忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/03/01 (Thu)
今日の一ツ木さん情報。
来週3月5日のフジテレビ系19時~「ネプリーグ」にて安田顕、大泉洋両名が所属するTEAM NACSの5人が出演されます!
わからない方の為に、NACS個人個人の出演歴の説明をば。
大泉 洋:救命病棟24時 第3シリーズ小早川伸木の恋 DVD-BOX東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(単発)など
安田 顕:功名が辻次郎長 背負い富士、ネプリーグなど
佐藤重幸:1リットルの涙サプリ魁!セレソンDXなど
音尾琢真:秘太刀 馬の骨、仕掛人藤枝梅安、相棒など
森崎博之:おかしなふたり、大麦畑でつかまえて、映画UDONなど
いや~まさか全国ネットのゴールデンにナックスの5人が揃うとは……。
……まあ私は関西在住なので見る事ができるのは数週間先になると思いますがorz
つか、ちゃんと放送してくれるんだろうな……orz
……とか思っていたら黒岩役の板谷由夏さん、マジ結婚ですか!?おめでとうございます!

何故か大前運転の車内。
東海林は浮かない顔だなあ……。
何かやけに東海林に突っかかっていきますなあ>大前
なんかイライラしてなあい?>大前

車が故障……あら、自動車整備士の資格は持ってないのか……ってドラえもんじゃないんだからさあ。
つかなんでやるんだよ(笑)
……こういう言い方あれだけど、里中と森は大前に頼り過ぎじゃね
何故かマーケティング課一同で大前体操……いつのまにそんな事に(苦笑)
つか部長も本人に言い辛いことを他人によく言わせますなあ……いや悪代官か。
「捻じ曲がった被り物をストレートパーマにしてから…」(大爆笑)
やっぱり被り物扱い?
とか言っていたらお見合い?
……うわ、黒岩若干切ない顔
「ギャグ聞きたいからお見合い」……え?
黒岩さんイライラしてんなあ(笑)
あれ、とっくりに反応……おやおや東海林さん、春子の反応待ちですか?
そして大前春子が東海林に渡した紙には……ストパーの紹介を(大爆笑)
え、かける度に失敗してたの?(強妖笑)

綺麗事な里中のスピーチ。
「小学生のような動機」……でもそれをエントリーシートに書かされてたよなあ……。
ああら黒岩(笑)
なになに~焦ってんの~(妖笑)
ガンバレやー>黒岩

アンケート開始~……が、大前は一人留守番(笑)
あれ、何か泣きそうな顔?
なんかもう、必死に「3ヶ月で契約終了させるために冷たく振舞う」としようとしてるなあ……。
アンケートを取ってる間に東海林たちも試食会試食会……でもどっちかというと黒岩に味見させた方が良いと思うけど……メインターゲットは女性だろうし。
おや一ツ木さんも……協力するんですね~……。
お見合いをする東海林……その足でフラメンコバーへ。
大前に悪口を言ってもらう東海林……どうにかして嫌いになって諦めたいんだなあ……。
「パクリテンパ」で止めるか(苦笑)
あれ、森いらっしゃいました?
ズバズバ言われる東海林。
あれ、タメグチ?
……と思ったらプロポーズっすか。
そしてクルクルパーマと言われても怒らず、本気な東海林……うわあ。
大前さんって最近口調に人間味を帯びてきたなあ……。
そう、あと一月ですよ契約期間。
そして翌日。
部下の手柄は自分の手柄~♪てことで見合成立。
黒岩も強がっちゃってえ。
あら一ツ木さんもいるのね……相変わらず腰が低いなあ
大前さん、顔が猪木になってますけど……ってイラスト下手ぁっ!
そして……取り乱しますか(苦笑)
アンケートを東海林に渡しますが……うーむ。
その案は却下、そして……里中は営業部から外す事を悪代官が決めて……。
東海林は一人でいると、里中が……。
「東海林さん」「ケンちゃん」……そういや里中の方だけ「さん」付けするんですね……。
イラツキから、里中に爆発する東海林……。
初めてのケンカだったんだろうか
いやまさか、これで爆発したのか……そしてやっぱり大前に惚れていた里中。
「応援する」と言われた事が一番腹が立った東海林……そして……。
……っていきなり漁船?大前さん、いきなり何やってんの?
一通り殴り合った正社員2人。
そうだよね、散らかしたら片付けなきゃね。
そして……未明に大前が森に電話……こりゃ天気荒れるぞ。
んで、釣ってきたばかりの魚を捌きはじめる春子……?
ああ、弁当の試作品か!
サバミソ推しの春子……くそう、サバミソ食べたくなってきた
試作品が完成して良い笑顔だ。
翌朝、春子の机の上には……「結婚に関するアンケート」?
……東海林の仕業か!
東海林なりのエクスキューズの言葉か。
アンケートの答えはNO……って携帯番号記入欄って。
うわ、そのタイミングで本当の事をバラすのか。
……マーケティング課で試食会が行われている頃。
東海林は吹っ切れた顔で会社の外へ……。
……東海林、紙の後ろー!!!!!!!!
しかしなんだねえ、昔大前春子が正社員だった会社が潰れた理由がこのS&Fだったら……ひええ。

拍手[0回]

PR
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [267]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao