忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/06/20 (Wed)
こなたがよく言ってる「野球中継延長」。
この放送日のサンテレビも20分延長しましてね。
ま~何故か「野球中継延長のため放送時間を20分延長しています」のテロップが何回も何回も流れちゃって……さすがに鬱陶しかった(苦笑)
しかし……サンテレビでも久し振りだったな、野球中継延長

・流れ星
ポエマーおった!ポエマー!


・乗り過ごし
浅草へ小旅行か……いいなあ……。
機関銃持ったセーラーふく……それは長澤かっ。
そういや以前エンディングで歌ってませんでしたっけ?
眠くって乗り過ごして地獄絵図……考えるだに恐ろしい。
でも乗り過ごした事はないですね……というよりあまり電車で寝たくない。不意打ち食らうし
5分で済むわけがない(実体験)
それは間違い無く起きてんじゃないのか?>みゆきさん

・上り民の方が下り民より垢抜けてる
そりゃまあ……東京だし。

・電車内にて
トミーリージョーンズいませんでしたか?(BOSS)
そしてあのおばさん、酒席の度に扇子持って踊ってません?

・4時間
私は「も」派。

・張り合いない
こなちゃんの癖に(笑)

・サンタ談義
サンタを信じている期間が長いほど幸せな幼少期なんですから……泉家は偉いと思う。

・柊さん
このクラスの男子は声が大人びてるなあ。
「セバスチャンが臭くて」……誰。

・虫歯
私は歯医者平気です。
ドリルも怖くないし。

・クリスマス
こなたサンタガール。
それに夢を求める大人達。
日本は八百万の神の文化だから宗教への許容範囲が広い、てな話がありましたっけ。
仏陀もアラーも基督もアメノウズメノミコトも八百万の神の一柱ってことで。
だから日本は宗教戦争が起きにくいんですよね。


・刑事ドラマ
最初のは「あさみ みつひこともうします」だな。
2本目は踊ってばかりのレジェンドシリーズですね。
で、こなた父が言っている「警視総監の孫」ってのは「ケータイ刑事ですね。
「舞ちゃん」てのは堀北真希さんですね。
つか刑事が熱くなってどうするんじゃ(苦笑)
警察が冷静さを書いたら犯人の思う壺ですよっー。
署長は……そうなのか。

・子どもが格闘技必修
それは正しいのかもしれないけど……無意味にスパルタにしてグレられたり登校拒否になっても困るけどねえ……。

・クリスマスケーキに例えられる適齢期
……こなたの声が響き過ぎ(笑)
しかしだいぶ前なんだよなあ、クリスマスってorz
サンタを調べ過ぎて自爆か(苦笑)
好奇心猫を殺す、か。

・通知表
まさか成績以外を見る人がいるとは思わなかった(笑)

・3分ヒマ対策で大失敗
さすがにカップやきそばでやった事は無いなあ。
まあこういう失敗をした時はフライパンで麺を炒めてみては如何でしょう?
大した結果になりませんけど(酷)

・泉家のクリスマス
男親って、単純……。
そしてゆい姉さん乱入。
あの変り身の早さが……ラブラブなんですねえ
今夜はテカテカだなあ。
そして朝までネットゲーで騒ぐ担任orz
売れ残りやない、売れ残りやないんや……。

・静電気
私もけっこう帯電体質。
しかしこなた父……電気通し過ぎてわけわからんようになってきたな(笑)

・らっきーちゃんねる
そういや本編出てなかったか。
挨拶なんて飾り……なのか?

・EDテーマ
さすがに吹いた(大爆笑)

まさか他所のアニメでドラえもんを聞くとは思わなかった。
でもやっぱりドラえもんのOPってこの曲ですよねえ。
それにしても、「タケコプター」って箇所で必ずモノマネしなきゃいけない掟でもあるのだろうか……。

・次回予告
オチてねえ~……。

拍手[0回]

PR
[457] [451] [449] [450] [448] [447] [446] [445] [441] [444] [443]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao