忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/08/08 (Wed)
OPに出てくる宇宙のカットなんですがね。
ぐちゅ子の頭の双頭の生き物から出るビームが良い演出ですよね。
あのビームによって良い演出になってるんですよね。
おそらくはすぴるば一ぐさんも褒めてくれるかもしれない。

ぽて9「春眠暁を覚えず」
春。
縁側で蝶に襲われるぽてまよ
写メ(笑)
そんなことはさておき。
高見盛家でのお話。
ぐちゅ子がうららかに木から落ちました。
大慌てで隠れるぐちゅ子。
双頭がまるでクラッカーのように(笑)
なんだろう、京母がまるで乙女ロードにいる人のように(笑)
さて、目を覚ましたぐちゅ子。
鳩時計と対峙……狩る者の目になったぐちゅ子。
鳩が出てこなくて諦めたぐちゅ子……と諦めた途端に鳩登場(笑)
鳩を待つぐちゅ子。
……と、目の前にぐちゅ玉が……匂いで京と気付くぐちゅ子
戸を開くとそこには京が、そして気絶(笑)
「ちょっと変わってる」……ちょっと
ガムテで修復、さしもの京ママもちょっと言葉に詰まる(笑)
んなことをやっていたらまたもや鳩を逃す(笑)
どうやら京はぐちゅ子は飼うじゃなくて友達なんですねえ……いい気構えだねえ>京
そして五月蝿くしたから怒った双頭、君等もぐちゅ子の事が好きなんだねえ
着せたいのか(笑)
そしてまた落ちた(笑)

閑話休題、バスのお話。
ボタンは先に押したい派でしたね。
というより誰かが諦めてボタンを押す……って時に先に押すのが好きでしたね。
押そうとした人の手が行き場が無くなったのを見るのが好きでしてねえ。
ついた先は見るからに田舎……って乗ってきたバスに乗り返しなさいよ(笑)
筆者はバスが2時間に1本しか来ない所にいった事がある>佐那具
バスは反対側。
そしてトラックの荷台に……って警察(笑)

以上、ぽて9終わり……と思いきや。
京ママがぐちゅ子を家に招き入れた?
そして鳩狩り完了
(笑)

ぽて10「春の嵐」
トリ、めっちゃ役に立ってる(笑)
2kgオーバー……ナレーションが何とも言えない絶妙さ加減
と、新キャラ登場夏哉純。
怒らせておいて萌えてんじゃねえ(笑)>弟
夏姉弟と森山、京、ねねとのコントラストが良いですねえ
ねね「ひゅーひゅー」……完全にJOKERだなあ>ねね
このシーン、全体的に好き
そして3ヶ月前……パンツに名前を?
って怖いわ(笑)>おまじない
……たしかに「アネキのバカ」だねえ
ナレーター「説明終了」……このナレーションも良いですねえ……淡々と、それでいて絶妙の温度差と言うべきか……ねえ
鳩が鳴かないのを思案中なぐちゅ子、とりあえず生肉(笑)
ナレーター「肉」(絶妙さ加減に爆笑)
「素敵な出会い募集」(笑)
いきなりモテている夏哉純
ってぽてまよ(笑)
完全に懐いたなあ>ぽてまよ
写真を撮るときの掛け声……メンドクサイから「笑え」とでも言っておきますか。
指がふやけるまで(笑)
あれ、哉純と素直にフラグが立ってる?(腐笑)
頭の上に載せた(笑)
落ちそうなのを頭に載せなおした(笑)
……何妄想してんだ(笑)>みかん
結論:チーズで良いんじゃない
素直「兄弟って良いな」……ぽてまよアピール中
そして奴隷続行中のむったん。
空を飛ぶ鳩を見てぐちゅ子は……自然に帰してあげることに
が。
飛ぶわけも無く、粉々に(号泣)
ぐちゅ子は御墓を作ってあげましたとさ
心配してるんじゃん(笑)>哉純
……あれ、CM入りカット画の人物増えた
以上、ぽて10終わり……と思いきや。
まだ諦めてなかった京ママ。
その結果……家中に証拠が(ガムテ)

拍手[0回]

PR
[534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao