忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 個人的なことですが、三十路になりました。 2010年7月11日は参議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
(01/03)
(01/01)
(12/30)
(12/29)
(12/29)
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2017/07/22 (Sat)

★2008/11/08 (Sat)
はい、二週まとめてまいりますよ~。

236話「ケロロ ガム噛む?であります」「タママ タママタンゴであります」
「ケロロ ガム噛む?であります
原作にもあった、あのギロロのいろんなものが下がった顔(笑)
まあこれにつきるでしょう。
……って966テイストのモアが(笑)

「タママ タママタンゴであります」
そして966テイストのモアがそのまま(笑)
いや、ここまで腹黒が似合うとは。
しかしタママ、最終的には燃やされることには変わりないのに……。
つか、隔離しとけばよかったんじゃね?と思ったけど……。
クルルモアだから気づいていたろうな、やっぱり。
つか、モドキってのも最初から気づいていたんだろうな。
しかし「メガネかけててよかった」ってクルル、外されるにきまってるじゃな~い。

しかし、今回の話を見ているとなんだか「ぱにぽにだっしゅ!」を思い出してしまった。
頭にマタンゴだし。ホワイトボードネタだし。

237話「武者ケロ 四の巻 武者ケロ小隊、西へ!でござそうろう」
で、個人的には「クルルと326の話は外れない」と思っている237話。
今回のサブゲストはメロディーハニー……久しぶりだなあ。
デジーマ……って江戸時代?
今回のおモアは財津一郎さながらの写真屋さん
なんというか、おモアってフリーターよね。
あ、何気なく兜にガンプラしまいやがった(笑)
そういやガンダムにも武者ガンダムってあったっけ。

326ならぬ六二三登場(六三四の剣みたいだなあ)
名古屋弁(笑)
ただこの名古屋弁が耳触りが良かったんだけど(笑)
しかしまさかの画伯レベル。
いや~ヘタレな六二三良いなあ。

オレンジを探していたら……武者ヴァイパー登場、ついでに巨大ロボポセイドンも。
てっきりポセイドンが化け物かと思いきや、なんと六二三の描いた絵が実体化していたとは……。
これは読めなかったし、驚いてしまった

しかしなんでもありか、あのポンチ絵(笑)
ロケットパンチ飛んでねえし、ゴム除けするし。
大きさひでえ(笑)

しかし可愛さのました623だったな……。

次回は……アラサーにはストライクなクイズ大会ですね。
ニューヨークに、行きたいか~……復活しないかなあ。

拍手[0回]

PR
[915] [917] [916] [914] [906] [905] [904] [903] [902] [900] [891]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
ケロロ軍曹 「ケロロ ガム噛む? であります」「タママ タママタンゴ であります」
 マタンゴ くっくっくっ 笑いの モアちゃんは イメージ崩れるので勘弁してくれ。 チョコレート味のガム。 タママなら 絶対やると思った。
URL 2008/11/08(Sat)11:45:26
味覚の秋
{/hiyoko_cloud/}今週は全然更新出来なかったな〜・・ 『ケロロ軍曹』 第236話 【ケロロ ガム噛む? であります】 作戦会議中にガムを噛んでいるクルル。 ギロロがメッチャ怒っています {/angry/} 様子見を決め込むタママは世渡り上手カモ♪ 「新しいガム取ってこよう〜っと」 という挑発的なクルルにギロロの怒り爆発 {/v/} 血管キレた!! 「ああ!もぅ母さんどうして良いかわからないわ☆」って、 兄弟ゲンカか!? {/kaeru_en4/} クルルはガムの生る木を開発してまし...
URL 2008/11/08(Sat)12:37:06
ケロロ軍曹 第236話「ケロロ ガム噛む?であります」「タママ タママタンゴ であります」
モアちゃん最強伝説 食べ物ネタ二連発でした。 ☆Aパート くっちゃくっちゃくっちゃくっちゃw ちょwクルルwwwwwwwwww 「これだから最近の若者は」w きゃっきゃw クルル発信・ガムネタでした☆ ☆Bパート 「あー眼鏡でよかった〜」 早口言葉、マジで....
URL 2008/11/08(Sat)13:19:35
ケロロ軍曹 第237話
クルル「つぶつぶコーン入りカレーソフト」ってうnこじゃん(;´∀`) 「武者ケロ
URL 2008/11/08(Sat)15:49:05
アニメ・ケロロ軍曹「四の巻 武者ケロ小隊西へ!!」
鎖国している中、唯一の宇宙貿易港にやってきた武者ケロ小隊はその港の船の積荷(みか
URL 2008/11/08(Sat)16:50:31
ケロロ軍曹 第237話
武者ケロ 四の巻 武者ケロ小隊 西へ でござそうろう 写真を撮られたら魂を抜かれると言う人って今でもたまにいますけどねえ。 メロディーヌ艦長(メロディー・ハニー)が前に出たのはいつだろうと思うくらい久しぶり。 六二三も浮世絵漫画家と言う夢を初志貫徹して欲しかった。それなら編集担当としてお秋さん?(秋ママ)が出てくるかもと期待していたんですが、その願いは叶わなかった。とりあえず、今月最終週には出てくるから、まっいいか。 「ケロロ軍曹 二次創作小説(秋ママx冬樹メイン) JUGEMテ...
URL 2008/11/08(Sat)18:12:09
みかん箱の机
{/kaeru_rain/}週末は晴れてくれるとありがたいんだけどな〜 {/rain_face/} 『ケロロ軍曹』 第237話 【武者ケロ 四の巻 武者ケロ小隊 西へ! でござ候】 戦国乱スターの宇宙貿易港・デジマー港にやって来たケロロ小隊。 しかし、古代兵器を探そうという緊張感は皆無であります。 黒船丸のみかん箱の中にあるという黄色い玉。 その積荷がある船底には、 326先輩似の六二三(むつぞう)が隠れていました。 浮世絵漫画家を目指してるクセに絵が・・ 故郷の恋人というのはどんな女の子でしょう...
URL 2008/11/08(Sat)18:31:12
ケロロ軍曹 #236ケロロ ガム噛む?&タママ タママタンゴ
Aパート会議中にガムを噛む行為が「失礼」だというのは、世界共通なんだろうか?アメ
URL 2008/11/08(Sat)21:31:31
ケロロ軍曹 236話 11/1 「ケロロ ガム噛む? であります」 /「タママ タママタンゴ であります」
モアちゃんが黒い・・・。っていうか、クルル化? Aパート 「ケロロ ガム噛む? であります」 久々の原作回ですね。なんか、アニメで見るとちょっぴり違和感を感じてしまったり・・・w  オリジナルに慣れてしまったという事ですか[E:coldsweats01] でも、イマドキの若いヤツに憤る赤ダルマさんは良かったかとw クル
URL 2008/11/08(Sat)22:33:49
『ケロロ軍曹』 「ガム噛む?」と「毒キノコ」
JUGEMテーマ:漫画/アニメ今日はきっちりAB両パートがつながっていました。侵略作戦会議中に、ガムをくちゃくちゃ音をたてて噛むクルル曹長。ギロロ伍長がもう切れる寸前です。見かねたケロロが注意すると、ガムは精神集中にいいのさ、とクルルらしい回答。さらに怒るギロロにつきあい、みんなでクルルズ・ラボに行ってみると・・・。宇宙植物から抽出する樹液で、クルル特製のガムが作られていました。うるさいギロロに与えたのは、弛緩するガム。たちまちギロロが、とろーん・・・となってしまいました。喜んだケロロとタママは、自分らも...
URL 2008/11/08(Sat)23:26:25
ポルトガ星のむつぞうくん
 11月8日放送の『ケロロ軍曹』第237話は、武者ケロシリーズ第4話として「武者ケロ 四の巻 武者ケロ小隊、西へ! でござそうろう!」が放送された。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  ・「武者ケロ小隊、西へ!」  戦国ラン星[スター]で、武者ヴァイパーを倒したり古代兵器を手に入れたりという展開も4回目。このまま行けば、年明けに5つ目の兵器を手に入れ、5年目の最後3月に“完結編”が放送される展開になりそう。劇場版に続...
URL 2008/11/08(Sat)23:59:21
ケロロ軍曹 第236話(11.1放送)
食欲の秋ですね〜{/mush_mov/} 「ケロロ ガム噛む? であります」 原作第百弐拾八話「COMECOMEガムかむ?・・・の巻」(第16巻収録)。 モア殿がクルル化する以外は、ほぼ原作通り。 夏美と冬樹が、ガムを半分こしたら体重が元通り・・・ って、単純に考えると名案だけど、 最初から丸ごと口に放り込んでいたわよね{/eq_2/} そういえば、チョコレート味のガムって、現実でも見当たらないかも? 「タママ タママタンゴ であります」 1963年公開のホラー映画「マタンゴ」{/ee_2/}...
URL 2008/11/09(Sun)00:59:02
ケロロ軍曹 第237話
今回は4個目のお宝を手に入れる話。 あのロボットは何か色々と間違いまくってますよね(笑)。 戦国ランスターはいつも何気に楽しいのですが、今度はクルルの番。 というわけでサブローっぽい六二三登場も、あの絵は下手すぎですよねぇ。 大量のみかん箱から見つけ....
URL 2008/11/09(Sun)01:33:51
ケロロ軍曹 236話
今回のケロロ軍曹は、Aパートはガムで、Bパートは毒キノコネタです。ガムのせいでABパート共にモアがクルル化してます。
URL 2008/11/09(Sun)17:42:43
ケロロ軍曹 第237話「武者ケロ 四の巻 武者ケロ小隊 西へ! でござ候」
長崎出島ルネサンス復原オランダ商館 今回は、デジマ(出島)=ハイカラねwオランダ文化・・・?モアかわいい写真屋。後のコスプレ女王であ...
URL 2008/11/14(Fri)06:13:44
ケロロ軍曹 第236話 「ケロロ ガム噛む?であります/タママ タママタンゴ であります」
無料で見られる動画共有サイト先で『ケロロ軍曹 第236話 「ケロロ ガム噛む?であります/タママ タママタンゴ であります」』の検索リンク先を紹介! ・・・あらすじ・・・ 「ケロロ ガム噛む? であります」 軍曹ルームで開かれている緊急会議。その会議の最中、熱弁を振るうケロロ。一方でガムを噛みながらそれを聞いているクルルがいる。それにいら立つギロロ。そんな雰囲気を察してクルルにケロロが注意を促すが、開き直るクルル。そんなことで、ガムによる侵略を思いつくケロロだった。 「タママ タマ...
URL 2009/12/28(Mon)20:39:54
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao