忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2006/09/30 (Sat)
さあ~キルル話いってみよう!

カウンターから現われたキルル。
ケロロ「キルルなんかじゃない!カワイイカワイイ我輩のトモダチのマッシュであります!」
うわあ(笑)もうスゴイ事言い出すなあ……と思っていたら本当にボールを取りにいったよ(驚)
考えてみれば「カウンターがケロロになついていた→ならばカウンターから出てきたキルルがケロロになつく」と言うのは当然の流れなんだけど(笑)
っ完全にやられたな。
「キルル.」という正しい名称がわかった途端にカワイイ笑顔のマッシュ。
兵器を襲うマッシュのイメージ映像……かと思いきや実際のマッシュかよ(笑)
今日は構図が上手いなあ。デンドロビウムを知ってても実際の映像とは思わんよなあ。
……しっかし大丈夫かなあ。
「無邪気な心を持つ破壊兵器」ほど厄介なものは無いぞ……。
とか思っていたら何か変な事をしてるぞ、マッシュ。

夏美の敵に回るか、夏美と永遠に別れるか。
そんなことをギロロが悩んでいるとへんなマークが。
それぞれ悩んでいる日向兄弟にもマークが浮かび上がり……。
マッシュと一緒に寝るケロロ。かわいいでやんの。
クルルは何かに気付いたような……。

とか思っていたら日向家の人間全てにマーキングしていたマッシュ。
しかもクルルは顔の中心に。
ゲーロック第一話を見るべきか見ないべきか……それが問題だ!……ならビデオにとって結論の出る来週まで待ちなさいな。撤退したなら見ずにビデオ消去で。
……やっぱりタママはマッシュに嫉妬したか。
メカニョロロの時もそうだったな、たしか。
とか言ってたらケロン星に帰ってキルル.を処分するためにケロン大型母艦が現る!
さらに完全なキルルをたくさん用意していた……キルルがっ!キルルがっ!キルルがっ!キルルがたくさん現われただ!(UFO目撃者の農夫調)

といったところでCMへ。

あ、ガンダムエースお笑い特集号買ったなあ。
……なんだかこのナレーションが若井おさむに聞こえて仕方が無い。

CM明け。
……なんだ今期のケロロは母性に目覚めたのか!?
なんだか大河ドラマの主役のようなヒューマニズムがっ!

とか思っていたら夏美がネスとかポーラのような装備を手にボケガエルを襲いに!
とりあえずギロロが夏美の相手をする間に逃げる事に。
タママやドロロも
新型キルルは悪意や不信感とかを持ったものをコントロールできるんだとか。
なるほど、クルルとはめっちゃ相性良さそうだなあ(笑)
冬樹と合流するも、挟み撃ちに!
……とか思ったらマッシュがスゴイパワーを。
とか言っていたら母艦から最後通牒。

残り、1時間。
ケロギロが言い合ってるうちにマッシュはどんどん強く強く強く強く強く……。
そんなこと言ってる間にケロロが「侵略って何よ!」と逆ギレ……というよりも言っちゃいけないパラドックスにはまったような。

さて。
でかくなったマッシュを見たケロロ、何かを決意。
母艦へ一人向かい……土下座かよ!
しかもせこい時間稼ぎを。
んなことやってる間にマッシュがスゴイ事に。
……おいおい、マッシュに貯まった優柔不断エネルギーがケロン軍全てに当てたのか……。
……そして力を放出したマッシュ。
つかマッシュ小っちゃ!
マッシュはそのままケロン星へ。
ケロン星全てを優柔不断に変えに行ったのか!
スゴイな、マッシュ一人で宇宙の歴史変えちゃったよ!
……優柔不断なガルル……いやいやいや。

と、いうわけで侵略期限は有耶無耶に。
……またペコポンにおいで、マッシュ。
メカニョロロと一緒に帰っておいで。
そんで仲良くケロロの取り合いしなさいな。
大丈夫、被害を受けるのはタママかギロロかドロロだろうから(酷)
本当、この半年は(独身の)ケロロに子どもが二人できたという事で(真面目顔)
ケロロの母性覚醒という半年でした。

次回予告
ガルル来ました!ガルルが来ましたぁ!
ガルルが来ちまっただ!!!!(オハイオの農夫風)


追記
先週、ケロロのパロディ小説を書きました。
ちょっとギロ夏風?

拍手[0回]

PR
[41] [40] [38] [39] [37] [36] [35] [34] [31] [32] [33]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao