忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/12/09 (Sun)
ハッスルにケロロ参戦!
どうやって戦うんだと思ったらなんですかあのアホトロンフォームは(大爆笑)
なんでもクルル作成のペコポン人スーツらしい。
しかしパンチ弱い(笑)
つかずっとケロロ軍曹の声が聞こえてくるんですけど。
しかも物凄い勢いでその場に対応した発言が続いていたんですが(笑)
一番笑った台詞は「アンタ空気読みなさいよ!」と対戦相手にキレていたところ。
え、どんな姿だったか?ですって?
そうですね……吉崎先生のサイトのイラストそのままでしたよ。

「ギロロ 目標!プレゼント!であります」
いきなり日めくりカレンダー?
ケロロ軍曹誕生日スペシャル?
……てその前に11月に戻り
ギロロ、まだ623の俺ラジオに投稿してるのか(爆笑)
ほほう、ラジオを通してプレゼントか……粋だねっ
つか二人並んでラジオを聴いている……?
やっぱ読まれない……っておい、どう考えてもドリーム展開じゃないか。
宇宙人街にて。
だからなんでプレゼントが武器なんだよ(笑)
彼女へのプレゼント向きの武器まであるのか、宇宙スゲー
あれ、モア?
「ギロロさん」と呼ぶんだ。
モア、「冠婚葬祭」って。
そして天然爆弾大爆発(大爆笑)
もうストレートでいいんじゃない?
伍長(笑)
ほほう恋が実る携帯ストラップ。
「かも」って書いてあるけどー。
ヴァイパー(青年)
ここからかっこいい伍長炸裂ー
なんだかもうアクションバリバリですけど。
……って負けたか
しかし愛の力の前にギロロ復活(そんなんありかー)
ヴァイパー(青年)、八年間は長いよ
何その牽制>「あたし達ずっと友達よねえ」
ディランとキャサリンだよねえ?
泣くな>ギロロ
友情を芽生えさすなっ(笑)
ところで誰か在庫確認したか?
「伯爵って呼ぶぞ」……何その小粋な嫌がらせ(笑)
モア(KY)
うん、恋の道のりは果てしなく長そうだ……。

「ケロロ 誕生日大パーティーであります」
絵描き歌と共に誕生日開始。
え、まだ何かあるの……何か嫌な予感。
とりあえずプレゼントを確保できたギロロ
え、夏美の帰りが遅い?
なんで銃の試射を(笑)
早めに帰ってきた秋ママ。
はて、二人とも知らないのか?
しかもパーティも無し?
スゴイ摩擦熱っ。
「ともだち」と聞いて安心……思い出した小雪の存在(笑)
そしてドロロが小雪を探している?
燃えた(笑)
あれ、小雪?
とりあえず座って喋ったらどうだ
ここでイランことを言うな>ケロタマ
556カウントすんなよ(笑)
だからこのピクニック妄想は何かね。
ネコも飽きれ気味。
コリントの潜水艦ゲームかよ。
お前も軍艦ゲーム買ってたんだ
(笑)
L字テロップ(笑)
血迷ったギロロはクルルの元へ(笑)
あーあ、悪魔に魂を売ったような気がする。
カレー三杯食べて、ワンと言え
「りんごと蜂蜜」「ハヤシもあるでよ」……だから若い子置いてきぼりー。
ワンならぬパン(笑)
居場所知らないのかよ(最高だよクルル)
お魚カレー
一本のマフラーを二人で巻くか……これはギロロが二人でマフラーを巻きたい、という願望の現われ
ああ御洒落カフェね。
623の俺ラジオ公開録音かよ(笑)
あ、読まれてるし(伏線回収)
白い(大爆笑)
ナレーター「あ、逃げた!」(大爆笑)
そして自爆!(爆発オチ)


まあそれはともかく、ケロロの誕生日パーティ……夏美と合同か……って終わり。
ケロロ「もっとイジメテイジメテ~」


次回予告……まあ大変なことをしでかしたんだな>消防車多数来訪

以前書いたケロロのパロディ小説は↓こちら
Count Down(カウントダウン)
Photograph(フォトグラフ)
CHOPIN(ショパン)

拍手[0回]

PR
[810] [808] [809] [806] [807] [805] [804] [803] [802] [801] [800]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao