忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 個人的なことですが、三十路になりました。 2010年7月11日は参議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
(01/03)
(01/01)
(12/30)
(12/29)
(12/29)
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2017/08/20 (Sun)

★2007/11/07 (Wed)
今回は美童グランマニエをピックアップした回です。
うーんやっぱり金髪がコントっぽく見えてしまうんだよなあ。

しかしまさか幽霊ネタで1本丸丸貫き通すとは思わなかったぞ!
てっきり「心霊現象に見せかけた殺人計画」かと思っていたんだけど……幽霊ネタだったかそうか。

しかし美童の入浴シーンがあったんですが、同じサービスシーンでも前日の「ガリレオ」の香取さんと比べると……スケール的に、ねえ。
入浴シーンよりその直後の魅録が鼻にコンセント刺しながらやってきたシーンの方が見応えあったなあ。
今回はきぬの思い出話に号泣する魅録が見れて面白かった。
美童ピックアップ回と言いつつ、魅録が主役としてしっかりしてましたね。

しかし金に執着心は見せるわ、オトコにも執着するわ……どう考えてもゴウツクババアと呼ばれてしまうタイプの方なんですが(苦笑)
まあなんだ、「一人じゃ寂しい」とか言ってましたが……向こうには最初に惚れた異人さんが待ってらっしゃるんじゃないですかねー?
つか、ラストの人形(笑)

でも今回としては校長の葛藤ぶりのほうが楽しかったですね。
疎ましく思ってる相手に娘が惚れた……これほど辛く哀しい事は無いですよ!

拍手[0回]

PR
[736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
有閑倶楽部 第4話 「出た!幽霊」
とあるパーティーでドケチで有名なきぬ(吉行和子)に気に入られてしまうグランマニエ(田口淳之介)。
URL 2007/11/07(Wed)17:43:38
有閑倶楽部 第4話「出た!幽霊」
第4話「出た!幽霊」
URL 2007/11/07(Wed)18:55:13
有閑倶楽部 第4話 幽霊から愛された美童
内容黄桜可憐の母が経営するジュエリーショップの20周年パーティに招かれた有閑倶楽部の面々。そこで美童は、ドケチの大金持ちの老女・桜川きぬに一目惚れされる。きぬの家に招待された、美童たちは、美童が、病気で死んだ最愛の人にうり二つだといわれ、そのうえ、きぬ...
URL 2007/11/07(Wed)18:55:36
有閑倶楽部 第4話:出た!幽霊
日本人形、怖っ!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ほんと人騒がせな婆ちゃんだったなぁ〜{/face_z/} ドケチで有名な大金持ちの老女・桜川きぬ(吉行和子)に一目惚れされた 美童。 話によると、美童は、その昔、結婚寸前に病気で急逝したきぬの最愛の人と瓜二つだとか。 きぬにデートに誘われた美童は、魅録、清四郎、野梨子、可憐、悠理ら メンバー全員の強力な勧めに従い、渋々OKする。 ところが、美童とのデートで幸せいっぱいだったきぬが、突然ベランダから転落死。 きぬが全財産を美童に譲るとの遺書...
URL 2007/11/07(Wed)20:07:22
有閑倶楽部 第4話
今週も泣いたね。魅録@赤西仁ちゃんの情に厚いところが周知徹底というところ。
URL 2007/11/07(Wed)21:10:26
『有閑倶楽部』第4回「出た!幽霊」メモ
今回はグランマニエ(田口淳之介さん)が主役の回
URL 2007/11/07(Wed)21:28:07
ACL浦和&中嶋が正D決定&Dグレ&有閑倶楽部
Dグレはリナリーがキャンピーを助けミランダ合流しイノセンスで船など直し アレンはアジア支部で引き取り皆と別れる事が決定もミランダは凄かったし 有閑倶楽部はグランマニエが御婆さんに気に入られ遺産を相続が決定して 御婆さんの人形に取り付かれ凄かったけど最後の落ちは
URL 2007/11/07(Wed)22:08:38
ACL浦和&中嶋が正D決定&Dグレ&有閑倶楽部
Dグレはリナリーがキャンピーを助けミランダ合流しイノセンスで船など直し アレンはアジア支部で引き取り皆と別れる事が決定もミランダは凄かったし 有閑倶楽部はグランマニエが御婆さんに気に入られ遺産を相続が決定して 御婆さんの人形に取り付かれ凄かったけど最後の落ちは
URL 2007/11/07(Wed)22:09:01
「有閑倶楽部」 第4話感想+ハチクロに生田斗真くん?
【なんでも、青年実業家であるカレ氏の指南で株や不動産に手を出し、約30億円の利益を上げたんだとか。】ってニュースを見ました。誰のことかっていうと、可憐役の鈴木エミ様(←いきなり様付け?)ニュースとドラマがいっしょくたになって、「可憐、別に玉の輿狙う必要...
URL 2007/11/07(Wed)23:40:29
有閑倶楽部 第四話
●キャスト 赤西仁 横山裕 田口淳之介 美波 香椎由宇 鈴木えみ 他~ ●原作 有閑倶楽部 (4) (集英社文庫―コミック版)/一条 ゆかり ¥620 Amazon.co.jp Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)/KAT-TUN ¥1,680 Amazon.co.jp 日本テレ
URL 2007/11/08(Thu)00:11:37
《有閑倶楽部》★04
可憐のママが20周年記念パーティーを開く殻と呼ばれた有閑倶楽部メンバー。会場で、グランマニエ美童が婦人にぶつかって飲み物を気ものにかけてしまった
URL 2007/11/08(Thu)00:20:43
有閑倶楽部 vol.3 出た!幽霊
  美童の「注目されるのって快感だなぁ〜って^^」で始まった今回。 なんと校長が美童を激写! 娘さんに頼まれたらしい@@; 有閑倶楽部に遊ばれて、ちょっと可愛そうかわいそうな校長でした。     今日は・・・ドケチで有名な大金持ちの老女・桜川きぬ(吉行和子)に 一目惚れされた美童(田口淳之介)。 話によると、美童は、その昔、結婚寸前に病気で急逝したきぬの最愛の人と 瓜二つだとか。 きぬにデートに誘われた美童は、魅録(赤西仁)、清四郎(横山裕)、 野梨子...
URL 2007/11/08(Thu)10:50:33
有閑倶楽部 4話
さて今回の有閑倶楽部は・・ 大金持ちの老女・桜川きぬの  死に隠された謎に迫る・・?  原作は9巻に収録〜で〜す
URL 2007/11/09(Fri)11:07:10
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao