忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/05/04 (Fri)
三島君役の高橋一生さんがクドカンに見えて仕方が無い管理人ですこんばんは。
つか「吾輩は主婦である」のせいなんだけどね。
……やっぱりクドカンと磯山さんのせいじゃないか(苦笑)

前回成り行きとは言え、照美を抱きしめた田中一郎。
やっぱりボコボコにされましたね。

どーやら派遣三人もスキルが上がって使えるようになって来ました。
つかお局OLは課内旅行の事を課長に黙ってたのか(苦笑)
ジェラってるなあ。

あの未来?とか言う女ー!
案の定三島君に教えなかった>伝言
つかね……田中もどー考えたって三島に伝言伝えてもらえるわけ無い相手に託してどうするんじゃあ
考えんでもわかるだろうに。
そしてバレて何も言わずに泣きじゃくる女。
あの涙は嘘泣きだな、うん!

つか、伝言を吹き込んでいる時ってスピーカーから聞こえてきたりしないの?

照美から問い詰められても答えられない田中一郎。

で、GWは一緒に旅に行く4人、後ろから付けてきた田中(苦笑)
寂しん坊め>田中一郎

それなりに満喫している4人、落ち込む田中。
……桃山は家庭の事情について、花形は女性観について……。
あら、理子も辛い過去があるのねえ。
で、そのせいかそれぞれ微妙な雰囲気。
と、偶然にも会社の連中が拾っていく事に。

永遠の旅人発言の桃山
あんたはルー大柴か。

三島はわざわざ軽井沢まで照美に会いに来ました。
いい奴じゃないか
結局照美と三島は別れる事に。
で、照美はペアウォッチをゴミ箱に……あれ田中?
ゴミ箱をあさって……あ、照美に渡すのか~と思ったら……。
自分のものにしやがったよコヤツは(苦笑)
彼氏の後継者
本当にコヤツは(苦笑)

次回予告の田中一郎はどうしてもスカートの中を覗いてる笑顔にしか見えないんですがどうしましょう。

ま、前回よりはまだマシになったかな。
最後はいつもの田中一郎に戻っていやがったけど(笑)

拍手[0回]

PR
[380] [378] [379] [377] [384] [376] [382] [375] [381] [372] [374]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご連絡ありがとうございます。
つれづれなる日記の管理人です。
ご連絡いただきましてありがとうございます。
TB入れさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。
きょう URL 2007/05/06(Sun)00:19:37 ★編集
★Re:ご連絡ありがとうございます。★
本当にお手間取らせて申し訳ありません。
これからもよろしくお願いします。
【2007/05/10 14:50 ★m_t_g★ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao