忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 個人的なことですが、三十路になりました。 2010年7月11日は参議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
(01/03)
(01/01)
(12/30)
(12/29)
(12/29)
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2017/04/26 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/02/06 (Tue)
ブログパーツとして鷹の爪団の映画の画像を置いてみました。
映画も楽しみなんですよね~。

・「電脳戦士土管くん 埋蔵金を探せ!」
初っ端から「将来どうなるかわからない子ども達」と毒舌炸裂な先生、今日もイカしてます。
そしてスージー五百羅漢を描きましょう」……いかん、スゴいツボにはまった(大爆笑)
校長はスコップ振り回して一人ツッコミ。
そして何故掘っていたのか土管くんに聞いてもらえないと解るやいなや、吹き矢で操縦する人を(笑)
なんでもここに幕府軍と官軍が戦った時に徳川家康が埋めた埋蔵金があるとか……って初代将軍で幕府滅んだのかよっ
目印はカツラが似合う石像……っておい(笑)
そして埋蔵金探しを開始したピーター……そこへ先生が。
先生「地球はボクラのでっかいキャンパスなんて言うんじゃないだろーな~」……今日は先生イカしてるなあ(笑)
そして罰は「給食センターの悪化した人間関係修復」……嫌やなあ。
が、校長が反論して人間関係修復は先生の罰に。
つかさっきからフィリップが後ろにチラチラ映っていて気になるんですが(苦笑)
と思っていたらカツラが似合う石像ってフィリップなのかよ!
しかもめっちゃ深い穴掘らなきゃじゃないか!
と、土管くんがドリルアプリをダウンロード……って操縦する人が巻きこまれてるー!!!(大爆笑)
掘り終わってもまだ操縦する人巻き込まれてるなあ(再笑)
めでたく埋蔵金発見……ってMy雑巾じゃないかYO!
で、そのオチに怒った校長が吹き矢を……が、土管くんは堅いから跳ね返して……せんせーい!!!(大爆笑)
人間関係修復中の先生に流れ吹き矢が当って、オチ。
つか今回珍しくスージーが目立っていたなあ。

・「セレブちゃん」
……とうとうIKKOさんもパロディされるキャラになったんですね。

・「ロシア語講座」
ロシアでも日本でも公共マナーの低下は変わらんなあ。

・CM「鷹の爪団」
おお、鷹の爪団と土管くんのコラボレーション
ああ、嬉し過ぎて鼻血が……出るとまでは言わないなあ。

・「かくざ父さん 第四話 働かない若者達へ」
今回はマカロニか。
ああ、マカロニ母の口がはっきりわかってる!
うーん、この話の登場人物に口は要らないんだけどなあ。
口なんてただの飾りですよ、偉いヒトには(以下略)
たしかに家庭の温かみを知らなくても家族は存在するよねえ。

・「アームズラリー 馬鹿が熱砂にやって来る」
なんだあの気障なキャラは(苦笑)
しかし本当に馬鹿だな、あいつは。
こんな王子に国を任せたくないよなあ……と思っていたら案の定、何か騒乱の香りが。
しかし大ピンチ大ピンチと続いて、いったいどうオチをつけるんだろう……と思ったら続いたなあ。
どうなるのかねえ。
しかし今回の戦闘シーン、良かったよねえ。
BGMだけで効果音が無いのがまた良い演出でしたよねえ。

とりあえず、鷹の爪団の映画は見に行く予定です♪

拍手[0回]

PR
[229] [227] [226] [225] [224] [223] [221] [222] [220] [219] [218]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao