忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
(01/03)
(01/01)
(12/30)
(12/29)
(12/29)
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2006/11/13 (Mon)
ダウンタウン松ちゃんがゲスト出演すると聞いてちょっとは楽しみにしてたんですけどね……。
竹中直人さんとちゃんと絡んで欲しかったんですけどね~。
まあ、迂闊に本編に絡んでドラマ自体が破綻されてもいけないので、あれで良いですかね、はい。

拍手[0回]

PR
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
ドラマ「のだめカンタービレ」第5回さよなら巨匠!恋の学園祭オケ対決!
パソ\コンと雨とのだめ。うわ、のだめのカ
URL 2006/11/15(Wed)18:53:47
のだめカンタービレ 第5話
学園祭。Sオケで仮装コンサートを計画しますが、千秋さまはピアノでAオケに参加するようミルヒーから指示されます。 ここで一言。ミルヒーはホンマモノのマエストロだったんだねえ あんな、どうみてもエロじじいにしか見えない人物の凄さを見抜いて、何かを学び取ろうと懸命な千秋さまは偉い Sオケのコンサートはホントに楽しかった!ピアニカって話が出たときに、「???」って思ったけど、予想以上によかった まさに、魅せる演奏、でしたね 千秋さまが「アレンジがいい」って呟いてたけど、誰がアレンジしたんだろ?まさか、二番目に...
URL 2006/11/15(Wed)23:19:05
のだめカンタービレ #5 感想
ブラボー千秋さま♪ ラフマニノフ好きなんですよ~!も~、ドラマチックで千秋さまにぴったりですね(´∀`*)。 今回も見どころはSオケの仮装オーケストラと千秋さま+Aオケ+エ口オヤジの音楽シーンです!ドラマだと音が出るからいいよ~~(;つД`) 。 しっかし、Sオケの仮装・・・最初のメイドさんとか可愛かったのに~、アムロ
URL 2006/11/16(Thu)19:59:47
のだめカンタービレ☆第5回
ぎゃぼー!!もう5回目なんですねぇぇぇ。。。。早いなぁぁ。 あと何回、と指折り
URL 2006/11/16(Thu)22:58:52
のだめカンタービレ、第5話・ラプソディ・イン・ブルー!
のだめカンタービレですが、今回は竹中直人が中心で演奏も多かったです。学園祭が迫り、竹中直人は千秋(玉木宏)にAオケのピアノをやるように言うわけです。 Sオケでは、主役ののだめ(上野樹里)も珍しくいろいろ活躍していたと思います。千秋とは別行動なわけですが、のだめから「遅くなるので一緒に御飯食べれません」と言われた千秋は「お前が断るな!」と空手チョップを決めていました。(のだめカンタービレ、第5話感想、以下に続きます)
URL 2006/11/17(Fri)02:29:00
のだめカンタービレ 第5話
ミルヒー(竹中直人)本物だったのかっ!( ̄□ ̄;)!! てっきり偽者だと思って観てたんですが・・・(-_-;) Sオケのみんなも偽者と思ってたみたいだし・・・(;一_一) でも理事長(秋吉久美子)との回想シーンに出てきたミルヒーは明らかに外国人でしたけど・・・(笑) いつも笑ってみてるこのドラマも今回はそういうシーンが少なく、のだめ(上野樹里)が千秋(玉木宏)に殴られたのもチョップ1発だけ。千秋のパソコンのスクリーンセーバーをいじって簀巻きにはされてたけど(笑) ミルヒーがいよい
URL 2006/11/17(Fri)07:45:50
《のだめカンタービレ》◇#5
ミルヒーが本物かどうか、千秋は龍太郎には、Aオケの練習で振ったタクトで、あれは本物だと信じていると言った。そんな折、サイレンを鳴らしてパトカーが数台構内に入ってきた。ここで判るエリーゼの正体。ストレーゼマンの秘書だった。あえなくミルヒーは、御用。で強制送還。しかし
URL 2006/11/23(Thu)07:21:42
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao