忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/08/04 (Sat)
さて、玉の輿の夢が連続で砕け散った隆子。
今回はようやく現実に目の前にいる大金持ちの御村くんにロックオン!
……ってエアギターは?
オープニングムービーのエアギターは?
あのオープニングはカットしたらダメなオープニングなのにー。

隆子は何故か苦学生の妄想。
とはいえ流石にショックだったようで避けてるのね……。
太郎は就職希望、それに待ったをかけたのは担任の先生。
夏までにやるリスト。
このリスト良いなあ……私もやろうかな……。
つか、家の修理関係多くないか
あ、毎週エアギターで暴れ過ぎてガタが早く来たのか(そういう事ではないと思う)
だから今週はエアギターがカットなのか

御村くんはなんとか進学に。
って山田太郎のことを相談……はいいけど、「一緒の大学に行きたい」とか思わなかったのかな?>御村君
あれ、正美と杉浦良い感じ?いつのまに?
いかん、この二人がカップルになるのを応援したくなってきた(笑)

先生は家庭訪問。
その貧乏っぷりに驚愕(笑)
いや、体が弱いからじゃないぞ>消費激しい母
そんなわけで校長に相談……そして永原先輩に相談。
って化粧バッチリじゃないですか>担任
隆子は御村くんに送ってもらう事に……って「お嬢様」か……。
隆子、結婚相手の条件は金だけっすか(笑)
なんつーか、さっぱりはっきりしたお嬢さんだわ。
ここまであっけらかんなら御村くんも苦笑いするしかないわな。
担任は永原先輩の元へ……邪魔です(笑)

そして正美と杉浦……すいません、もうゴールまで一本道じゃないですか(笑)
永原先輩と担任。
もう押し倒す空気満載なんですがどうしたもんでしょうか。
さて。
みんな頑張っているうちに時は過ぎて。
太郎の頑張りによってリストは全て達成!おめでと~。
しかし太郎には新たなる試練が……。
ってよし子、デートか。
新しい浴衣ねえ。
隆子に相談……って揺れ動く隆子(笑)
そしてついでに杉浦を抱き締める太郎(笑)
ナンデスカこの変なフラグは(苦笑)
わかった、太郎は「人たらし」なんだな。
みんなが太郎に魅了され、太郎のために何かしてあげたいと願い行動する、そんな「人たらし」だったのか……>山田太郎
そして隆子、思い悩んだ挙句の果てに……。
昔使っていた浴衣を太郎にプレゼント。
いろいろありましたが、隆子もスッキリした顔でしたね。
そしてお祭りへ。
太郎、心配し過ぎ……つーか山田家は美男美女系の家族なのか。
そして最後はスイカを目指して。
スイカ……全部外して御村君が「そういやスイカなら今冷してあるんだけど」とか言うのかと思ったら……。
御村くん、輪投げでスイカを見事GET!
いや~御村くんもかっこいいよ~。

拍手[0回]

PR
[527] [526] [525] [524] [523] [522] [520] [521] [519] [518] [517]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao