忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/08/12 (Sun)
今回、CMの「ハンカチ軍曹」「ハニカミ伍長」がけっこうツボだったんですが(笑)
ま、伍長がハニカむのは夏美の前でってことで。

いきなりここは何処?
つか何この爽やかな感じ……?
ってナレーターも慌て出した(笑)
そして「ありんす」
その頃の日向家。
ボケガエルが五月蝿い(笑)
なんだ、ボケガエル昨日も五月蝿かったのか(苦笑)
ってケロロ、やかましくした挙句の果てに冬樹の大事な物を……。
って小細工ですかボケガエル。
そして気付くは冬樹の存在……って逆光……。
いやどう見ても怒ってるようにしか見えないから
本気で焦るケロロ、うわガマの油
流石の夏美もちょっと心配?でも呆れ気味?そしてここで出番終了
さて。
その頃の冬樹は目的地近くに到着……。
カッパ池か……遠野は東北だしねえ。
2時間に1本のバス……日本国内、意外と多いですよそういうところ>例:佐那具
2時間も歩けば着く……ってんならバス待ったほうが早かったんじゃあ
バス待ちの間に地元の人に話を聞くなりなんなり……ねえ。
その頃、最初に出てきた謎の少年。
そこに現われた二人の友達。
漫画に例えるか……って巨人の星じゃないかそれ。
目的地に到着した冬樹、何故かケロロの泣く声が聞こえてきて……。
感動の再会!……を邪魔する誘拐(笑)
あっさり捕まえられたなあ軍人
あんたピーチ姫かなんかですか(笑)
何故かカプーという謎の生物に間違えられるケロロ。
ってあっさり取られたケロンスター(笑)
それ本当に大事なんですか~っ!
水の中を突き進む謎の少年とケロロ。
なんだろう、水の中でケロンスターを咥えている画を見るとどうしてもパーマン胸のバッヂを連想してしまう
つかめっちゃ早っ>ケロロ
水の味は美味い水なのか……そしてケロン星にもないぐらいキレイな水なのか……ふむ。
戦い済んで甲羅干し。
妖怪王?……まずは荒俣先生に話しを通してからだなっ(その後は当然水木先生)
ようやく追いついた冬樹。
カプーはへっぽこ「だった」らしい……ケロロやっぱりキミカプーじゃないの?
そして謎の少年ヤマトからの挑戦状。
めちゃくちゃ高い所から飛びこむって……それけっこう大変ですよ。
って冬樹殿落ちたー!
「あのバカ」ってけしかけた当人が……そして大号泣のケロロ今回マジ反省(と言ってもそんなに悪くはないとは思うのだが)
カプーと一緒に宇宙に行ったり深海に行ったり悪い奴らと戦ったり……ってそれなんの((≡^♀^≡))大長編
そしてヤマトと冬樹は秘密の場所へ……。
誰にも言わない、か。
つかクルルに言ったら何か詳しい事わかるかも……。
そして最後は最終バスが~!
……ま、夏の良い思い出になった二人、良かったんじゃないですかね。
つかめっちゃ夜遅くなってません?

「少年が不思議と別れた時、少年は大人への第一歩を踏み出す」

以前書いたケロロのパロディ小説は↓こちら
Count Down(カウントダウン)
Photograph(フォトグラフ)
CHOPIN(ショパン)

拍手[0回]

PR
[539] [541] [540] [538] [537] [535] [534] [533] [532] [531] [530]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao