忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/09/19 (Wed)
すいません、今は何日ですか(自爆)
もう9月も終わろうとしてるんですがどうしましょう。
では、夏ドラ最大の盛り上がりだった「花君」最終回です!

だけどドラマ本編に入る前に(苦笑)
当日の夕方、花君番宣のための生放送をやってましたね~。
完全に異例だと思うんですよ。
この夏のフジテレビは花君押しが凄かったですね。

さて、本編。
前回のラストでひばりにバレました~ってところだったんですが。
三角関係になったヒーローは。
今までの恋愛バトルで培った思いを友情に変え、二人で協力して姫を守りに行くものと相場は決まってるんです。
まあそんなわけで、桜咲学園も学園祭!
瑞稀達のクラスは最早スタンダードになってしまった「メイド喫茶」。
つまりはみなさん女装されるわけで……。
とかやっていたら三寮長が瑞稀の着替えを目撃……って君ら(笑)
若い、若いねえ!
特にオスカーは意外だったなあ(苦笑)
そして天王寺(笑)あっさりバラすなー。
って伝言ゲーム開始……って前々違う文章になった後に元の文章に戻るのはお約束。
とはいえ、その知らせを聞いて動揺しまくりの吹き出し方なヒーロー二人。
さて、ひばりの方は佐野の思いを知ってパスポートを返してくれましたが……もう一つの難題花桜会(白制服で10割増)
……あらら、漢気だねえ花桜会。
猶予をくれるのか……その理由は「瑞稀もウチの生徒だから」か。
うーむ、この花桜会は上手く機能してますね~……この三人が卒業した後もこの伝統が続いていけば良いですね~。
って校長、まだその設定生きていたのか(苦笑)
なんとか全ての物事が上手くいくかと思われたら……生徒の面前で脱がされてしまった瑞稀(不可抗力)
うわ~大混乱だ。
……って結局「ウチの生徒」なのねえ。
さて。
学園祭開催。
メイド喫茶なので女装天国になってしまったメイド喫茶。
って神楽坂、佐野を指名するんかい(爆笑)
さて、何も言わずにお別れの時……と思いきや。
何も言ってないのに全員集合。
そしてあっさりフラれた、つーかかわされた中津(笑)
そして……梅田運転のバスで佐野と二人っきりの瑞稀。
空港でキスして別れる二人。
そして……何故いる秋葉(笑)
しかも瑞稀のおかげで女性アレルギーが治っていた。
この二人、よりを戻すかも?

……エピローグ。
アメリカにいる瑞稀。
って桜咲新聞(笑)
あれ~……これはSPをやるって言う宣言なのかな~(笑)

つーわけでお疲れ様でした!
まあなんですね、「人を楽しませる事」に一生懸命だったドラマだと思います。
一生懸命笑うから一生懸命泣けるんですよね~。

拍手[0回]

PR
[630] [629] [622] [628] [627] [626] [625] [621] [624] [620] [623]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao