忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/08/21 (Tue)
そういや世の中ではコミケがあったらしいですね。
私はコミケに行った事無いです。
多分これからも無いでしょう(苦笑)
しかし……でっかい蛾が神輿を……よくわからん。

前半。
夏だというのに原稿執筆中の藤吉。
ぶつかったのは糸色望?
同人誌を書いている藤吉と書いていた糸色。
……一度糸色のタイプの同人誌を見てみたいな~と。
アラ×ラギ……何処かのアニメでやってみたらどうかね
しかし最近、腐女子がキャラとして確立しましたね
いきなり写真を撮られる糸色(大爆笑)
と、陰から嫉妬するまとい……ってまといもカメコに襲われてる(笑)
売れずに落ちこむ糸色……珍しくまともな絶望
と、可符香登場……1冊買って糸色「好きだぁー!」……って心のスキマ狙われてるっ
よく気付いた>糸色
そしてまといは買い占めて心のスキマまで買おうと……スキマまで買うな(笑)
何やってんだ>新井&小森
お白州な千里、何しに来た(笑)
いいのか>4コマ
つか4コマなめんな>千里
まんが甲子園(笑)
マ太郎、それは日本の暗黒史っ>SIRENとか
起承転結……
何故カラー>カエレ
別れた相手にかける電話……闇

後半。
前半がオタクの祭りなら後半は日本情緒な祭り
ブルーハワイも普通だよね?
カラーヒヨコの尻尾を掴み続けるあびる
食べるな>マリア
風車の位置の意味……パンツ係り。
矢七にやられたって意味……ってそれは結果
ちなみに東南アジアのある国では頭に刺した花は値段を表すんだそうで……お気を付けくださいね
祭り上げに盛り上がっているお祭り
そこに糸色が斬りこむ!
まあ殺されたら「美人OL殺人事件」とかなっちゃいますからね。
微妙言うな>ムーディ
カリスマや王子はわかるわかる(笑)
でも祭り上げた方が経済効果が上がるからなあ……。
まさしく踊る阿呆に見る阿呆
つかセカチュー見たこと無いなあ。
だから何やってんだ>アイキャッチ
πレーツオブカリビアン(笑)
ドネルサンド(笑)
大家族に法螺貝は良く似合う
健康……ってある大辞典はまさしく祭り上げていた。
連れていかれるまとい……でも岐阜県では結婚する時に花嫁は神輿によって近所を練り歩くって(笑)
そのまま糸色家へいってらっしゃい
拉致される小森……外は嫌~!(笑)
鰯の頭も信心から。
だから何やってんだ>アイキャッチ
今度は真ん中分け>祭り上げ
パーティグッズ(笑)
普通を担ぎ上げる。
すげえ、普通でも担ぎ上げた(笑)
でも、売り上げは普通(笑)
最後のオチは新井先生……担ぎ上げてほしいのか(笑)

拍手[0回]

PR
[566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao