忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2006/11/22 (Wed)
まあ、なんだ。
子どもも大人も自分勝手ってことーで。

さて前回、里奈は護と別れた……と思いきや。
まだ里奈、諦めてなかった。
しかし恐いな、里奈(笑)
本当に見ていて恐いものな加藤ローサ、いつから演技がそんなに上手くなったんだ(笑)

瞳美は瞳美で貧乏生活に突入。
それもこれも子どもが増えたからだと言うのに、その子どもは愛に飢え始めてしまい、何やら切羽詰ってるようで。
で、それをどうにかするために瞳美は夜の蝶に……。
が、そのお店に柳沢社長と東都社長がやってきたもんんだからたまらない。
すぐさま、首に。

さて瞳美がお金の工面に四苦八苦しているうちに、護が里奈から呼び出しを食らう事に。
……ああ、死と背中合わせの護。
と、突然の東都デパートと西丸GTデパートが業務提携を発表(大爆笑)
つまり、里奈と護の間に障害は無くなってしまったと言う事に。
うわあ、えらいこっちゃえらいこっちゃ、逃げられなくなったぞ(笑)
女の情念は恐いのね。

その頃。
瞳美が居ない隙に忠太が熱を出してしまい……頼れるのは本能寺のみ。
……って本能寺先生ちゃんとやって来ましたか。
「知らん」とか言って断らなかっただけでも成長したなあ。
で、病院へ忠太を連れて行った帰り、瞳美がゴミ収集をやっているところを目撃……ってベタな世界やなあ。
これだけベタな展開って……(笑)

まあそんなわけでバイトしている事がバレて。
なんかあって上手くいって良かった、つーことで。
……つかエンドロール、シチュー対決かよ!アントーニオ勝ってるし!
……しかしますます「役者魂!」ってタイトルとストーリーの意味が希薄になってきたような……。

拍手[0回]

PR
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [101] [102]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao