呟いたのは笑ったなあ。
あと、江守徹さんがかわいかった(笑)
この番組はネタ切れになるかもしれないけど第2弾希望です。

拍手[0回]

★2007/11/05 (Mon)
今回のオンエアは遂に来ました!
新・視聴率女王ギャル曽根降臨!
……しかしギャルルの残り二人は……。

拍手[0回]

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao