忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/11/04 (Sun)
先日、「ロンブーの怪傑!トリックスター」という番組を見てましてね。
そこで「ケロロ軍曹のキャラ弁当」が紹介されていたんです。
御子様のいる方は、是非一度作られてみては?
……つか、板尾創路さんの口から「ケロロ軍曹」って単語を聞くとは思わなかったなあ。

「ロボボ 機械化大作戦であります」
シュララ軍団……ふと気付けば数多の団員が現われ、そして消えていったんですね。
今回はロボボ……機械化光線照射!
ドロロと小雪は察知して逃げて行ったが他の面々は……。
掃除機=ケロロ、冷蔵庫=夏美、ポポイを歌うステレオ=冬樹、「おじさまラブラブ」な着信音の携帯電話=モア、PC=クルル。
うーむ、何か似合ってる。
ロボボの共鳴は「ボロボロボロボロボロボロボロ……」(何処かおかしい)
融通のきかないっぽいロボボ、ケロンスターを奪おうと……。
とそこに現われたのは手榴弾ギロロ!
おおう、乙女のピンチに登場、そしてナイトばりの自己犠牲!
ってケロロ躊躇ねえ(笑)
それを身を呈して止める夏美!

……そこへ戦車桃華、電動歯ブラシポール、弾タマ。
556は拾った真っ赤なテレビ……ってラビーも無事っ。
ようやく現われたドロロ、ロボボが100%機械である事を見抜き……。
クルル「えー後ろー?」(笑)
弟よ……とロボボ、暗い暗い眼をして拗ねていたのか
巨大ロボボ襲来、そしてハンドルを握ったドロロは熱血チェーンジッ!
そしてパ○ルダー(o_n)!
あっさり合体!……って歩けないんかい!
ってドロロ一人で動かし始めました(笑)
グレートケロンが歩けばケツも揺れる……ってドロロ以外ズタボロじゃないの。
「気持ち良い~」ってどんなやられ方よ(笑)
つーわけで、はい解散解散~。
……しかし私が機械化されたら何だろう?
……布団乾燥機?

「タママ ノートですぅであります」
タママはある日、ノートを拾う。
「ノートですノートですノートです」
……って明らかに表紙がクルル(笑)
そして文章もクルル(笑)
タママ口調のギロロ(爆笑)
「伍長さん変ですぅ」と言うが、その口調はタママ君のだぞっ。
声をかけるのをあっさり忘れていたケロロ、ってドロロも描かれたのかっ。
死神、つーか悪魔な感じのクルル感激!(バーモント!)
うっかり落としたとか言ってるけど、明らかにワザとだろっ。
プルル、まだ基地内に居る御様子。
黒モア参上!
ケロンスターが泣いてるぜ……って4年ほど泣きっぱなしですけどね(笑)
……しかし何か見てはならない物を見てしまったような気がする。
なんだこの薔薇族は(苦笑)
何やら明らかにデスノート化。
恋愛成就マシーン内にいる桃冬。
って効かない?
似てないので無効(笑)
掛けたら一生クルルメガネ(笑)
完全に死神に魂売り飛ばしそうな勢い。
って止めたらノートの所有者に災いが(笑)
色を塗るのに時間が掛かる……って隅に小さい字で何か書いてない?
96.6m四方ってデカッ!
久し振りの絵描き歌。
1期から見てないとわからないよねえ。
って炭水化物植物で芋版(笑)
バケーションの時の残りかっ残りなのかっ
絵描き歌完成……ってイタズラな風さんが(笑)
ホンマに死神化しているクルル(笑)
って「タママ二等がくたばったおかげで」……(大爆笑)
なんでまたルールブックが一大巨編になってんの(笑)
しかし……「神になるですぅ」と言っていたけど「紙」に翻弄されたタママでしたねえ。

以前書いたケロロのパロディ小説は↓こちら
Count Down(カウントダウン)
Photograph(フォトグラフ)
CHOPIN(ショパン)

拍手[0回]

PR
[731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [720]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao