忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/10/25 (Thu)
さあ第4回。
この間始めて気がついたんですけど、この空役の方、ぽてまよの声の方なんですか……。
ははあ、声優さんって演技の幅が広いんですねえ。

今日は部活のスケッチ大会……でも天気が。
やって来たのは二人だけ。
ナナフシ……よく見つけられたなあ。
顔を渡って行くナナフシ……人によっては発狂して死に至る現象だな。
乱暴に扱うと足が。
って栗原先輩の体の柔らかさ。
やって来た先生。
「本当に行くの?」と若干ノリ気で無い先生。
とはいえ生徒のやる気には勝てず、行く事に……。
ってニワトリのぬいぐるみ(笑)
さらに焼き鳥のぬいぐるみ……それは何処でいくらで売ってます?(ちょっと欲しい)
行く気になった先生、普通のアニメなら車暴走なんですが……ところがどっこい法定速度内ギリギリで行きたい……その気持ちわかるなあ
つか法定速度よりだいぶ遅いのか。
テンション高いっすー>栗原先輩
明らかにダイエーで買物をする葉月
結局コンソメだけ……コンソメ?
穴から何か釣れた(笑)
セイダカアワダチソウ退治……でも花粉は厄介ですよ
顔を突っ込んだりお地蔵さんだったり水を飲んだり風を感じたりくるくる回ったり……。
思い思いに過ごしていますね。
虫が低く飛んでいる、だから鳥が低く飛ぶ……。
「焼き鳥食べたい」と呟いたのを何かで感じ取ったトリニク、いやニワトリ。
クルクル回るクロ。
犬は飼い主に似る(笑)
天気が悪い……って共鳴すんな(笑)
黒い空の下、二人っきり。
雨が。
ピアノの音色。
ファミレスの窓から、雨を確認。
……なんだか勿体無くって、次はスケッチ大会へ行きたいようで。
物好きな空は物好きな栗原先輩と一緒に雨の中。
さっきまで見ていた景色が雨によって変わっていく。
何かを見つけた栗原先輩。
葉っぱで雨宿りする蛾を発見。
今度は空にも見えたようです。
待っていた先生。
謝った二人……と、先生の目線の先には……。
虹が。
その虹を町から見る二人。
……やっぱり参加したかったのね。
そういや今回はパペット無かったか
帰りも法定速度内。
ってそのマークはサイドブレーキ(笑)
本気を出すと本当に法定速度ギリギリだった……やるな。
そしてやはり嫌な予感がするトリニク、いやピーちゃん。

拍手[0回]

PR
[694] [693] [692] [699] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao