忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/01/26 (Fri)
今回はまだ産婦人科。
前回の最後でガチャピンに嫌われたうさこ。
さて、担当医に嫌われて研修を全うする事が出来るのか。

ブルースリーが来てると色めき立つうさことタピオカ。
ブルースリーが死んだのは全世界中のお約束だと思っていたのだが……知らん人がまだいたのか。
こっそりうさこが見に行くとそこにはエスパー伊東さんが。
そしてうさこが覗いているのに気づいたガチャピン先生。
隠れろ~見るな~邪魔や~を繰り返して最終的には実力行使で排除。
で、ガチャピン先生がうさこを遠ざけるための手段はゴルフ大会。
製薬会社の山崎さんも巻き込んでガチャピン先生の深謀遠慮が……。
そしてその結果、ガチャピン先生に天罰下る(苦笑)
うさこがすっ飛ばしたゴルフクラブが遠く離れたガチャピン先生に会心のクリティカルヒット
気を失ったガチャピン先生。
「川合先生」の呼びかけには応じなくてもうさこの「ガチャピン先生」の呼びかけには反応して……これはガチャピンに反応したのかうさこの声に反応したのか……どっちにしてもロクな事ではないな。
うさこはガチャピン先生に呼び出され、「どうせ出るなら優勝目指せ!」と言われてうさこ発奮。
でもガチャピン先生は山崎さんと悪企み。
そして色々あってゴルフ大会。
ゲーム画面のうさこの打ったボールは高く打ちあがり……うさこの頭に戻ってきました(カワイイな~)
山崎さんの陰謀によって、特殊部隊が暗躍しまくります。
結果、うさこ優勝!うさこは喜び勇んで病院へ戻ります。
……あ、やっぱりバレたんだ>特殊部隊
そして翌日。
うさこは会議に出るように指示されます。
会議に行く途中に急病人を発見!
うさこは覗いた時に、ガチャピン先生がやったのを見様見真似で思い出して完璧に応急処置を。
最後にうさこ「案ずるより産むが易し」な安産お守りを手に握らせます。
そして会議へ。
……え、これは不眠症対策の会議でしたっけ
この爺さまの声は導眠効果バリバリだよなあ。
でもうさこはバリバリ頑張ってますねえ。
ガチャピン先生への思いは完全にうさこの片思いみたいになってますけど。
その頃。
ガチャピン先生は先程の急病人の処置を終え、一息。
……あ、安産お守りに気付いたのはタピオカなのか。
会議から帰ってきたうさこはまたもガチャピン先生にツレなくされて。
……タピオカ、漢を見せたねえ。
事情を知ったガチャピン先生はうさこの元へ。
うさこは眠ってました。
流石にガチャピン先生も良心が痛むのか……当直室に戻ってくるとうさこのレポートに目を。
うーむ、優等生のレポートだなあ。
翌朝。
ガチャピン先生はようやくうさこに優しくなってきました。
いや~よかったねえ、うさこも両想い(違)になれて。
……あ、山崎。空気読めや~(笑)

さて次回……あれ、何か修羅場?

拍手[0回]

PR
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TBありがとうございます
 こんにちは。うさこは本当に優等生ですよね。医師を目指すぐらいだからそれなりに勉強は頑張ったのでしょうし。問題は実地ですが、もう少し笑わせて欲しいかな?^^;研ナオコさんのチャーシューメーンは良かったなあ^^。最後のガチャピンも良かったです。
minnadesiawase URL 2007/01/30(Tue)20:38:22 ★編集
★Re:TBありがとうございます★
コメントありがとうございます
うさこって本当に一生懸命だな~と思うんですよね。
ただ、一生懸命すぎて空回りするというか(苦笑)
第4回は一つの山場になりそうですね。
【2007/01/31 12:32 ★m_t_g★ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao