忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/10/23 (Tue)
第1回のゲストは唐沢寿明さん。
第3回のゲストは広末涼子さん。
第4回のゲストは香取慎吾さん。
で、第2回のゲストが北陽の虻ちゃん……何故?
あれか、どうせ第2回は数字が下がる回だから安く上げようかってことなのか。
だから検証実験も今回は簡単に済ませてるのか。

クーラーの切れた、カレンダーに〆切りがたくさん張ってある部屋。
ああ、フリーのライターの部屋か……と一発でわかる部屋
虻ちゃん、人の良さそうなおばちゃん役。
ああいそういそうこんな感じ。
そして、事件は起こる。
あ、湯川さんスカッシュしてる(笑)
ああやっぱり角度計算とかしながらやっていたのか

アレコレ説明しても食いつかなかった湯川、ザ・たっちならぬ幽体離脱と聞いて興味を示します……なんだ君は、大槻教授か。
被害者は柔道をやっていた……てことはけっこう強い被害者か。
短絡的な(<・・)品川ですっ!(最近やらないな)
鹿児島県警を思い出すなあ、もしくは冨山県警
ヤケに説明的で流暢な、台詞のような説明をする子ども。
なんだか谷山浩子の世界のような幽体離脱の説明の画
湯川が来ても同じ説明をする子ども、なんだか胡散臭ー。
父親邪魔すんなー。
湯川「ははははは……」……なんだかホリがモノマネしてる福山雅治みたいだ
イチボをお尻と説明されて内海のお尻を見る湯川、なにやってんだ
また湯川のモノマネ上手いでやんの>内海
論文を出したけどまだ読まれてない助手(笑)
アピールするもスルーされる助手(再笑)
工場長は蛭子さん。
千里眼とか言っていたら論文とか読んでもらえないよなあ
なんでテレビ出てんだ(笑)
つか、普通に考えていきなり「幽体離脱した」なんて事をテレビ局に持ちかけてあっさりテレビ出演……おーいこの国のマスコミはアホばっかりかー(蔑笑)
……と思っていたら本当にアホばっかりだったようだ(侮笑)
いくら警察叩きをしたいといってもこれではなー。
つか、その後に喋っていた超常現象研究家は赤っ恥だな(笑)

むっつりスケベの件、なんだか惚気てますよーと言われても納得しそうな息の合い方だなあ。
テレビ出演でけっこう儲けたらしい親子は特上焼肉やってやがる。
明らかに父親調子ノってます
湯川めっちゃ子ども見てる(爆笑)
焼肉の講義を開始する湯川。
スプーン曲げの話を。
まあなんにせよ、この後この子どもがイジメられませんように
1がウソなら10全てウソだと思ってる内海。
湯川達が去った後、何か言おうと思って近づいてきた武田のおばちゃん……を見て焼肉の話を急に始める子ども
なんでマスゴミは工場にまで押しかけてるんだよ(邪笑)
「あんなに怒んなくてもいいのに」……どの口が言うんだっ
工場を漁る湯川。
と、何かを発見?ってドラム缶に計算式を書くなーっ。
なんでもあの計算式、全て正しいものらしいが……私では判断がつかない
ってなんで回想シーンで工場長の「もう帰ってくれよ」まで入ってるんだ?
って今更気付いたのか>栗田は小さい
内海もえらいボンクラだったのか……。
本当、なんで武田のおばちゃんまで。
湯川の講義の開始。
蜃気楼ねえ。ウチの本館サイトの名前と同じだなあ。
つか、前回のド派手な検証より今回はえらく質素な検証に。
なるほど、確かに車の絵だけ逆さまだったっけ
「いい加減な事言うな」って幽体離脱って言ってる方がよっぽどいい加減だ。
警察に事情聴取を受けてる工場長、「暴力か!?」と言ってるなあ。
しかし……熱がある時に、窓からいつもと違う風景に有り得ない映像が見えたら……幽体離脱したと勘違いしてもおかしくはないな
往生際悪いなあ>父親
あーあ、子ども泣かしちゃったなあ>父親
頷きあう湯川と子ども。
あ、武田さんを呼んだのはそのためか。
「ただひろ君はいい子」ねえ。どっちかって言うと「大人にとって都合のいい子」って気がしなくも無い。
どの口で言うか>「俺はお前を信じてた」
栗田さ~ん、この弓削って品川を訴えた方がいいと思いますよー。
その後、真犯人が捕まり、武田のおばちゃん達も良い感じになっていったようで……でも湯川にはどうでも良い事なのだが……。
つか湯川先生納豆好きねえ。

拍手[0回]

PR
[691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao