忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/04/21 (Sat)
お詫びのお報せ
前回の記事で「特急田中三号」と表記してましたが、正しくは「特急田中3号」でした。
ここに謹んでお詫び申し上げます。
そんなわけで第二回!

田中うぜー(大爆笑)
どう考えてもモテナイだろうし友達もいないのか。
いや、次回予告のあらすじを見て、「どうやったらそんなことになるんだ」と思っていたら……本気でうぜー
いきなり自己紹介を遮るのはマズイわ、いくらなんでも。
田中って自分の意見しか言わないわ相手の言う事を聞かないわ……マジで痛いヤツだなあ……。
これは……ひょっとしたら田中に全く感情移入できない危機が(苦笑)
その結果目黒さんは本気で激怒されて、小湊鉄道の無人駅で降りられました(苦笑)
何が凄いかって花形も桃山も鉄道の話しかしないし。
で、女性人三人が降り立った後残ったのは目黒さんの携帯電話。
目黒さんはそれを郵送で送るように言い放ちます。
田中、前途多難だなあ。
後日。
花形も桃山も将来の事を苦労してるのね。
花形は
桃山は……あれ、やけに渋谷さんの写真多くない?
踏絵(酷笑)
で、田中は花形と桃山に檄を飛ばします!
……この子は何を言ってるんだろう(苦笑)
あら、公衆電話から……って事は目黒さんからか?
なんて事をやっていたら、会社にやって来た田中(酷)
タイミングとしては、最悪でした。
女性三人が仕事で大失敗をかましてしまい、お局様からお説教……でよせば良いのに田中がしゃしゃり出てきました。
……なんで世界平和まで話が飛ぶんだよ(苦笑)
いやはや……完全に印象は……なあ。
が。
何故かそれが功を奏して、また3対3で会える事に。
桃山も花形も、けっこう田中が言った事を気にしてるんですね。
……とはいえやっぱり道を踏み外してはいけない、と言う事で断ることに……友達でもないとまで言われちゃった>田中

待ち合わせの日。
当然と言えば当然だけど、女性陣は来ませんでした……が。
花形と桃山は来てました(ニヤニヤ)
なーに、ツンデレ
とか言っていたら女性陣も来ましたよ~……ってあれ?
目黒さんは大激怒したままで来なかった。
落ち込む田中、おや人助け?
苦しんでいる初老の男性を助ける田中。
とはいえ、心は晴れぬまま。
……あら、目黒さん。
この期に及んで良い雰囲気
かっ飛ばしてるねえ青春だねえ
と、田中は目黒の手を引いて……?
あら盛り上がっていたその他四人(笑)
走りまくってようやく間に合った田中と目黒。
追いつくもんだねえ(笑)
花形「じゃあ~あの電車は照美くんの故郷に繋がっているんですね」……なんだろう、良いセリフじゃないか。
ここで目黒さんから「他に付き合ってる人がいる宣言」……玉砕、か。
見栄を張るのは良いけど、なんで彼氏が5人ぐらいいるんだよ(苦笑)>田中
と、目黒の彼氏から電話が……ってなんでビンタ?
……まさか二度目の公衆電話からのって……。

拍手[0回]

PR
[354] [353] [352] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao