忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/06/06 (Wed)
このところ音楽ランキングでよくこの番組のOP曲を聞くんですが。
不意打ちなので驚いて仕方がない。
またVTR終わりの時の出演者の方々のどうしていいかわからない表情がねえ。
そんなに売れてるんですね~……経済効果経済効果。

・図書館
いや、マンガもある所にはある……いや萌えマンガはないか……か、貸本屋って無くなったんだっけ?

・テスト勉強中にゲーム
まあ今の子はこうやって歯止めが聞く機会があるから便利っちゃあ便利ですよねえ。
そして「立場上厳しく」……そんなもんよ、そんなもん。

・ドラマ
何その昼ドラ?(笑)
どう考えても「PTAが見せたくない番組」で上位に来そうな内容だなあ。
……あ、

・血液型占い
理性では信用してないんだけど、B型の人を見ると納得せざるを得ないんだよなあ(苦笑)
……私ですか?O型ですが何か。
寿司占い……そういや先日軍隊階級占いをやったら衛生兵だったっけ……。
ってガリ(爆笑)
「カッパ巻きも一応寿司だもんね」が意味を持ったセリフになろうとは。
まあ占いのコツに「第1印象と逆の事を言う」なんてのがありますからね。
(例えば派手な人には『でも実は真面目な性格』とか言っておけば『当ってる』と思わせやすい……という事象)

・褒められる双子
オマケで褒められてる(泣)

・待ち合わせ
ハンチング帽……流行ってるのか……の前に声かけりゃ良いじゃない。
まあ使えるものは使うのが生きていくコツだしね。

・バイキング
「女の欲望番外地」……演歌タイトルじゃないんだから(苦笑)
高倉健が主演張ってそうな映画タイトルでもあるな(苦笑)
……ケーキバイキングか……男だけど行った事のある管理人ですが、何か?
しかも仕事で行ってたりする(苦笑)
私はよく食べる体型ですがそれでも8、9個の30分が限界で残り1時間はウーロン茶飲んで死んでいたような……。


・ゲーム談義
……父に買ってきてもらうギャルゲー。
ソリティア、マインスイーパー……あんたは三谷幸喜さんかっ。
そしてマインスイーパー上級で100秒切るって凄過ぎません?
私も他人が一度出したのを見ただけだったし……。

・野球のセール
ハムの投売り(笑)
……実は優勝しなくても応援感謝セールってのをやってるんですが……。
ただどうしても優勝セールに比べて応援感謝セールだと消費者の財布の紐の緩み具合がまったく違うらしいんです。
だから優勝セールが出来て一番喜ぶのは店側、だったりするのは内緒。
まあだから商売になるんですがね。

・目薬
もう眼を手で無理やりこじ開けないと目薬入らないな、うん。

・全プレ
……まあようは誌上通販だよなあ。
ちなみに私は懸賞プレゼントが当って届く日程は一番早くて当日、一番遅くて半年以上ってのがあったから……二月三月待たされたぐらいでボヤクなボヤクな

・らっきーちゃんねる
「ドジでノロマなカメ」……堀さん?
ふんどし……って。しかもふんどし食い込むまでって。
そらプロデューサーに呼び出されるか。
半眼(苦笑)どこの週刊誌に投稿するんだよこの写真(酷笑)
口元だけで笑いを表現……ああ横山ホットブラザーズ
「男と一緒に……」……ああ駕籠あ(以下検閲)
写真撮影会……なんだろうカオスの匂いがするんですが。

・木枯らしに抱かれて
……イントロだけですぐにわかってしまった……でも懐メロなのかorz
考えてみるとキョンキョンって今だにアイドルとして存在できてるんだもんなあ……凄え人なんだなあ。
って作詞作曲たかみーだったのか。

・次回予告
タ、タマッ!
タママのストラップが……。
無限1UP……あったあった。
129人設定もあったあった。
でもそれだけヒゲおじさんがいても飽きるんだよねえ……。
あれってそんなに東福寺そばにあったっけ?

拍手[0回]

PR
[431] [429] [428] [430] [426] [425] [424] [427] [421] [423] [422]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao