忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/10/11 (Thu)
えー今回も見ながらつらつら書いていきます。
どうもこのアニメの感想は何処も苦労されているようで。
でも、良作のようなんですよね。

右足から始める……ゲン担ぎって奴ですな。
ああ、いつもと違う停留所とかで降りるって気持ちわかるなあ……。
それだけで非日常、ドキドキする日々のスタートなんですよね。
ネコへ初めての御挨拶。
まあアチラさんはその風景にずっと前からいたんだものねえ。
グレが出世……?って首輪の有無かあ。
まあ猫にとってして見たらあまり変わりは無いんですかねえ……。
素材の話(苦笑)
四葉のクローバーが、ふわり。
ってか四つ葉多いな(笑)
絵を見ながら昼食orz
ってあなたもフォアグラ食べた事無かったんですか(苦笑)
ザリガニ。
たしかにアレぐらいの大きさの生き物が食べる瞬間は目を見張るものがあるなあ。
UFO?コスモ星丸?
いや、日本に限った事じゃないですし。
ギターに首がっ。
口の中が黒い(笑)
そこは突っ込んであげるのが優しさだと思いますよっ。
ニワトリ?
ニワトリがピーちゃん……ってヒヨコの頃から育ててたんですか。
ネコが狙ってる(笑)
ネコに襲われるのが良いか、先生に踏み潰されるのが良いか……。
ザリガニジャンケン?ルールはなんだろう。
と思っていたらロブスターの方が強い……てことは高い方が勝ちなのか。
魚にブルー。
ザリガニの色を変更か……一ヶ月ってけっこう長いぞ。
肝心な事を聞いていない根岸君。
もう彼はつるの剛士みたいになってしまう(笑)
いつもと違う道を散策中。
焼却炉は厳しい。
ネコ侵入に燃えて痴漢呼ばわり……ってただのリクエストかい(笑)
何故バリケード。
そしてメス(笑)
点検中VSネコ
もう根岸君はダメだ(笑)
秘密兵器登場、そして退場(笑)
この時、先生は人生の敗北者に(笑)
もはやなんら実りの無い部活に。
出産にケンカ売るな。
いつもと同じ風景を、違うポーズで……。
ホクホクしている。
そして、今日も一日が終わる……。

拍手[0回]

PR
[668] [667] [666] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [657] [658]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao