忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2006/12/08 (Fri)
今回はミナを訪ねて三千里。
本土からミナを探してやってきた一人の男。

いつものような日々を過ごす島民の皆様方。
そこに現われたのがミナの元夫。
その顔を見たミナはダッシュで逃げます。
そしてミナが結婚していた事を知った島民。そら驚くよなあ。
前情報無しで見ていたら結婚しているようには見えないものなあ。
ああ、和田さんの顔が心配そうだ。
とりあえず話合いを……が……「謝る」と言っておきながらやってる事は同じ、という典型的なDVが。
ボロボロになったミナの証言を聞いた島民達……難しい話だからなあ。
そしてコトーは和田さんとトボトボと歩きます。
……今回は和田さんの顔が切ないなあ……見ていて辛い>和田さん
シゲさんは「あんなヤツは追い出せ!」とある種正解の反応を。
ミナはまた元夫に会いに……首を締められたところで和田さんが助けに入ります。
現行犯で申し開きできない……と思ったその時、元夫が倒れます。
元夫は懸命な処置のお蔭で一命をとりとめました。
その後、コトーはミナと語り始めます。
……コトーも、星野夫婦も、原さんもシゲさんも……そして和田さんもミナの事を大事に思ってるんだねえ。
話合いをするミナと元夫……しかし手を出そうとした時に、和田さんが助けに入ります。
ううむ和田さん、本当にミナちゃんの事を大事に思ってるんだねえ。
元夫はコトーに本音を……。
翌朝。元夫は診療所を後にします。
そしてミナが診療所に来ると、いつもと変わらぬコトーと和田さん。
そしてまた、いつもと変わらない診療所の1日が始まります……と、彩佳から手紙が来ていました。
……その手紙には手術の日程が決まったと。
父に本当の事を伝えようと。
……コトーも少し動揺しているようです。

拍手[0回]

PR
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao