忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/01/04 (Thu)
帰ってきたよぉー!
帰ってきましたよぉー!!
内村プロデュース、新春SP!早くレギュラーで帰ってこぉーい!
……問題なのは今ある23時台のバラエティーって全てこの時間帯がベストの時間帯なんだよなあ。
ゴールデンに行ったらちょっと違うかな?って思いそうなんですよねえ……。
それもこれも23時台のバラエティが全て面白いのがいけないんだ(なんたる言い草)

……ってあれ?さまぁ~ずが居ないなあ……と思ったらNTVに出てました(笑)
あ、猫男爵だ。
すっかり最近は面白い人になってしまいましたが。
つか若井おさむ、あのいつもの衣装で無いとよくわかんないなあ(笑)
あ、なんで新企画なんかするのかと思ったらさまぁ~ずのための時間稼ぎか。
……ま、今まで内Pをあまり見たことが無い人を引っ張るための企画、って事で。
つか、それだけ専門家なりインテリなりを呼ぶのなら、金田一秀穂先生を呼んで欲しかったなあ……。
まあ、金田一先生にはいつの日か新年会なり内P呑み会なりにお招きすべきだと思うんですが
さてそれではツボったことをつらつらと。
まずは大喜利から。
・さまぁ~ずのこなれた遅れての登場
・娘が10年後に19歳である事にうろたえる三村
・レッドの転落人生
・アムロの目標
・ガンダムの年間予約席
・大竹の土井たか子
・有吉の土井たか子
・大竹の土井たか子「アフロやりまーす」
・アムロブーム終了そして復活
いや~久しぶりなのにフルパワーじゃないか(笑)
この段階で顎が若干痛い(苦笑)


ふかわ殺人事件での大喜利
・おそらく悪役商会およびビビリ劇団の刑事さん。
・みんなして踏む踏む。
・相変わらず五七五が上手い猫男爵
・5分の間にバーで飲んでいたふかわ

危機的状況バトル
・やはりビビリ劇団であろうバーテン
・ふかわ呼ばわり
・痴漢を認めたゴルゴのいやらしい表情
・勇み足レッドの「ファイナルジャケット!」
・そして本番でも「ファイナルジャケット!」なレッド
・さっそくエロス全開の三村
・歌う家具屋、歌うシェイクハンド

浴槽大喜利
・殺害現場が違っていた
・動いちゃったふかわ
・内P「なんでオレがやんなきゃいけねえーんだ!」
・内P「お前達は容疑者なんだ!」
・放送できなくてナレーションベースだった身体検査
・全く目立ってなかった出川「ふかわの良いところー?」
・ずっとカメラに映っているレッドのレッド
・土井たか子再ブーム
・まったく違う三村、原型止めず
・内Pが若井に「もうわかんねーから!」と言っちゃった

露天風呂だるまさんが転んだ
・「だるまさんが好き」と言って帰ってしまった刑事さん達
・内P「磯山君ルールを!」
・磯山「ただしモチベーションがわからないでしょうので」
・おもしろい甦り方「シュッ!」
・ふかわの発言「へえ~」→「シュッ!」
・放送時間が0:50からのだるまさん
・早くも全開の猫男爵
・内P「磯山君、この男達の戦いを見守ってくれ」
・出川「チェン!」
・猫にタオルを取られて晒し者状態な大竹「恥ずかしい~」
・大竹のV字開脚
・2年振り玉職人の最初の獲物出川→猫
・玉職人、レッドをロックオンそして撃墜
・醜いので出川アウト
・寒いので湯船に戻る参加者
・遠くても動いてアウトの出川
・掟破りで逆玉の目に遭う玉職人
・三村「ちょこん」
・真犯人は現われなかったけど磯山と混浴
・女将の島田さん
・「ありません」もアムロレイの若井おさむ
・真犯人はお尻にホクロの三村マサカズ
・動機「悔しかったんだよ!」

今日のレッド2007(わーい)
・内村「お前にはシャイノウアール」
・1発目の後、「よしよし」の空気
「泳ぎ方がイタリアン!」

しかし実質40分ほどでよくあれだけ詰め込めたなあ(笑)
早く、早くレギュラーで復活をっ!



拍手[0回]

PR
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao