忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/11/04 (Sun)
リイド社から出ている「ファイテンション☆スクールライフ」を購入。
やはり、キャラを良く知るとさらに面白く感じるんだよなあ。

「筋肉学園」
そうか、あのレンコンと白いのってこんな名前なんだ……。

「ちょぼっと☆ちょボット」
深ぁっ!
つか、もうそんな寒い時期なのね……。

「ネコべん 第三回『電話の歴史の巻』」
確かに人の顔みたいではあるけど。
タコ!
つかタコに歯が生えてるっ。

「先生のチョンマゲ・アッパレひでよしくん その5『やっぱり猫ちゃんが好きの巻』」
今回はベタな展開と言えばベタ。
「人間五十年」って落書きすな第六天魔王
トラえもん。
なんで関西弁?>ザビエル
「デモも一揆もなーいっ」
トラ退治といえば……一休さんではなく、かとうきよまさ登場!
つかなんで君は被り物なのかね。
それはキタキツネを呼ぶ時っ>るーるるる
ザビエル、なんで君は通訳できるのー奇跡の力なのーっ。
まだ懲りてないのか>ひでよし

「ご存知!かくざ父さん 第十八話『娘の雨宿り』」
よっこいしょういち、えーい!
顔が水に濡れると溶けてしまう、そういやそんな設定だった(笑)
雨が死に直結するのか(笑)
てぇーい!
あぶなーい!(ツボに入った)
父さん「ワシ溶けちゃうよー」
久し振りの父さんの夢……やっぱりマーライオンにかぎりますなあ(笑)
岩塩には冷たい(笑)
と、そこに一陣のクシャミが!
……って岩塩おったなあ(笑)
そしてメリーポピンズ……。
久し振りに「おとうちゃん」で〆

「シコロボ」
ついに「シコロボ」ってタイトル出なくなった!

「バイキンくん」
ぶ、分裂!?

「おしゃべりなちゅどんズ」
一人足らない?
運転手が居ないのか?
って何処から来たんだっ。
夢を追うだけの若者。
嘘をつくと鼻が伸びる……ってそれは惚れるポイントなの?
寝坊の理由は嘘かよっ。
縮まないんかい(笑)
知らんっ(笑)

「土管くん絵描き歌」
わかった、ジャスタウェイ!(銀魂)
裏事情披露。
わかった、「あたしンち」の母っ!

「ピテカント」
今回はまた……曖昧やなあ。

「はなけろ くるりん島のなかまたち 第18話『いいなづけでおっけろ!?』」
なんと恋のライバル登場!
はなけろに惚れるキャラが他にもいたのか……。
つか腹痛は唾では治らない。
そうだよそうだよソイソース
京女っぽいなでしこ。
ちなみに、「許婚」は「いいなずけ」と書くのが一般的ですっ!

「バラエティパート」
ポチョムキン好きだねえ。

拍手[0回]

PR
[730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [720] [719]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ファインテンションスクール見たいです!×10000000000000000000000000000000000000000000000

KID 2007/11/10(Sat)14:42:59 ★編集
★Re:無題★
コメントありがとうございます。
BS-JAPANでもやってるみたいですね。
【2007/11/10 15:45 ★m_t_g★ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao