忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/11/18 (Sun)
吉崎先生の所で背景を担当されていますOYSTERさんが新しく単行本を2冊出されました!
「光の大社員」「武者武者道中ティラの介」の2冊、興味のある方は是非どうぞ!

……私は既に購入済です。
あの無駄な疾走感がたまらないんですよね~。

「ケロロ 勤労を感謝せよ!であります」
ボケガエルは相変わらず書類溜めてます。
勤労感謝の日に乗じた作戦って何さ。
で、自分に感謝しろーって言い出すボケガエル……まあなんて無茶な事を(苦笑)
まーた給金止まってんのか
モア「てゆーか、傍若無人」……モア、本当は怒ってんだろ。
しかもモアに押し付けてんじゃん
(笑)
泣き出して逃げていったケロロ(笑)
って書類が大変なことにー!
ブツクサ良いながら公園の前を歩くケロロ……ってあれなんかブランコに自然に載っていたなあ(笑)
つかなんで普通に公園にいるの(笑)
よーく見たらブランコに乗っている時にちゃんと傍に足置きが置いてあった(笑)
自由なジョリリに憧れ、弟子入りするケロロ。
三本毛のように犬に襲われるケロロ(笑)
一番早く走った奴が一番足が速い……当たり前だろ。
そして埋蔵金というあぶく銭を手に入れたケロロ。
ジョリリ曰く「天下一武道会の賞金は中華料理屋で使え」……アンタはどこの亀仙人だっ。
てか本当にあっという間(笑)
フンダリーケッタリー歌ってるし(笑)
上に戻って釣りを……その頃書類はまだ溜まっていた。
そろそろ寝ようとしたケロロ、ジョリリはなんと眠る事を禁じる。
難しい本を読んだり、一万歩歩いたり、水垢離したり……。
上流に移動するな(笑)
なんとジョリリは株で儲ける男だった……ってええー。
ナレーター「あ、逃げた!」(笑)
翌朝。
再び家事を始めると……日向家一同から感謝のプレゼントが(ガンプラサイズ)
いや、侵略は勘弁して(笑)
基地に戻ると……おお、小隊一同からも感謝されてるし。
夢オチ?かと思いきや「ケロロがいなかったおかげで」という事に気がついた(笑)
ってケロロコンセントに足を引っ掛けて……。
夢オチかと思いきや、なんと爆発オチ(笑)

「ケロロ 戦え!ワキレンジャーであります」
牛丼をテイクアウトなケロロ。
紅しょうがを忘れた……。
牛野屋ってなんだ(笑)略称は「牛牛(うしぎゅう)」なのかっ!
なんで天孫降臨してんだ(笑)
しかも神に押しつぶされてるし(笑)
クルル寝てるし(笑)
食料を攻撃するのは戦争の基本ですからね。
実際にカレー粉を奪ってしまえば白兵戦に勝てるとか言いますからねえ。

戦隊ヒーロー登場!
ナレーターが微妙なテンションで喋ってます(笑)
パセリなあ……エビフライの尻尾は食べられてるのになあ。
刺身のツマ……わさび醤油で食べると美味しいんだこれが。
天かすは必須でしょう!主役にもなるし!
青海苔……歯につくのが嫌なら歯を磨け!
つかマイナスオーラのせいで部屋が微妙な空気に(笑)
ナレーター「これといって変化は無い!」……ええーっ
微妙に大阪テイストなお好み焼き屋。
たしかにお好み焼きは5つ中3つ使うよなあ
寿司屋……だと刺身のツマは不要だよなあ?
なんとか成功しているワキレンジャー。
その様子を静かに見つめるドロロ(同類)
基地の前には「何もしてないヨ」の張り紙が(爆笑)
夏美の迫力に気圧されるワキレンジャー(笑)
が、今回は「悲しいけど、これ侵略なのよね」なので日向姉弟捕獲っ!
と、冬樹が「パセリ結構好きなんだけどなあ~」に反応する緑。
さらにドロロから諭されて……正義のヒーローとして、舞台のど真ん中として戦隊、復活!
まあなんです、主役は脇役によって活かされている……というわけですな、はい。
主役慣れしてないキメポーズ……確かに
既に無条件降伏(大爆笑)
ワキレンジャーの力によってケロロの船盛が(笑)
ナレーター「やっぱりポーズが微妙です」……言わないであげてっ!
薬味だけを食べ続けるボケガエルたち……クルルは嬉しそうだなあ(笑)
つか、薬味だけを食べ続けるボケガエルたちを見ていると、MOTHER2を思い出した(ネスは青のりを食べた!HPが5回復した!)
……てか白石(笑)

ちなみに筆者は牛丼には卵が好きです。

次回予告を見ていると、ドラえもんテイストを感じ取ってしまうんですが。

以前書いたケロロのパロディ小説は↓こちら
Count Down(カウントダウン)
Photograph(フォトグラフ)
CHOPIN(ショパン)

拍手[0回]

PR
[763] [762] [761] [760] [741] [759] [758] [756] [755] [754] [753]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
牛丼に卵は私も同感です。
うどんも月見が好きだし、要は何かに黄身を絡めて
食べると言うのが好きなんです。

では。
MIST URL 2007/11/20(Tue)18:39:38 ★編集
★Re:こんばんは★
コメントありがとうございます。
特に熱々の牛丼に生卵を入れると一部がトロッと温泉玉子っぽくなって美味しいですよね~。
【2007/11/23 19:56 ★m_t_g★ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao