忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/11/18 (Sun)
DVDで「秘密結社鷹の爪団 THE MOVIE 総統は2度死ぬ」を見る。
いや、やっぱりかっこいいわ。
来年春の映画も楽しみだわ~。

「ちょぼっと☆ちょボット」
産んだのかっ!産んだのかっ!
という発想が最初に来てしまった。

「ネコべん 第四回『ドラ息子の巻』」
なめねこを思い出したなあ。
あとドラえもん。

「先生のチョンマゲ・アッパレひでよしくん その7『ぱちぱちマシン猛レース』」
先週の大河ドラマみたいになってる(笑)
みんな4つ玉の算盤ばっかりですね。
風になるなよ(笑)

「ご存知!かくざ父さん 第二十話『娘の桜島』」
新聞や飛ばされた(笑)
イメージの西郷隆盛そのままなサツマイモ。
ひょっとこ再登場(笑)
天命の大飢饉(笑)
青木昆陽現る!
勉強して大学芋になった(笑)
って他の女ができたのか(笑)
紫芋式部(笑)
病も山芋。
どすどすどすどすどす……って全壊オチ(笑)
最後は大学芋の存在感薄かったなあ。

「シコロボ」
やり直すな(笑)

「バイキンくん」
最後の妹の顔が絶妙。

「おしゃべりなちゅどんズ」
食料多いっ!
そして高木ブーの標識。
ブートキャンプ中。
FROGMANのナレーションがやる気あるんだかないんだか。

「土管くん絵描き歌」
最初キリンに見えたけど、最終的には河童。
しかし今回のはちょっと感動したな。
何よりキレイ!

「ピテカント」
りんご畑の始まり……ってそのままじゃないか!

「はなけろ くるりん島のなかまたち 第20話『あかちゃんでおっけろ!?』」
何故小さい(笑)
そして一人で立ててきたのか>看板
また増えた(笑)
悪い奴って……まさか桃色団!?
何故ファミコン(笑)
たしかにそんなゲームよくあったけど(笑)

「バラエティパート」
宮崎あおいって言おうとした?>ファイテンションマンの好みのタイプ

拍手[0回]

PR
[762] [761] [760] [741] [759] [758] [756] [755] [754] [753] [752]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao