忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/11/02 (Fri)
今回の話はオタク同士の恋愛の話。
仲人属性としては、楽しい話でした。

最初に田中の家でコスプレ衣装に着替える大野。
ん、勝負下着?
いつでもそうなってもいいように準備している日常なのね。
二人きりで出かけるというのに、偶然会ったほかの部員を誘うって……。
そらー空気読めって言われるわなー。
あれだけ好いてもらってるのに、ねえ。
殺意を感じているとか言う斑目。
あれだけ出来た人を無碍にしている、て理由ではなく欲望のままのかっ!
まあ~なんだ、傍から見たら何故一歩前に……と思うけど本人たちにしか分からないモノがあるんでしょうね。
って、朽うざーい。
大野がパンチを入れたのは正解、謝る必要はないんじゃない?
屍のまま復活させないでおきましょう。
回想シーン。
二人きりで出かける時に帰りに二人きりで打ち上げの約束を取り付けて「おっしゃー!」とガッツポーズな大野。
でも帰りには「みんなで」で行こうとか言われてがーん……そりゃそうだねえ。
で、それぞれ他者に相談したり……ほほーうほほう。
その結果、大野からエロゲームを目の前でやるように命令される田中。
これは何、拷問か何か?
まあ、それで気分が盛り上がったのか……キスが上手いのか。
練習したんですねえ……そしてそのまま……。

かーっ、オジサン惚気られちゃったなーっ!って気分です、はい。

でも見ていたら……是非とも上手くいって欲しいな~って感じのお二人でしたね。
大野と田中、そのまま結婚まで行ってくれたら……って思ってしまいましたね。
本当にね、仲人属性からすると勇気を踏み出すためにそっと背中を押したくなりますよね。

これからも、二人の仲が良好でありますように。

拍手[0回]

PR
[727] [726] [725] [724] [723] [722] [720] [719] [718] [721] [717]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao