忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/11/20 (Tue)
さて、今回でこのドラマも折り返しです。
全10話なこのドラマ、いろいろなゲストの方に来ていただきましたねえ……。
唐沢、虻川、広末、香取、大後、堀北、深田……やはり虻ちゃん大出世だよなあ(笑)

奇妙な声に促されて、部屋に忍び込む男。
そしてその先にあったのは……。
って内海に電話が?
内海、なんで占いに(笑)
しかも占いに行って同級生モード炸裂ってどんなテンションなんだよ(笑)
守護天使呼ばわり(笑)
まず何故そもそも猟銃が(笑)
ってかこういう時に容疑者の関係者が捜査にあたって良いんですかー。
黙ってろというぐらいなら連れて行くな>(<・・)品川ですっ!
いかんなあ、占い師の話を聞いてると明らかに妄想癖な(笑)
あ、インチキって自白しやがった(笑)
落書きしてんじゃねえや>内海と占い師の思い出。
……で、わけがわからんので湯川の元へ。
まあ湯川の言ってる事が普通だよなあ>妄想
私も内海の基準に異を唱えたい。
っておばあちゃんの名前(爆笑)
窓型まで同じか……偶然が三つ重なる……。
偶然でも起こる事だが、作為的にやった方が起こる確率は高そうだ。
湯川、ニヤッと笑って「さっぱりわからん」……いいなあこれは。
とうとう湯川、ホリのモノマネのように笑い出しました(笑)
なんでいるんだ>湯川 in 占い師の実家
つか大島さんその髪型だと印象けっこう違いますねえ
湯川水採取しっぱなし
天使の絵とかばっかり描いてんじゃねえー>占い師
北の僧兵(一発変換)による絵描き歌。
……ん?
何か……今……。
しかし……いきなり被害者と思しき人の所に聞きこみに行くのはどうかと思うが。
完全に甘えん坊モードに嵌った占い師(爆笑)
もう犯罪者とかそれ以前の問題だと思うが。
湯川に賛成ー……友達かよっ>覚えてもらえてなかったのに
つかもう、友達って言っときゃアタシカッコイイ~とかいう感覚のような気がするが。
なんだろうね、もう初恋の相手だったとか言わないともう内海はどうしようもないと思いますが(初恋でもどうかと思いますが)
助手、お前がベラベラ喋ってどうするんじゃーっ。
絵画を探せ?……ここで最初の木像に戻るのかっ。
って湯川……家捜し。
とりあえず誰か草薙呼んで来いーっ。
今回の内海のモードはちょっとついて行けないなあ……。
あれ、(<・・)品川ですっ!かと思ったら湯川先生?
冷静に唾を拭いてるなあ……。
「閉じ込められたんですっ」「わかっている」(ツボ)
湯川が正しい。
おお、今回は湯川が物理学者らしくカッコいいぞ!
月に向かって投げろ!てな感じですね。
学習しないなあ、内海。
ニュートンとワシントンをごっちゃにしただけでもうダメだろう(笑)
しかしなんだなあ、「なんだか頼りになる感じ+緊急時のドキドキ+長い間二人っきり」て段階で何のLOVE要素を運ぼうとしているんだ(笑)
ま、今回は無事捕まったから良かったようなものの、被疑者自殺とかなったりしたら内海はもう立ち直れんかっただろうなあ……。
おや、湯川が計算をせずに核心へ……?
と思ったら朝露に濡れるタクシーの窓に計算式を書き始めたか……これは良いシーンだなあ

って「モリサキレミの正体はウツミカオル」……?
えー今回は何がどうなってるんだー?
あの歌は絵描き歌じゃない?
一つ目の仮説……理解。
二つ目の仮説……理解。
うん、内海の言ってる事はよくわからん。
子役似てるなあ>柴咲
オブラート……ははあ、よく忍び込んだなあ。
え>北の僧兵は本当に事故死なのか。
あれ、今回古畑の最後みたいになってますけど>奥さん出頭
絵を描くレミ。
そしてサイン……。
何と言うか、遺伝子って怖いね。
まあ今回で捕まって良かったか>母親
このまま娘が絵描きにでもなって北の僧兵に似た絵を描き出すようになったら……。
何かを恐れた母は娘を……。

……だからと言って最後爽やかに〆たって遅いからなー。
婦人警官との合コンに食いつくな(笑)>湯川
湯川先生、そんな事を知っていたら婦人警官なんかにはなっていませんよー。
おや、茶柱……ちゃんとお茶を淹れてないな(そこじゃない)

つか、今回のメインゲストって堀北さんじゃなくて手塚さんでしたよね

拍手[0回]

PR
[765] [764] [763] [762] [761] [760] [741] [759] [758] [756] [755]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao