忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/11/01 (Thu)
今回はねこのお話。
いわば、ねこづくしーねこだらけーねこまみれー、なお話です。

静かなピアノと共に、ネコの日常。
そこに現われた一匹のネコ……ネコ?
ネコの世界に、人は入れない領域が。
高さによって、偉さが違う。
……我輩、って夏目さんネコじゃないっ。
つかその理屈で行くと「夏目」って名前あるしっ。
「己が瞳で探すが良い」(笑)
広川太一郎(笑)
上に行くミケ、さらに上を飛ぶクマ。
おいこらポエマー(笑)
風になびくヒゲ。
摩擦で熱が。
更に電柱の上っ。
君らはなんだ、ルドルフとイッパイアッテナかっ。
博多弁?
寄り過ぎ(笑)
チャームポイントでコスモを感じるな(笑)
2度言うな。
カマキリはハンター。
カマキリにネコを見る。
つか、先輩の方がネコみたいっすよ。
ってネコ飼いたいんだった~……って思い出すものなのっ。
さっきの「顔のパーツが中心により過ぎばい」ってアナタのせいかっ
トップブリーダー推奨。
語尾に「にゃあ」で餌貰える率三割増なのかにゃあ
空の餌は賞味期限切れ……ってイカはダメッッ!!!!!!!!!
弟の方は分別がある。
なんちゅうイメージイラストだ。
もずく酢。
まさかネコに噂されてるとは夢にも思うまい。
ファンクション!
にゃー。
愛想笑いする方のミケ。
さっきからそのシッポネコは誰だろう……と思ったら。
ネコを被る。
「……とっていい?」
オレオレ詐欺でネコダマシ(笑)……好きだな、そのセンス
かいたいかいたーいーかいたいよー。
「約束したじゃないですかー」

丑三つ時でも一人。
マイペースなのか反抗期なのか。
君は何故いつも俯瞰で(笑)
電信柱から落ちても……アイテテテ。
首輪を借りるクマさん、照れて嬉しそう。
新種発見。
豆腐屋のラッパ
毛が戻らないクマさん。
大きく息を吸って……衝撃波っ!
我輩のために飼い主が選んでくれたものでないと……。
良い物、とはダンボール。
が、「拾ってください」が気に入らない。
書いたのは「拾え!」って君ら字が書けるのか~小鉄とか百万回生きたネコか
「運命の出会い」は演技力でカバー……ってじゃあ文字はダメじゃん。
「にゃあ」(大爆笑)
「無料」→「半額」→「全米が泣いた」
結果:「珍獣」……に嵌められた気がするクマさん。
……が、これが運命の出会いを呼ぶ。
この家にとってはカワイイらしいクマさん。
人とネコのネーミングセンスは同じだった。
毛がえらい事に。
ダンボールにじゃれる。
そしてまた、賞味期限切れ。
……ってどっちも学習しないなあ(笑)
でも、こんな町なら住んでみたいなあ……住みやすそうなんだよなあ

拍手[0回]

PR
[722] [720] [719] [718] [721] [717] [716] [707] [715] [706] [705]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao