忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 個人的なことですが、三十路になりました。 2010年7月11日は参議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
(01/03)
(01/01)
(12/30)
(12/29)
(12/29)
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2017/04/26 (Wed)

★2006/09/30 (Sat)
さあ~キルル話いってみよう!

カウンターから現われたキルル。
ケロロ「キルルなんかじゃない!カワイイカワイイ我輩のトモダチのマッシュであります!」
うわあ(笑)もうスゴイ事言い出すなあ……と思っていたら本当にボールを取りにいったよ(驚)
考えてみれば「カウンターがケロロになついていた→ならばカウンターから出てきたキルルがケロロになつく」と言うのは当然の流れなんだけど(笑)
っ完全にやられたな。
「キルル.」という正しい名称がわかった途端にカワイイ笑顔のマッシュ。
兵器を襲うマッシュのイメージ映像……かと思いきや実際のマッシュかよ(笑)
今日は構図が上手いなあ。デンドロビウムを知ってても実際の映像とは思わんよなあ。
……しっかし大丈夫かなあ。
「無邪気な心を持つ破壊兵器」ほど厄介なものは無いぞ……。
とか思っていたら何か変な事をしてるぞ、マッシュ。

夏美の敵に回るか、夏美と永遠に別れるか。
そんなことをギロロが悩んでいるとへんなマークが。
それぞれ悩んでいる日向兄弟にもマークが浮かび上がり……。
マッシュと一緒に寝るケロロ。かわいいでやんの。
クルルは何かに気付いたような……。

とか思っていたら日向家の人間全てにマーキングしていたマッシュ。
しかもクルルは顔の中心に。
ゲーロック第一話を見るべきか見ないべきか……それが問題だ!……ならビデオにとって結論の出る来週まで待ちなさいな。撤退したなら見ずにビデオ消去で。
……やっぱりタママはマッシュに嫉妬したか。
メカニョロロの時もそうだったな、たしか。
とか言ってたらケロン星に帰ってキルル.を処分するためにケロン大型母艦が現る!
さらに完全なキルルをたくさん用意していた……キルルがっ!キルルがっ!キルルがっ!キルルがたくさん現われただ!(UFO目撃者の農夫調)

といったところでCMへ。

あ、ガンダムエースお笑い特集号買ったなあ。
……なんだかこのナレーションが若井おさむに聞こえて仕方が無い。

CM明け。
……なんだ今期のケロロは母性に目覚めたのか!?
なんだか大河ドラマの主役のようなヒューマニズムがっ!

とか思っていたら夏美がネスとかポーラのような装備を手にボケガエルを襲いに!
とりあえずギロロが夏美の相手をする間に逃げる事に。
タママやドロロも
新型キルルは悪意や不信感とかを持ったものをコントロールできるんだとか。
なるほど、クルルとはめっちゃ相性良さそうだなあ(笑)
冬樹と合流するも、挟み撃ちに!
……とか思ったらマッシュがスゴイパワーを。
とか言っていたら母艦から最後通牒。

残り、1時間。
ケロギロが言い合ってるうちにマッシュはどんどん強く強く強く強く強く……。
そんなこと言ってる間にケロロが「侵略って何よ!」と逆ギレ……というよりも言っちゃいけないパラドックスにはまったような。

さて。
でかくなったマッシュを見たケロロ、何かを決意。
母艦へ一人向かい……土下座かよ!
しかもせこい時間稼ぎを。
んなことやってる間にマッシュがスゴイ事に。
……おいおい、マッシュに貯まった優柔不断エネルギーがケロン軍全てに当てたのか……。
……そして力を放出したマッシュ。
つかマッシュ小っちゃ!
マッシュはそのままケロン星へ。
ケロン星全てを優柔不断に変えに行ったのか!
スゴイな、マッシュ一人で宇宙の歴史変えちゃったよ!
……優柔不断なガルル……いやいやいや。

と、いうわけで侵略期限は有耶無耶に。
……またペコポンにおいで、マッシュ。
メカニョロロと一緒に帰っておいで。
そんで仲良くケロロの取り合いしなさいな。
大丈夫、被害を受けるのはタママかギロロかドロロだろうから(酷)
本当、この半年は(独身の)ケロロに子どもが二人できたという事で(真面目顔)
ケロロの母性覚醒という半年でした。

次回予告
ガルル来ました!ガルルが来ましたぁ!
ガルルが来ちまっただ!!!!(オハイオの農夫風)


追記
先週、ケロロのパロディ小説を書きました。
ちょっとギロ夏風?

拍手[0回]

PR
[41] [40] [38] [39] [37] [36] [35] [34] [31] [32] [33]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
ケロロ軍曹 第129話
今回はキルル.で優柔不断蔓延のお話。 ケロロの常識離れした優柔不断のおかげで助かることになるとは思いませんでした。 キルルをマッシュと言い張るケロロ、でも実際に懐いているのだから驚きです。 月の件からマッシュと仲良くしていたのがいい方向に作用したようで(...
URL 2006/09/30(Sat)05:59:14
ケロロ軍曹 第129話
今回はキルル.で優柔不断蔓延のお話。 ケロロの常識離れした優柔不断のおかげで助かることになるとは思いませんでした。 キルルをマッシュと言い張るケロロ、でも実際に懐いているのだから驚きです。 月の件からマッシュと仲良くしていたのがいい方向に作用したようで(...
URL 2006/09/30(Sat)06:00:10
ケロロ軍曹 。。。。「キルル 破滅の使者 であります」。。。。 その キルルは ダッシュ!
キルル. は 小さい方が 可愛いかも ボケガエルの得意とする 優柔不断 が キルル. を 不良化して 尚且つ ケロン軍母艦まで 優柔不断にしてしもうた。 まっ、キルル. が 不良になったのは 落雷のせいかもしれないけど 優柔不断エネルギーを ジャカスカ 吸収させる元凶とな...
URL 2006/09/30(Sat)09:43:19
9/29 ケロロ軍曹 第129話
「キルル 破滅の使者であります」 破壊神キルルと思われた者は実はお友達のマッシュ・・じゃなくて古代キルルを基にケロン軍が開発したバージョン違いキルル.(ドット)であるらしい(クルル談) (踏み台になるのはガイアだけどね。このネタは カウンター時から暖めてまし..
URL 2006/09/30(Sat)09:49:27
ケロロ軍曹 129話 9/29 「キルル 破滅の使者 であります」感想
マッシュかわいいよマッシュ(・∀・)。カラオケ見つつ書いてますよー(;´∀`)。あーカラオケ行きたいー。 バカバカしいのを書かせたら、横谷さんはサイコーに上手いっすね(´▽`*)。大笑いしましたよ!しかし、あのキルルがこうなるとは・・・いや、キルル.(どっと)でしたね(;´Д`)。 「キルル 破滅の使者 であります」
URL 2006/09/30(Sat)14:01:05
ケロロ軍曹 第129話
え? 最終回じゃないの?   なに? ひょっとして、1クール使ったテコ入れ?w   
URL 2006/09/30(Sat)14:50:30
ケロロ軍曹「キルル 破滅の使者
優柔不断は宇宙を救う! 優柔不断は宇宙を救うんだ!!!
URL 2006/09/30(Sat)20:13:14
ケロロ軍曹 第129話
129話は「キルル 破滅の使者 であります」。よかった~、やっぱ半年で打ち切りじゃなかったよ~。 前回のラストで侵略カウンターから出てきたキルル。古代侵略兵器の筈なのに、何故かとっても可愛いですね マッシュとして可愛がってた甲斐があって、ケロロにとても懐いています。クルルの解説によると、ケロン軍が古代遺跡を研究して作ったキルル.(ドット)なんだそうです。キルミランシステムの解説図なんかは映画と同じですね。 キルル.(ドット)が付けるマークは三角マークで、映画と違ってみんなの優柔不断エネルギーを吸って、...
URL 2006/09/30(Sat)23:43:00
ケロロ軍曹 #129キルル破滅の使者
事実上、3年目の最終回。2年目の最終回は泣いたけど、今回は笑った。 キルル.可愛
URL 2006/10/01(Sun)00:48:54
ケロロ軍曹 129話 キルル 破滅の使者
ケロロ軍曹 129話 キルル 破滅の使者 侵略カウンターの中から出てきた破壊の使者キルル、しかし、思っていたよりもおとなしく、マッシュと叫びボールを投げると、取ってきたり、プラモに興味深々だったり、どうも様子がおかしい。
URL 2006/10/01(Sun)01:58:18
君は優柔不断エネルギーを見たか?!
{/kaeru_fine/}伝説の破壊神と言われたキルルですが、 今回送られてきたのは、改良型キルル.(ドット)でした。 しっぽも付いてて、 可愛いじゃないか!! 手乗りキルルはなお可愛{/heartss_pink/}{/heartss_pink/} 『ケロロ軍曹』 第129話 【キルル 破滅の使者 であります】 冬樹が自分を責めて涙を流すのを気の毒に思い、 キルルをかわいぃかわいいマッシュ{/heartss_pink/}{/heartss_pink/}だと言い切るケロロ。 そう。 なついちゃったキ...
URL 2006/10/01(Sun)09:49:45
ケロロ軍曹 第129話(9.29放送)
ケロロどうなるのかな、と思ったら、 今月のエースにしっかり10月の放送予定が載っていたわ{/kaeru_shock2/} で、今回はどのように10月へ繋がって行くのか注目することに。 「キルル 破滅の使者 であります」 わわわ、あのキルルが・・・ガクガクブルブル、と思いきや、 このキルルはケロン軍開発の「キルル.(ドット)」とのこと。 今は亡き歌姫、本田美奈子さんも正式名称は「本田美奈子.(ドット)」でしたよね。 また藤岡弘は「藤岡弘、(点)」でしたか。 よくよく見ると、このキルル.、しっぽが付いてる...
URL 2006/10/01(Sun)12:29:36
(アニメ感想) ケロロ軍曹 第129話 「キルル 破滅の使者 であります」
晴れる道~宇宙人に合わせる顔がねえ!~ 壊れた侵略カウンターの中から現われた伝説の破壊神キルル。しかし、そんな恐ろしい最終兵器を前にしても、侵略期限まで一週間あるからどうにかなると、冬樹に言ってのけるケロロ。果たして、そんなその場しのぎのごまかしが通用する...
URL 2006/10/01(Sun)15:32:24
(アニメ感想) ケロロ軍曹 第129話 「キルル 破滅の使者 であります」
晴れる道~宇宙人に合わせる顔がねえ!~ 壊れた侵略カウンターの中から現われた伝説の破壊神キルル。しかし、そんな恐ろしい最終兵器を前にしても、侵略期限まで一週間あるからどうにかなると、冬樹に言ってのけるケロロ。果たして、そんなその場しのぎのごまかしが通用する...
URL 2006/10/01(Sun)15:33:09
ケロロ軍曹「キルル 破滅の使者
優柔不断は宇宙を救う! 優柔不断は宇宙を救うんだ!!!
URL 2006/10/01(Sun)22:59:22
ケロロ軍曹 第129話「キルル 破滅の使者 であります」 窓際のどっとちゃん
事情により裏ルートで視聴、したのでレビューが遅れたっすw見終わった直後の感想としては「いいのかそれでw」というものでした。    いや、いいんだけどさwww   ケロロの優柔不断さが地球を救った&
URL 2006/10/05(Thu)00:23:30
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao