忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 個人的なことですが、三十路になりました。 2010年7月11日は参議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
(01/03)
(01/01)
(12/30)
(12/29)
(12/29)
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2017/04/27 (Thu)

★2007/10/26 (Fri)
最低っ(最大級の褒め言葉)
ホンマにやるんかいな、と思っていたらホンマにやった3週続けてトイレの中の主人公(笑)
つか、今週終わっても未だトイレから出てきて無いから4週続けてトイレの中の主人公(笑)
これで次回予告がかっこいいんだからねえ
来週泣かしてくれるんだろうな~。
ここまでジェットコースター並にカッコ良さと最低を行ったり来たりする作品もそう無いよね

拍手[0回]

PR
[695] [694] [693] [692] [699] [691] [690] [689] [688] [687] [686]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
銀魂 。。。。 お妙を取り戻すために戦う新八たち恒道館と柳生一門 挽回の機会を請う南戸を非情にも東城は切り捨てた
こんな可愛い表情の お妙さん、久しぶりだっちゃ^^ 今回の お妙さん作画は 神! このシーンだけですけど。 ケツ、ケツ、ケツ と ゴールデンの時間に 凄いこと(爆) 血だらけで 独り、気をはいていた土方 以外は さいてー(オオバカだぁ ヾ(´▽`;)ゝ あ゛、新八...
URL 2007/10/26(Fri)11:44:06
勲 の 愛
{/kaeru_fine/}「お母さん、笑い過ぎ!」 {/hiyo_ang2/} 子どもに注意される私。ゴメン!私、スゴイ笑い上戸なんよ {/hiyo_en2/} 『銀魂』 第七十九話 四人揃えばいろんな知恵 初っ端の東城の、 九兵衛には過保護的に異常な愛情を持っている描写がおかしい☆ 九兵衛も、あそこまで鎧を着せられて最後にチョップかい☆ 厠の中心で紙を下さいと叫ぶ近藤さんに、 「紙も仏もねぇよ・・」 って、 厠の中で銀さん登場 無駄に素敵!!{/heartss_pink/}{/heartss_...
URL 2007/10/26(Fri)16:49:11
アニメ銀魂79「四人揃えば、いろんな知恵」
アニメ銀魂79 発言者:→宵里、→春女です。 「ティシュ〜、トイレ
URL 2007/10/26(Fri)17:36:38
銀魂79話「四人揃えばいろんな知恵」
「誰かァァァァァ紙くださァーい!!」
URL 2007/10/26(Fri)18:54:11
亀田興毅が会見&銀魂&医龍2
銀魂は前回の土方でシリアスと正反対のトイレでの心理戦と言う下ネタだし 確かにトイレに紙が無い時は焦るし分かるけども18時にする内容じゃないし 医龍2は教授のガーゼ置忘れ医療ミス発覚したが手術は何とか成功したが 金で解決を図るも受け取らず荒瀬が認めるマイナス麻酔
URL 2007/10/26(Fri)20:36:42
銀魂 第79話「四人揃えば、いろんな知恵」
ずっとトイレのタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━ンww
URL 2007/10/26(Fri)21:05:15
銀魂 #79 「四人揃えば、いろんな知恵」 (10/25)感想
神紙をめぐる四人の男達の息の詰まる心理戦←大嘘あらすじは公式HPから。沖田に叩きのめされた南戸の失態を見て、四天王筆頭・東城がついに動く! 彼の出陣に伴い、九兵衛も戦場に赴くことに。戦闘が激化する気配が漂う中、近藤と銀時は早くも(トイレで)絶体絶命の危機...
URL 2007/10/26(Fri)21:11:09
銀魂 第79話「四人揃えば、いろんな知恵」
先週、先々週と、熱いバトル展開が続き、視聴者も盛り上がってきたところで、やっぱりこのアニメは銀魂だと思い知らせたある意味伝説の珍勝負回。このクサレガラスがぁ!!若に何というプレイを!!さすがにスカトロはNG喰らったかw伊達政宗・・・w血まみれ土方さんカ...
URL 2007/10/26(Fri)21:39:34
銀魂 第79話
「四人揃えば、いろんな知恵」 ケツにウンコ付いた大人4人からの問題ですw トイレで排便をしていた大人1人が、紙が無いことに気づいてしまいました。 同じ様に、別の大人も3人、隣...
URL 2007/10/27(Sat)00:01:05
【神回】銀魂 第79話「四人揃えば、いろんな知恵」の感想。
銀魂 第79話 「四人揃えば、いろんな知恵」 評価: ── あいつ、俺達の数手先まで見据えてやがる 脚本 横手美智子 絵コンテ 吉村愛 演出
URL 2007/10/27(Sat)14:33:22
銀魂 第79話「四人揃えば、いろんな知恵」(超手抜き感想)
銀魂の第79話を見ました。第79話 四人揃えば、いろんな知恵沖田に叩きのめされた南戸の失態を見て、四天王筆頭東城がついに動く。彼の出陣に伴い、九兵衛も戦場に赴くことに。戦闘が激化する気配が漂う中、近藤と銀時は早くも(トイレで)絶体絶命の危機に陥っていた。用...
URL 2007/10/27(Sat)21:23:14
銀魂 第79話 「四人揃えば、いろんな知恵」
 銀魂   お勧め:お勧め   [SF大江戸コメディー]   テレビ東京 : 木曜 18:00〜   監督 : 高松信司   脚本 : 大和屋暁   キャラデザ : 竹内進二   アニメ制作 : サンライズ   http://www.sunrise-inc.co.jp/gintama/
URL 2007/10/30(Tue)10:02:28
【銀魂】銀さんのillustと79話〔四人揃えば色んな知恵〕感想
好き。銀さんが好き。貴方のだるそうな顔を見ないと〔銀魂〕を見た気がしません。〔銀魂〕79話〔四人揃えばいろんな知恵〕。先週は銀さんが出演していなかったので、禁断症状が酷かったのですが、今週は何時もの〔もっそり顔〕が見る事が出来て、本当に幸せです。矢張り銀...
URL 2007/10/30(Tue)10:07:02
銀魂アニメ感想 第79話 「四人揃えば、いろんな知恵」
心理戦にばかり目がいってたんですが、剣戟一閃で四天王一の腕を持つ東城さんに勝利した近藤さんの実力の程が分かりました。……としみじみ、近藤さんの男気について語りたいとこですが、ケツ毛伯爵がかっこよすぎでした!( ̄□ ̄;)!!狙ってる。あれは絶対狙ってます...
URL 2007/10/31(Wed)22:16:25
+銀魂【79】+
第79話「四人揃えば、いろんな知恵」 一言で言うと今回は・・・   ご飯時には見ちゃいけない回っ! いやMAJIで! 銀魂ってどこまで挑戦していくんでしょうかwww いやーw でもこれ放送されたってことはOKやったってことなんすよねw テレ東も素晴らしい包容力(?
URL 2007/11/01(Thu)14:54:45
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao