忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/09/12 (Wed)
今宵で「探偵学園Q」「牛に願いを」が最終回です。
そして「花ざかりの君たちへ」は来週2hSPで最終回となります!
みなさまお見逃しの無いよう!

「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」「お前のために飛ぶ」
今時伝書鳩っすか。
パフォーマンスをしたらハワイ旅行……ふーん。
で、やっぱり分裂して対抗戦に……。
そしてその頃、佐野父が救急車で運ばれた?
表面上は冷静さを繕っていても洋服が前後逆でした……大動揺な佐野。
って何故瑞稀が!?
それは瑞稀の罠で……佐野も父と対面して和解。
これで佐野の悩みはほとんど無くなりました!
そして三寮対決は……何故ひばりが仕切っている
90番は長い……途中でやっつけで飽きそうだ(苦笑)
佐野が突然やる気を出したので大混乱をきたす第二寮の皆様方
そして最早イケメン台無しな対決が席巻しております(笑)
結果は……同点てそんなバカな(予定調和)
熱い戦いの後は友情が芽生えた(予定調和)
で、ダンドリ開始。
……この曲って途中で「アイラブギョーザ」って歌ってるように聞こえるんだよなあ……。
つかこの曲って「働きマン」のテーマソングじゃないの?
そして競技会開始。
やったぜ関目、ついにまともに本名で呼んでもらえた
そして無事佐野も飛ぶ事に成功!
しかし……。
……まあパスポートが出てきたって事はそういう事だよねえ(苦笑)

今週の中津
あらら、思いを伝えた事を若干後悔してるのね。
って霊感少年に気付かれていたのか……。
そして広いグランド、青い空の下に佐野を呼び出しまして……宣戦布告。
いいなあだだっ広くて、そして清々しい布告で。
気持ち良いシーンでしたねえ。
瑞稀を巡る佐野との対決、ヒートアップしまくりでしたねえ。
……しかし佐野と瑞稀のシーンを見てると中津には厳しいなあ

探偵学園Q」「最後の約束に込めた想い!」
あーあ、あっさりキングハデスに戻ったか……>リュウ
つかキングハデスがおじい様……この年齢設定は正しいのか否か判断がつかないなあ(苦笑)
しかしナンデスカこの地蔵群は。
どう考えても何か良からぬモノが棲んでいそうな。
「大広間で待つ」か……「何処の?」と打ち返してしまいたくなってしまった(苦笑)
……しかしなんだ、リュウが台詞言い終わるまで待ってもらえて良かったな。
リュウが問いを言い終わる前にキンタが短気を起こしてドアを抉じ開けたらどうする気だったんだ(笑)
ま、「信じる」なんざ口ではなんとでも言えるからね。
管理人の基本的な考えは「信じるなら疑え」だしねえ
ってなんじゃあ今更とってつけたような設定>催眠術無効
この設定は今までに伏線を……張ってたんだろうか。
気付かなかったけど……あったのかなあ。
しかしだ。
「人の心のスキマに入り込む」……ああキングハデスって喪黒福造だったのか。
ケルベロスが傍観者を決めこむ……てことはーって思ってたら……。
教会のシチュエーションって萌えますよね?ね?
しかし……「男同士の心中」とか噂にならなくて良かった良かった。
そうなったらキングハデスも浮かばれませんわなーっと。
しかしこうやって振りかえってみるとみなさんよく走ってましたねー
青春は全力疾走ですよー。

牛に願いを Love&Farm」「走れ夢をのせて」
はい、おつかれさーん(メンドクサイ)
まあ……この展開で来たらこう〆ますか。
最終的にはJRA御推薦ドラマと言う事で……。

拍手[0回]

PR
[613] [610] [609] [608] [607] [606] [604] [603] [605] [602] [601]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは、ご無沙汰です。
※花君
パスポートを財布に入れるあたりが伏線として強引だよなぁ。
対決は楽しめたけどね。
シャブリ URL 2007/09/12(Wed)20:01:22 ★編集
★Re:無題★
お久しぶりです!
このドラマを見ているとみんな楽しそうだなあ~と思います。
本当にみんな青春に一生懸命だなあ、と。
まあまたシャワーなり着替えなり除かれてバレるよりかは新パターンで来た方が良いですもんね。
【2007/09/14 10:26 ★m_t_g★ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao