忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/11/15 (Thu)
今回は新キャラ登場!
しかし……うぃずりずに見えたのは私だけでいい。

黒猫を見たら3歩下がる……でも撫でたい。この発想は意外と無かった
このペルシャ猫は22世紀の何か?
ワンタッチ、ツータッチ……。
幸せな空気が充満(笑)
新入部員の教育は麻生。
一番国際派?が何故ミスインターナショナル(笑)
字幕付きで登場!
ケイトハニッポンゴオジョウズデース。
亜草。
毛糸(まあそうだ)
自分の名前を予めスケッチブックに書いている空
猫の世界も字幕。
郷に入っては郷に従え。
あいうえおっ!かきくけこっ!は違うと思うが(笑)
準レギュ(笑)な仲良し五人兄弟(笑)
パペットの名前が横文字だった、ただそれだけで。
本当の親子丼(笑)ピーちゃんの親子丼(鬼)
油で揚げた油揚げ?
おおう、めっちゃ熱血しとる!
ホンノーウジッ!
やはりいた、厄介な涼風コンビ。
博多駅は明太子じゃなくて天下一武道会だよねえ(笑)
おい泥鰌汚染。
なんでそんな泥鰌から必死なのさ(笑)
泥鰌で退治する2匹の猫。
泥鰌を食った事のあるハーさん、しかも国際派で字幕の世界へ(笑)
ちゃんぽんとチャンピオンが似てる……由々しき事態が頭の中に
そして由々しき事態は何も知らない毛糸の元へ
旅に出ることにしたミケ、世界各国の泥鰌……。
「あの……」と字幕が出るがスルー(笑)
パスポートの問題なのか(笑)
大人になれば全部わかるさ>涼風コンビの発言
金田……どこの温泉地だ。
塵も積もれば……残ったコーンスープのコーン、蓋についたヨーグルト(ツボ)
負けんbuy!
日本語が少し変と言われて燃え尽きた夏海(笑)
パペットの世界に閉じこもった(爆笑)
地球がアンニュイなタメイキ
ナイロン30%
近場で済ます?
柳川かよ(笑)
近畿や中部にはいかない……何故?
誰も喋らない、ピアノの音色だけの空間。
石鹸が網に囚われているのは漁業のせいか。
そして空が渡したノートは……。
御菓子と飲み物と鏡餅……よく手に入ったな。
そしてケーキ化。
お正月にも使用可能(笑)
ええい割ってしまえ。
歓迎会開始、でも生きる意味を考え始める夏海、そして「月のプリンセス」とかほざくパペット。
それは何の曲の前振りなのさ。
そしてマジック披露!……ってそのスカシからマジ手品へ、このワザは素人じゃないな。
何ゆえドンパン節(笑)
頭の上に乗るトリニク。
今日の空は郵便やさん。
やはり飼い猫>ペルシャ
……って何でぶち(笑)
スリータッチOK~
そして猫から見てもやっぱりおかしいのか>ぶちという名前

拍手[0回]

PR
[758] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [745] [749] [742]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao