忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/01/20 (Sat)
何でも聞いた話によると今回出てきた転校生はデジキャラットのパロディらしい。
が、管理人はそれを見たことが無い。
そしてそれを見た事が無い管理人が引っかかったのは……。
ナンデスカ♪ナンデッスカ♪世界の~国から~♪
ナンデスカ♪ナンデッスカ♪……若い子はわかんないんだろうなあ。

夏美のクラスに現れた転校生三人。
並んで立つその姿はまるで携帯の電波状況のようで。
そんな転校生に怪訝な印象を持った夏美が帰宅するとケロロがウサギを拾っていた。
青い鳥のときの感情は何処へやら、立場が逆転しています。
……ウサギにはアンチバリア利かないんですかね?
そのウサギは翌日冬樹の学校で飼うことに。
条件は、ちゃんとケロロが世話する事。……無理だな

その頃、夏美は宇宙警察に拉致
「頼まれると嫌と言えない性格」につけ込まれて潜入操作を頼まれます。
ポヨンちゃんから仮免を渡されて逮捕権限をGET!
……上司に内緒にしているけど、仮免を独自の判断で渡せると言う事は……ポヨンってひょっとしたらとても偉い人なのかも。
つか、あの例え話の動物ってハムにノロイにラスカル
そしてその話を聞いていたケロロ、またもや悪巧みの開始です。
尾行を開始……けっこう下手ですな。
バケツに足を突っ込み、クシャミをかまし、小雪に驚かされる。
あー小雪にも言えないのか……手伝わした方が早期解決しそうだけどね。
と、胡散田の前に謎のスケ番がっ。
そしてクルルが司令にっ。
ケロロ「飽きたら捨てるような身勝手な宇宙人は」……お前が言うなっ
そしてケロロが胡散田に襲い掛かろうとするその時っ!
ポヤン容赦無い(笑)レーザー銃で瞬殺です。
が、この一件で胡散田と仲良くなった夏美は一緒に昼食。
……すいません、後ろの小雪さん!?
えらい顔して睨んでますケド(笑)
今なら小雪も嫉妬玉を撃てるはず。
それを不安そうに見つめるクラスメイトも大変だ。
と、転校生その他二名は給食をスゴイ勢いで食ってます。

その頃冬樹は。
ウサギ小屋に行くとドロロが泣きながらウサギの世話を(笑)
泣くな~動物を愛せよ。
そしてケロロは再び転校生の前に。
そしてポヤンによってレーザー銃で瞬殺(笑)
もはやキメ台詞すら言わしてもらえず、本当に容赦ない宇宙警察(笑)
転校生その他二名が正体を現す!

ついでに何か変な物体を発生……なんだ、排泄物か?
と、そこにケロロが拾ったウサギが……変身してナンデスカマン+一部ブラックデビルの姿に。
どうやらこれがデカミミ星人らしい。
そして胡散田はデカミミ星人のペットらしい。
そしてデカミミの勝手な言い分にキレた夏美。
うひぃ、恐いなぁ。迫力満点じゃないですか。
そしてデカミミの新たなターゲットは……ボケカエル(笑)
夏美も冷たいなあ(どうぞどうぞどうぞ!)
とは言えケロロを連れて行かれると悲しむ人はいるわけで。
冬樹の必死の説得と、よくわからない友情パワーでケロロは開放。
そして夏美の怒りのヨーヨー捌きにとって被疑者確保!

別れの時。
胡散田さんは夏美と冬樹にはお礼を言いますが、ケロロはスルー(ドロロの気持ちわかった?)
そして宇宙警察からは仮免でなく、正式な警察手帳を渡される事に(笑)
三人でキメッ。
……しかしこれだと変な揉め事が起きた時、夏美を頼ってくる宇宙人増えそうだなあ(苦笑)

次回は……あ、もう映画の予告編をやる時期ですか。


以前書いたケロロのパロディ小説は↓こちら
Count Down(カウントダウン)
Photograph(フォトグラフ)
CHOPIN(ショパン)

拍手[0回]

PR
[204] [203] [201] [202] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao