忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/06/24 (Sun)
梅雨ですねー。
最近私はリアルタイムでケロロを見られないので録画して見てるんですがね。
OPが「帰ってきたケロッ!とマーチ」になってからあまりOPを飛ばさなくなってきたんですね。
やっぱり良いOPは何度見ても飽きないし、本当名曲だわ「ケロッ!とマーチ

「ケロロ くだけ!ウエットルロボであります」
梅雨の晴れ間……そういや放送当日(6月23日)関西地区も梅雨の合間の晴れ間でしたっけ。
思い出すのはウエットルキングの事。
とかやっていたらナメクジを触ってしまい慌てて手を洗う夏美……これ実は正しいんですよ。
だってナメクジっていろんな寄生虫を持っていたりしますので
そしてサボるケロタマ……あれ、このシチュは以前も見た事がある。
ジャメ・ヴュならぬデジャ・ヴ?ではなく……帰って来たヒーローショー!
どうやらケロロは3カメ押さえてヒーローDVDで大儲け……を企んでるとか。
そして小っちゃい飛行機から帰って来たウエットルキング!
いきなり0系新幹線を破壊するウェットルキング……って詳しいな冬樹君
ひょっとして冬樹君は……テツ
ウェットルキングは実はメカであった。
そしてそれを操るのはボケガエル……しかも今回はケロロの体の動きに合わせて動くらしい。
ひょっとして前回ぎっくり腰でありながらWiiをやっていたのはこの練習のためかっ!(深読みし過ぎ)
……なんとメカなのでネバネバが無いらしい。
その結果……ウェットルキングと共に宇宙に投げ飛ばされたボケガエル。
……と、ギロロがヘルメットらしき何かを持っている……?
ここでCM……あれ、今日はタイミング早くない
と思っていたら……ケロロクーラー
ケロロの作った偽CMだった(予想外)
そしてネバネバ標準装備のメカウェットル誕生!
クルル曰くリミッターを解除したらとんでも無い事になるらしい。
てかクルル、それを狙ってないか?(笑)
そして再びモアお姉さんのヒーローショー開幕!
……途中で夏美に謝るモア
そしてミニカーと共に……メカウェットル登場!
つかなんですかこのキャプテンウルトラみたいなセットは(笑)
そしてここで後半へ続く。

「ケロロ 突撃ウェットルヒューマンであります」
さて、余裕の夏美だったがネバネバ標準装備の前には手も足も出なかった……が。
そこへ愛する者を守るため、現われたのはギロロ伍長!
なんでもギロロの持ってきたヘルメットは怒りを具現化するためのものだったようで……。
そして怒りの夏美の前になすすべも無いボケガエル(笑)
発射までに時間かかり過ぎですよ。
そしてギロロ伍長は開発博士に!
夏美がトドメを誘うとしたその瞬間!
夏美の心が乱れて暴発
そしてウェットルが見た物は……花が千切れた紫陽花。
ウェットルリミッター解除。
そしてリミッターが外れたメカウェットルはなんと人間ナメクジだった(キモカワイイ)
人間ナメクジが暴走開始して捕獲されるケロタマ、冬樹によって助けられたモア……桃華には見せられないな!
クルルの解説が何かツボ(笑)
いつのまにやら夏美もギロロも捕まってしまい……。
紫陽花がキッカケなんだから、花を愛でるドロロなら……と思った途端にドロロ推参っ!
……が役立たず(酷)>ドロロ
本当に何しに来たのドロロ(笑)
捕まっていても夏美を心配するギロロ(ツボ)
……クルルは自らの周りに塩を結界化して「無理」(とんでもなくツボ)
もうダメだ……と思った時冬樹が青い円を作った……?
なんでもウェットルキングを呼び出すサインらしい。
冬樹とモア、そしてやる気の無いクルルが回し始めて……。
ケロロ「無駄無駄無駄ァッ」
ピュアな冬樹とモアによって(当然クルルは除く)ウェットルが帰ってきましたー!!!!!(目出度い)
やってきたウェットル、勝つ必要は無いんです、戦う必要も無いんです!
紫陽花を再び美しい姿に戻して……人ナメクジの心も穏やかになりました。
そして……感動するモアに冬樹にドロロにギロロにタママ「つまんね」なクルル(流石)
感動しているケロロ……ってどのツラ下げて(笑)
結局再びウェットルと握手できない夏美、ウェットルも悲しそう
また出てくるかは人気次第というかネタ次第だね!

次回予告
ネタに詰まったので出てきた556。
死亡フラグを心配するラビー。
ケロロ「3分間待つのだぞ」……って軍曹それカップラーメン違う!(正しくはボンカレー)

以前書いたケロロのパロディ小説は↓こちら
Count Down(カウントダウン)
Photograph(フォトグラフ)
CHOPIN(ショパン)

拍手[0回]

PR
[460] [453] [458] [452] [457] [451] [449] [450] [448] [447] [446]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao