忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/07/25 (Wed)
「禍福は糾える縄の如し」
「廻る廻るよ水車」
……この二つが連想されました。
何故だ。

・携帯買い換えました
いきなりCMの顔からスタート。
何事かと思ったら携帯を買い換えて得意げだったんですね。
つか画面をタテヨタテヨコタテヨコ……とスライドさせるこなた、その気持ちは凄くわかる
私の携帯は……外に出る時は基本的にマナーモードだったり(苦笑)
電話に出たら声が高くなるのは人として基本でしょ?

・学校にて親と子についてのお話
子どもの頃のみゆきさんはメガネをかけてなかった。
すき焼きを食事中の柊家。
いいから喋らずに食え!
まあすき焼きで一番美味いのはですよね?
今日はなんだかフレーム多用
集中力ねえ……どっちかっていうと注意力散漫?
電子レンジで飲み物を温める……何回も忘れるか……もう温まるまで電子レンジの前で立ってなさいな
親の愛に比例する幸福
親は子どもを優しく抱き締めないとね。
愛ですよ、愛。

授業始まってても喋ってる4人、かがみはクラス違うから大変だ。

・秋ハーバラにて
いきなり写真を撮り出す無礼者
いや、名前否定するのはナンか違うから>つかさ
うわ、なんかワラワラ群がってきた(苦笑)
「ルルーシュ」は見たこと無いけど、テレビ欄を見ていたらわかりそうなもんだけど……。
つか新キャラ?

・こなたのバイトしている喫茶店
ご主人様?
ちなみに管理人、まだメイド喫茶に行った事無いですね。
店舗はあるみたいなんですけど、「お帰りなさいませ」にイラッとしてしまう性質なもので……(荒)
最初の1時間800円で飲み放題食べ放題……ま、良心的な価格設定
客もノリノリなのか。
どんだけ高飛車な店員なんですか。
団員?
団長とか聞くと安田とかでてきてしまう。
そしてライブステージ。
最初は引いていたかがみも、一生懸命情熱をぶつけているこなたを見て嬉しくなった模様
そして新キャラパトリシアマーティン。
原作でもあまり出番無いんだけど、こんな風に出てくるんですねえ。
CD出してるのか(笑)
みっくすじゅーちゅ……サンガリアに許可は取ったのか!?(発売日前に入手して飲んでいた管理人)
ちなみに管理人、ここまで読んでいただいていたらわかるとおり、「ハルヒ」見たこと無いです

・身体検査
いきなり希望を打ち砕かれるゆーちゃん。
そして胸をさわさわ……していたら励まされたみなみ。

・学校にて
同窓会……あれ6年ぐらい前かな?
中学の時に至っては他のクラスから同窓会通知が届いていたけど……なんで勘違いされていたんだ?
アニメイトで待ち合わせの暇つぶし。
でもそういった時に如何に衝動買いしてもらえるか、てのが売り上げUPの大事なポイントなんだけどね。
調理実習でこなた達と一緒に授業を受けれるかがみ、良かったねえ

・勉強勉強
かがみの同級生's。
ああ、あるある>現実逃避で宝くじ
味吉少年。
医療系の番組……そんな映画あったな>家庭の医学を読んで自分は末期ガンだと思いこんだ男が立て篭もり事件を起こすストーリー
鳥居の由来……へーへーへー。

・らっきー☆ちゃんねる
カラオケボックスでライブか……くりぃむナントカの長渕剛さんのカラオケボックスライブは凄かったなあ
演歌にノリノリっすか……なんだか「ルックルックこんにちは」の「女ののど自慢」みたいになってますけど(苦笑)

・エンディング
ちょっとw
演歌ガチですか。
つかロケ地はどこなんですか(苦笑)

・次回予告
管理人は「ハルヒ」を見ていなかったのでどーしたって「銀魂」の銀さんにしか聞こえない(苦笑)

拍手[0回]

PR
[509] [508] [507] [502] [506] [505] [504] [503] [501] [500] [499]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
別に住んでないですけど?
不眠飛行と申す者ですこんにちは。
>「お帰りなさいませ」にイラッとしてしまう
に大いに賛同です!
「ご主人様」じゃなくて「旦那様」ではないのかとか、
いろいろ他にもツッコミ所はあるのですが、
やっぱりそこが気になっちゃいますよね。
不眠飛行 URL 2007/07/29(Sun)12:07:28 ★編集
★Re:別に住んでないですけど?★
ご訪問ありがとうございます。
そうなんですよね、客なのになあ~と思ってしまうんですよね。
多分、何かしら強制的な力が働かないと行かないんだろうなあ……と。

またよろしくお願いします。
【2007/07/29 12:27 ★m_t_g★ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao