忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
(01/03)
(01/01)
(12/30)
(12/29)
(12/29)
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2008/11/07 (Fri)
温泉編のはじまり、はじまり~。

……サービスになるかと思いきや、サービスなのか?

「頑駄無双王」が何かわかってしまった(笑)
……でもガンダム見たことないけどな!(説教されること多し)

それはさておき。
なんというか、あの4人が温泉旅行、って聞くと本当にただの家族旅行にしか見えないのが謎過ぎて。
温泉に入っていて……サル二匹、やっぱりゴリ藤勲呼ばわり(笑)
そういやさっちゃん来なかったのか……いったいどんな呪いが(笑)
あのストーカー二匹がきていない段階で何かの陰謀はありましたよね

新八まさかの閣下化(笑)
ずっとバックに蝋人形の館らしき音楽が流れているんですが(笑)
そして神楽も妙も閣下化、まあ美白

で。
ちなみに私、今回のオンエアを見ながら久しぶりに心霊サイトを片っ端から覗きまくっていました。
いや~妹からブーイングされまくりましたよ!
ついでに稲川先生のモノマネずっとしてましたよ!
でも来週もそうだな!

拍手[0回]

PR
[916] [914] [906] [905] [904] [903] [902] [900] [891] [898] [901]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
アニメ銀魂第131話「旅行先ではだいたいケンカする」
アニメ銀魂131、女将は鬼。 発言者:→宵里、→春女です。 「
URL 2008/11/07(Fri)22:53:03
CLANNAD〜AFTERSTORY〜 第6話「ずっとあなたのそばに」
CLANNAD〜AFTERSTORY〜の第6話を見ました。第6話 ずっとあなたのそばに数年前、謎の少年志麻は、当時高校生の美佐枝を校門で待っていた。だが、美佐枝の友人サキとユキから、風邪をひいたに彼女は休みだと聞かされるが、五十嵐にフラれてしまったことに気づかれてしまう...
URL 2008/11/07(Fri)22:57:08
銀魂 第131話「旅行先ではだいたいケンカする」
銀魂の第131話を見ました。第131話 旅行先ではだいたいケンカする「随分山奥まで来ましたね」「ばあさんの話じゃ知る人ぞ知る秘湯って話だからな」「この時期は温泉なんてどこも予約で一杯なのにこんな所でゆっくりお湯に浸かって冬休みを過ごせるなんて夢みたいね」「確...
URL 2008/11/07(Fri)22:58:45
相棒&銀魂&夢ゾウ
相棒は後藤議員の事務室で爆発の展開だが 今回は連ドラ1話で完結に戻って良かったけど 爆発物の持ち込み&狙われた方はドチラなど 現代のワーキングプアを上手く絡めてるけども 内容的には良いんだけどスッキリしない感じで Sの影響で放送が遅れ鑑賞し微妙で は紹介で合格
URL 2008/11/08(Sat)09:18:24
銀魂#131「旅行先ではだいたいケンカする」感想
お登勢さんの紹介で雪山奥深い温泉旅館にやってきた銀さんたち。しかし、そこで不思議な体験をすることに!?「旅行先ではだいたいケンカする」あらすじは公式からです。お登勢のはからいで、冬休みを山奥の温泉宿で過ごすことになった銀時たち。秘湯を楽しみに山道を進む...
URL 2008/11/08(Sat)11:16:10
アニメ第131話「旅行先ではだいたいケンカする」
幽霊ネタってウキウキします。 (アニメ感想) ■アバン お登勢と電話で何やら話しながら、昔を思い出すお岩。アニメオリジナルの追加シーンです。レイ役は小林早苗さん。幼女かわええのう。女将の話し相手を見ようと爪先立ちして、足がふるふるしてきたところでストンと元の体勢に戻る仕草がいかにも幼くて可愛らしかった。次回を楽しみに待ちます。女将のお岩役は巴 菁子さん。「おのこしはゆるしまへんで」でお馴染みの食堂のおばちゃんの方です。柳生編でもお妙さんの教育係任命のお滝役で出演されてましたね。 ■本編...
URL 2008/11/09(Sun)16:12:56
【銀魂】万屋illustと131話『旅行先ではだいたいケンカする』感想
こういう回の@杉田智和さんの演技は、フリーダムで有りつつカチッと嵌っていて、本当にプロですね。『銀魂』131話『旅行先ではだいたいケンカする』。『ちょっと止めてくんなぁい』から始まる銀さんの『オバケ怖いよぉ発言』が、凄く可笑しかったです。笑い転げました。...
URL 2008/11/12(Wed)14:05:18
銀魂 第131話 「旅行先ではだいたいケンカする」
第131話 「旅行先ではだいたいケンカする」
URL 2008/11/12(Wed)19:42:56
ピンク電話の宿
{/hiyoko_cloud/}灯油が高くて、二の足を踏んでしまうう〜 {/m_0004/} 『銀魂』 第百三十一話 【旅行先ではだいたいケンカする】 お登勢さんの紹介で、銀さん達は温泉宿に旅行に行きました。 「仙望郷」というその宿は、 スタンド のたくさんいる宿でしたとさ・・ って違!! レトロなボンネットバスに乗ってやって来ましたが、 銀さんの胸騒ぎは当たり☆怖がりな銀さんもちょっと可愛いわね{/heartss_pink/}{/heartss_pink/} 何!?このカラス!看板とか、色々怖い...
URL 2008/11/16(Sun)20:10:01
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao