忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 25
26 27 28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
(01/03)
(01/01)
(12/30)
(12/29)
(12/29)
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2007/10/28 (Sun)
今回からOPがディランとキャサリンになりまして。
まさかのディランキャサリンが吉崎観音キャラ化。

「冬樹 オカルト文化祭であります」
何故か西澤家使用人たちが客引き?
なるほどオカルト研究会か。
むぎ茶とココアシガレットで悪ぶんな。
オカルトのジョー、一発キャラではなかったのか
ただの錯覚ネタ……に食いつきすぎだろ客(笑)
なんだこの気合の入り方は。
まだいたのか>KGS
なんでもいいからすぐに持ってきて……と言えばまああいつ等だよなあ
……つかオカルトバスター、全然関係のない事象を持ち出して発表を遮ってってバスターしてないぞ
いらんフリをまたする(苦笑)
何やってんだ>いきなりだんご売り
しかも大ヒットだし。
カレーはダメッ!
ネコの手まで本当に借りるなよ。
で、いきなりだんごの店が忙しくて電話に出れない……と。
確かに、インチキというのは簡単だ。しかし盲目的に信じるのも簡単だ
……何だかもう、ただの錯覚ショーじゃねえか。
突然のポルターガイスト。
お前かーっ!>お観世さん
そっか、ゴースト回で仲良くなったんですものねえ。
とりあえず君ら、高校生ではないだろう>オカルトバスター

だ>月神散世
来年……アニメの契約が続いていればいいなあ
珍しくBパートの引きをしてCMへ。

「夏美 ロミオとジュリエット?であります」
タイラーメン?
季節外れ、ではない。
いきなり団子を食べて倒れた?
……って事は責任を取るべきは……って今回はボケガエル悪くない(笑)
ってそこらへんは夏美もわかっていたのね。
もう「多少の事は許してもらえる」ぐらいの想像しかできてない。
声が老けてる(笑)
ロミジュリの台本を見て感動するギロロ。
肝心の主役……間違いない、ロミオ役で宝塚っぽい劇だ!
そんなことはさておき、ギロロの妄想開始!
……すげえ、リアルでパロディやる身としては学べばならない事だ>ロミジュリをギロ夏に例える
えらい事になったギロロの顔
しかしギロロのペコポン人スーツには腕毛がすごい事になってるなあ。
ギロロ……もうそりゃ冷たい目で見られるよ、その妄想は。
いかん、今日は飛ばしてるなあ>ギロロ
あ゛>タママの足に落下
思う存分泣けっ>タママ
貴女が言いますか、夏美さん>劇は恥ずかしい
ドロ沼くん(爆笑)
なんだそれ>ギロ山ロミオ
なんとやる気だ>夏美
遅れていった桃華と冬樹が見たものは……。
……ギロロ、夏美に褒めてもらえて良かったな、うん。

以前書いたケロロのパロディ小説は↓こちら
Count Down(カウントダウン)
Photograph(フォトグラフ)
CHOPIN(ショパン)

拍手[0回]

PR
[700] [708] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [699] [691]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
ケロロ軍曹 第184話
今回はオカルトと演劇の話。 珍しくケロロがほぼ完全無害でした(笑)。 Aパートは、オカルト研究部の発表会にバスター登場って。 目の錯覚トリックはあまりにもアホっぽすぎます(笑)。 ケロロ達はいきなり団子大繁盛で忙しい中、幽霊ちゃんはナイスアシスト。 ....
URL 2007/10/27(Sat)16:15:47
ケロロ軍曹 第184話
「冬樹 燃え上がれオカルト文化祭 であります」 「夏美 ロミオとジュリエット? であります」 注:過度の期待は禁物です 見ての通り、Bパートのギロ夏がメインの今回。 演目は...
URL 2007/10/27(Sat)17:04:25
ケロロ軍曹 184話 10/27 「冬樹 燃え上がれオカルト文化祭 であります」/「夏美 ロミオとジュリエット? であります」
ギロロ伍長の妄想力は宇宙イチィ~♪ ・・・とでも、いいたくなるようなお話でした⊂⌒~⊃*。Д。)-з も~正視するのが、恥ずかしいからっ(´▽`*)。って、ニヤニヤしてる私の方が、よっぽど恥ずかしいわっ(;´∀`)。 そうそう、オープニング変わりましたねー。ていうか、脱力系? Aパート 「冬樹 燃え上がれオカルト文化祭
URL 2007/10/27(Sat)18:57:46
ケロロ軍曹 。。。。「冬樹 オカルト文化祭 であります」「夏美 ロミオとジュリエット? であります」
ギロロが妄想すると ロミオとジュリエット って こーなるのね(笑) いやぁ^^ これはねぇ、まじで この方向性でアニメ化してくれないかな? 戦場で一夜をともにする 本当は敵同士の2人ってか。 毎度の事ながら ギロロの妄想癖には 感心しますよ(大笑い) ケロロ軍....
URL 2007/10/27(Sat)21:48:11
アニメ184話感想
台風凄くて、家に帰れるか非常に不安なぶう@仕事中です。 やることないから、アニメの感想書いちゃえ。 『冬樹 オカルト文化祭 であります』 なんか超なつかしネタ満載でしたね、Aパート。 ウインナー!!!ナツカシス!! コイン3つに見える!!たまに今でもやる!! 鉛..
URL 2007/10/27(Sat)22:29:51
ケロロ軍曹 第184話(10.27放送)
今回は、文化祭ネタですね{/hikari_pink/} ちなみに私の学校では、この手の行事は「文化祭」ではなく、 あくまでも「研究発表会」という位置づけでした・・・{/hiyo_shock2/} 「冬樹 オカルト文化祭 であります」 オカルト研究部の晴れ舞台に、「オカルトバスターズ」を名乗る邪魔者が現れた! 何でも、オカルト大会に負けたことを根に持っているらしいけれど、 彼らのネタは全部目の錯覚を利用したもので、全然オカルト関係ぢゃないし・・・{/kaeru_shock2/} 発表が失敗すれば、結局何で...
URL 2007/10/28(Sun)00:48:18
ケロロ軍曹 第184話
OP変わりました 見たことないキャラがいると思ったら、 ディラン
URL 2007/10/28(Sun)09:56:28
全ての奇蹟にタネがある。はず。 〜アニメ「ケロロ軍曹」第184話
大体のあらすじ・・・ギロロがロミジュリ妄想で火山大噴火。 なんかOPが乗っ取られました。
URL 2007/10/28(Sun)16:05:36
ケロロ軍曹 第184話
今回からオープニングが変わりましたが、映像を観て「コナン」で主題歌がB'zだった時、映像が彼らのPVのようだったのを思い出しました。ケロロのOPはアニメである分まだ良いかなとは思うものの、しかし、あれだけディランとキャサリンを前面に出されるとやっぱり秋ママがいないことが大いに不満ですね。 冬樹 オカルト文化祭 であります 冬樹と桃華のオカルトクラブは超能力の研究発表。そこにオカルトのジョーと遮光器土偶のサリーがオカルトバスターズとして現れる。 超能力はトリックと言って目の錯覚を利用した...
URL 2007/10/28(Sun)17:11:04
ケロロ軍曹 #184冬樹燃え上がれオカルト文化祭&夏美ロミオとジュリエット?
Aパート文化祭か~。もうそんな時期ね。冬樹のオカルト部は2人しかいないのに、随分
URL 2007/10/28(Sun)21:12:07
10/27ケロロ軍曹184話
Aパート「冬樹 オカルト文化祭」 OPテーマ曲が変わりました、「フンダリーケッタリー」ディラン&キャサリン。  
URL 2007/10/28(Sun)22:36:01
幽霊の手も借りたい
{/hiyoko_cloud/}OP変わりました。このタイミングは何でしょう・・? ディランは本人に結構似てる感じなのに、キャサリンはスッゴイ可愛いゾ!? 『ケロロ軍曹』 第184話 【冬樹 オカルト文化祭 であります】 今日は吉祥学園文化祭。 オカルトクラブの研究発表会にポールを始め、 西澤グループの人達も人寄せに協力していますね。 そのお陰か、満員御礼☆ しかし、それを邪魔する人達が・・ KGS(吉祥学園新聞部)は、 オカルトクラブの発表会の失敗を狙っていたみたいだけど、 月神散世はそれで良い...
URL 2007/10/28(Sun)23:10:25
ケロロ軍曹 第184話「冬樹 燃え上がれオカルト文化祭」「夏美 ロミオとジュリエット?」
「冬樹 燃え上がれオカルト文化祭 であります」   文化祭で「オカルト倶楽部」の発表会。 冬樹と桃華の2人しかいないのに、よく認められたなw (二人きりなのに進展のない件についてはスルーする方向で) &nbs
URL 2007/10/29(Mon)22:28:47
ケロロ軍曹 第184話
OP変わりましたね。4thシーズンは1年間「ケロッ!とマーチ」だといいなーと思ってたのでちと残念 楽しくていい曲だとは思うけど、OPアニメにディラン&キャサリンが登場してるのって、何だか不思議な感じね Aパートは「冬樹 オカルト文化祭 であります」。 本日は吉祥学園の文化祭です。冬樹&桃華のオカルト研究会の発表テーマは「超能力が実在するのかどうか」。そこに、以前オカルト大会で戦った「オカルトのジョー」と「遮光器土偶のサリー」の邪魔が入ります。 二人は今ではオカルトを否定する「オカルトバスター」になっ...
URL 2007/10/29(Mon)23:49:57
ケロロ軍曹 184話
今回のケロロ軍曹は、A・Bパート共に吉祥学園の文化祭ネタ。OPが新しくなりました。友近さんとなだぎ武さんによるディラン&キャサリン…また吉本の芸人です。
URL 2007/11/01(Thu)00:33:59
燃えよ!文化祭!!
 10月27日放送の『ケロロ軍曹』第184話は、「冬樹 燃え上がれオカルト文化祭 であります」と「夏美 ロミオとジュリエット? であります」の、文化祭2本立て。  OP変更。中途半端だねえ…。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  バンダイビジュアルのラジオページ(ケロロとギロロの地球[ペコポン]侵略ラヂオ) ・「燃え上がれオカルト文化祭」  冬樹と桃華のオカルト研究部…と書くと奇妙だが(笑)、事実、部員は2人し...
URL 2007/11/01(Thu)22:08:50
アニメ・ケロロ軍曹「オカルト文化祭」他1本
今回は2本とも吉祥学園文化祭での冬樹と夏美におこったこと・・・・という話です。
URL 2007/11/02(Fri)16:36:50
ケロロ軍曹 アド星ック天国
ケロロ軍曹 TVアニメ第49話。全部ではないですが・・・。宇宙にはいたるところに「人」がいるそうですから、地球が有名なのは当たり前で、リアルに「悪の星」として有名という説も・・・。↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ケロロ軍曹 アド星ック天国ケロロ軍曹動画を見まく...
URL 2007/11/19(Mon)12:46:50
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao