忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/06/17 (Sun)
先日スーパーに行ったら「ケロロベース」が置いてありましてね。
一つだけ後ろ向きにおいてあったんですよ
ドロロバージョン
どう考えてもこの顔は怖いんじゃないだろうか(笑)

・「クルル 臨時隊長であります」
いきなりギックリ腰のボケガエル
軍法により、クルル曹長が指揮を執ることに(妖笑)
しかもヤクニン星人を接待しなければならないとか。
ってヤクニン星人の中の人、肝付さんっっっっっ!!!!!!!
いや~凄い人呼んで来たなあ~。
あれはスネ夫って言うよりイヤミのほうだな
そして後世まで語り継がれるほどの敬礼を披露するクルル
いや~何かしらの前振りにしかなってないなあ(笑)
そして簡単にクルルに感動する三人。
ついでに入院しながらWiiってるボケガエル。
あれ、ウエットルキング?
ヤクニンが座ろうとした椅子に画鋲が(笑)
慌ててギロロがヤクニンを突き飛ばし……。
何故ヴィーナス?
いや~ここは「椅子に埃が」と言いながら掃除するフリをすればよかったのに……。
そしてクルルの真意に気付いた三人。
タママより真っ黒な腹のクルル

昼食には当然カレー。
どれか一つに激辛カレーがあると思った三人。
小芝居をうって見たものの、全部が激辛だったカレー(笑)
いや、クルルがどれか一つだけ激辛にしてるわけないじゃない(妖笑)
が、激辛が好物だったヤクニン(笑)
続いてガキ使風ボウリング大会。
ここでクルルはバナナの皮攻撃を。
ドロロやギロロが得意技を駆使してバナナの皮を殲滅するも、実力でガーターに(あーあ)
というよりバナナの皮で滑らせた方がピンに当ったんじゃないのか
最終ステージ、風呂。
なんとここでヤクニンのヅラが取れました(笑)
ここはヅラに気付かなかった事にした方が良いような、ヅラをバラされたくなかったらと脅迫してみるか……。
が、クルルは普通に役人の頭に戻した?
はて、何を企んでいたんだ?
後日。
クルルがヅラに接着剤を塗っていた事が発覚(笑)
そしてその責任を取らされるケロロ(つかケロロいたんだ)
さてはクルル、隊長代理のポジション気に入ったな
しかしまあ……こう言うとなんだけど、ギロドロタマが疑心暗鬼になっていて自滅していったような気が……(カレーは役人の好みピッタリだったわけだし)

・「小雪 普通猛特訓であります」
小雪の休日、それは自然に優しいエコ休日。
そして凧で下校する小雪……。
さすがに御学友達も「自然じゃないね」と。
そんな小雪にケロロ小隊から「普通講座」のお誘いが。
ギロロ誰と電話してんだ、クルルTNTはやり過ぎだよクルル。
そして教官はギロロ伍長。
なんだろう、個人的な感情もあいまってスパルタだなあ(笑)
ケロロ達の本当の企みとは、小雪をケロン軍スパイに仕立て上げる事。
ギロロのシゴキによってサーイエッサー!へと変貌していった小雪。
ゲローバルスタンダード(笑)
クルルはハッキングの仕方、タママは喜怒哀楽、ケロロはモノマネ講座?
こういうモノマネは土田晃之さんにやらせたらイイッスよ~。
……さすがに夏美は小雪のことが心配なようで。
今度の日曜に「普通のデート」の約束を……って「普通」
そんなわけでギロロによる実地訓練(爆笑)
いや~ギロロもやったことないだろ(笑)>普通のデート
そしてギロロは徹夜で普通のデートを研究する事に
街中で腕を組みながら歩くギロ雪。
買物行ったり犬を見たり映画を見たり……。
ってなんでデートで仄暗いホラー映画を見てしまうんだ(笑)
どうやら徹夜の体には応えたようで、グッタリなギロロ。
……が。
小雪が夏美とデートする事を聞いて俄然復活したギロロ
そして思わず「俺らしくやるのが一番だ」と口走ってしまい、それを聞いた小雪開眼
ギロロは草刈正雄……じゃなかったまさかり振りまわしてケロロに襲いかかる。
……って夏美降臨(笑)
小雪に手を出されたのに対して本気で怒ってるようで……。
そしてデート当日。
自分らしさが戻ってきた小雪。
これにて一件落着……そして天日に干されるケロギロタマクル(久し振り)
しかしなんですなあ。
ギロロと小雪のデートをどこかで夏美に目撃されていたらどんなリアクションしたんだろうなあ(笑)
三人それぞれのリアクションが本当どうなっていたやら(笑)


以前書いたケロロのパロディ小説は↓こちら
Count Down(カウントダウン)
Photograph(フォトグラフ)
CHOPIN(ショパン)

拍手[0回]

PR
[446] [445] [441] [444] [443] [440] [439] [438] [435] [442] [437]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao