忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/10/27 (Sat)
妹と母が「このドラマ面白い」と言っていたんです。
なので見てみる事にしました。
さーて私の琴線に触れるかな?

いや、面白いわ~。
なんで第1話第2話見て無かったんだろう(笑)
まあストーリーの細かい所を楽しむドラマではないとは思うんです。
戻ったーさあーどうしよーって設定をあっさりと飲みこんで見ていくドラマですね。
まあ正義どうこうではなく(主人公自身はそうでもないんだろうけど)、「人が死なないようにする」という事を大前提として進めていく話ですよね。
まあ今回の第3話で行くと……最初の死ぬって展開よりも、あの男性議員にも炎上が広がっていて「悪い」とおぼしき全員がそれ相応の酬いを受けてるんですよね。
そう考えると……「正義は無いが悪は滅ぶ」ってことなんですかね?

気になるのは脇役陣の出番が意外とけっこう少ないところですかね?
とはいえどなたも個性的過ぎて面白いんですよねえ。
つか堂ちゃんVSクロちゃんの大食い対決って何(苦笑)

特に谷原章介さんのハジケっぷりは最高ですね!
伊東甲子太郎だのわたしたちの教科書だのからは想像もつかないぐらいのハジケっぷりですね。
この谷原さんを見るだけでも価値はあるドラマだと思います(笑)

拍手[0回]

PR
[698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [699] [691] [690] [689]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは。
毎回TB、ありがとうございます。

「モップガール」第3話の日記に、「歌姫」のTBが貼り付けてあったので削除をしておきました。
再度、「モップガール」の日記のTBをお願いします。
BROOK URL 2007/10/27(Sat)13:43:08 ★編集
★Re:こんにちは。★
お手数かけまして申し訳ありません。
改めて送らせていただきました。
今回は本当に申し訳ありませんでした。
【2007/10/27 17:03 ★m_t_g★ 】
ぜひ
初コメント。「特に個性の無いブログ」のエデンです。
うちも同じく「歌姫」が。

モップ第二話を観ていないのはもったいない!(笑)
機会があればぜひ!
エデン URL 2007/10/27(Sat)22:17:26 ★編集
★Re:ぜひ★
コメントありがとうございます。
そして本当に申し訳ありませんっ!
改めてTB送らせて頂きます。

>モップ第二話を観ていないのはもったいない!(笑)機会があればぜひ!
そうですね、再放送なりDVDなりで拝見したいです!
【2007/10/27 22:25 ★m_t_g★ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao