忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/03/06 (Tue)
いよいよ映画「総統は二度死ぬ」「桶狭間の戦い」は3月17日公開です!
……でも関西では5月ぐらいまで公開予定が無いんだよな……。
もっと早くどうにかなりませんか兵庫県の映画館のみなさん!

・トイザらス
所帯臭い生活してんだなあ……、村の住人は。

・電脳戦士 土管くん ビーストラブ
早速学級崩壊中。
MC ET
何かを書いているビースト……何が書いてあるのかわからなかったけど真面目なビーストに感謝な女性の桜川先生。
子どもにパロスペシャルをかけると言い出すパスカル先生。
今回は確かに校長の発言が正しい……と思っていたら吹き矢を跳ね返しやがったパスカル
しかし校長に代わって悪を討つビースト(笑)
先生が結婚して学校を辞める事を知るピーター達と物陰に隠れて聞いていたビースト。
初恋、か。
「大好き先生」と書いたのに「ハンターチャンス!」と読まれてしまったorz
故意に破れて牛乳で呑んだくれるビースト……。
この上を桜川先生が乗った飛行機が飛ぶ、という事に気付き土管クンに毛筆アプリをインストール!
……って主に操縦する人が変形してましたけど!?
頑張れビースト!
そして飛行機の中の先生は……って操縦する人っ!
お前こんな大事な時に……墨を吐いてしまい「大好き先生」が「犬好き先生」にorz
……が、どうやら桜川先生には伝わったようで。
桜川先生は「ありがとう」と感謝の言葉を。
……いかんなあ、今回は涙ぐんでしまったぞ
どうしてくれるFROGMAN

・ロシア語講座
あるある、「バリア!」って言ってんにボッコボコにやられる事って!

・かくざ父さん 第八話「秋刀魚の味」
今回は何故か父さんに再婚話が(苦笑)
「(サンママの)目が死んでる」(爆笑)
そしてそれに乗り気じゃないと娘が再婚……なんで?
かくざ父さんが思い出すのは昔の事。
くろざ父さんが撃たれて……って丹波さん
ってその時に「サンママ」の話が出てたのかっ!
それを思い出したかくざ父さんは再婚話を承諾……って死んだ母さん
優しい言葉で祝福する母さん……って祝いの品がー爆発するぅー!
幾つになっても、生きていても死んでいても女は女ねえ

・セレブちゃん
操縦する人はレギュラーになったのかっ!

・YAHOO!きっずのCM
すなぎもさん……黒いところ?

・30秒ケッ作げきじょう
何故オチを言った後黙るそして見つめる(苦笑)

・アームズラリー 燃ゆる要塞都市
金が顔を利かすこの世界。
まあ今の現代世界も同じだけど。
この要塞都市は……上海か香港あたりかな?
ナンデスカこの恋の予感は(苦笑)
「一緒に行く」……この段階で言うってことはついて来ないんだろうか。
あら、イセリさんはアキラが本命?
ネオン「砂」?
とかやっていたらあーあ、取り締まりの役人が……。
以下、次回。

拍手[0回]

PR
[286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao